(正社員)フロントスタッフ
ホテル ルートインコート南アルプス(ルートインジャパン株式会社)
受付やお部屋のご案内など、まずは簡単なフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト、ルームキーのお渡し ・ご相談やお問合せの対応 …他 ゆくゆくは、お客様応対や予約情報の確認、口コミへの返信などだけではなく、店舗の売上管理も含めてホテル経営に関する幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:変更なし】
(正社員)ホテル支配人候補
ホテル ルートインコート南アルプス(ルートインジャパン株式会社)
フロント業務、店舗の売上管理、支配人候補としてホテル経営に関する業務全般。 ・スタッフマネジメント、採用、育成、シフト管理・売上管理、ホテル全体のキャッシュフローの管理(クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・施設管理、建物、施設内設備の管理 ・修繕計画 ・月次業務、収益の計算、原価の計算など 【変更範囲:変更なし】
(正社員)夜勤専属ホテルスタッフ
ホテル ルートインコート南アルプス(ルートインジャパン株式会社)
深夜のホテル運営に関わる接客や事務などの業務全般。 22:00~24:00はチェックインのお客様、朝6:00以降はチェックアウトのお客様も多くいらっしゃいます。単独での勤務はありません。シフトは基本的に2名体制で入っていただきます。 お客様対応(チェックイン・アウト、電話等)、事務作業(予約状況確認、口コミへの返信、領収書整理、売上管理等)、館内巡回や時に他部署のフォロー(朝食準備等)もあります。店舗配属後はホテル内の一通りの仕事を覚えて頂くため、レストランでの業務や客室清掃を経験します。 【変更範囲:変更なし】