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事務スタッフ
・FAXやWEBからの受注管理 ・取引先からの電話応対 ・販売管理システムへの入力 ・納品の数量や金額の確認 ・運送会社の手配 ・その他伝票整理や事務所内の整理整頓 営業担当と協力しながら、スーパーや飲食店など、 取引先への受発注業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
シフト制、月1回程度土曜日出勤した場合、平日に休日を振替 夏季休暇、年末年始休暇
事務スタッフ
・FAXやWEBからの受注管理 ・取引先からの電話応対 ・販売管理システムへの入力 ・納品の数量や金額の確認 ・運送会社の手配 ・その他伝票整理や事務所内の整理整頓  営業担当と協力しながら、スーパーや飲食店など、 取引先への受発注業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇

事務・接客・その他業務

株式会社 ミナイ・ジェントリフィケーション

事務・接客・その他業務
不動産の賃貸・売買・管理に関わるお仕事です。 事務・接客・その他付属業務をお願いいたします。 ※不動産未経験者大歓迎! ○お部屋探しの電話・メール対応・お客様のご案内 ○賃貸契約業務 ○インターネットの物件サイトへの掲載作業 ○賃貸物件の入居者からの連絡・依頼対応・入退去等の管理 ○リフォーム・修理の業者手配、賃貸物件定期巡回  など ※PCスキルや接客経験なくても問題ございません。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・接客・その他業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*通常期4月~10月土日祝休日、繁忙期(11~3月)会社の定休日変更の為、休日は面談時相談