山梨県 甲府市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
★☆伝票入力、電話対応などが主なお仕事です☆★ ・仕入伝票のデータ入力、事務用品の発注・在庫管理、  窓口販売対応、電話対応などを担当していただきます。 ・分からないことは都度丁寧にご説明いたします。 ・パソコンの基本的な操作が出来る方をお待ちしております。 ・就業時間・休日は柔軟に対応いたしますのでご相談ください。  (午前のみや、毎週水曜お休み、などの働き方もOK!) ・お子様の学校行事や急な体調不良など配慮いたします。 ・学校の夏休み、冬休みのときは勤務時間短縮などの相談も  お受けいたします!  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
○基本は土曜日も休みですが、繁忙期の11月、12月は出勤あり。(応相談)○会社カレンダーあり
調理員【共立介護福祉センターたから】
介護施設内での調理業務全般を担当していただきます。  ○利用者様への食事提供 ○献立に基づいた調理・盛り付け ○食材の仕入れ、在庫管理、食材の保存・衛生管理 ○利用者様の特別な食事対応  (アレルギー、嚥下障害、病状に合わせた食事) ○食事の配膳、食後の食器洗浄・片付け、調理場の掃除 など    変更範囲:なし
仕事内容
調理員【共立介護福祉センターたから】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
ローテーションによる(勤務日数等応相談)
ベーカリー&カフェ パンの製造・販売
足湯のあるベーカリー&カフェスタッフの募集です。 仕事内容は以下の通りです。  ○パンの製造・カフェオーダー調理   パンの成型、焼き、パンの調理トッピング・カフェメニューの   調理・道具の片付け・洗い物・陳列など。  〇ホール・販売   接客、レジ対応、カフェスペース  ○在庫管理(PC操作あり) 等 ※初心者の方にも丁寧に教えますので安心してご応募ください。  パン作りに興味のある方、一緒に楽しく働きましょう。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ベーカリー&カフェ パンの製造・販売
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
水曜定休日です。土日も働ける方歓迎いたします。
事務・総務
当社の事務・総務全般 〇納品書・請求書発行 〇仕入れ入力 〇製造指示書作成 〇電話受注 〇社内消耗品・ユニフォーム在庫管理 〇事務所・玄関の整理・整頓・清掃 〇新入社員の会社案内 〇タイムカードの作成・集計 など  ※他社でお勤めしている方の副業としてのご応募も大歓迎です。 ※事前に職場見学をして頂き、ご応募を検討いただくことも可能  です。 ※変更範囲:なし  
仕事内容
事務・総務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
ローテーション表により指定 (ご希望により土・日をお休みにすることも可能です。)