山梨県 甲府市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務・総務
当社の事務・総務全般 〇納品書・請求書発行 〇仕入れ入力 〇製造指示書作成 〇電話受注 〇社内消耗品・ユニフォーム在庫管理 〇事務所・玄関の整理・整頓・清掃 〇新入社員の会社案内 〇タイムカードの作成・集計 など  ※他社でお勤めしている方の副業としてのご応募も大歓迎です。 ※事前に職場見学をして頂き、ご応募を検討いただくことも可能  です。 ※変更範囲:なし  
仕事内容
事務・総務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
ローテーション表により指定 (ご希望により土・日をお休みにすることも可能です。)
調理員【共立介護福祉センターたから】
介護施設内での調理業務全般を担当していただきます。  ○利用者様への食事提供 ○献立に基づいた調理・盛り付け ○食材の仕入れ、在庫管理、食材の保存・衛生管理 ○利用者様の特別な食事対応  (アレルギー、嚥下障害、病状に合わせた食事) ○食事の配膳、食後の食器洗浄・片付け、調理場の掃除 など    変更範囲:なし
仕事内容
調理員【共立介護福祉センターたから】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
ローテーションによる(勤務日数等応相談)