山梨県 笛吹市 管理職系の正社員・転職

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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支援員[令和6年5月新規開所/児童発達支援事業所]
令和6年4月新規開所予定の児童発達支援事業所での募集です。  サービス管理責任者・児童発達支援管理責任者として、障害児童 の支援計画書の作成やモニタリング、一般指導員への助言等を行 っていただきます。実際の支援にも従事していただきます。   ※所有資格に応じて児童発達支援管理責任者・サービス管理責任   者・保育士・児童支援員等・支援員として従事いただきます。    【変更の範囲:なし】
仕事内容
支援員[令和6年5月新規開所/児童発達支援事業所]
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
第1・3土曜休日

経理事務

株式会社 せんたくクラブ

経理事務
〇売上管理 〇仕入れ管理 〇給与・保険の管理・計算    ※経理・請求事務の経験ある方    ※パソコン操作ができる事が必須です   **急募**   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
勤務表による 週休2日制

請求事務

株式会社 せんたくクラブ

請求事務
〇各店舗の売上確認と集計を行い銀行へ渡す 〇請求書関係の処理(作成や発送など) 〇業者への支払い    ※経理・請求事務の経験ある方    ※パソコン操作ができる事が必須です   **急募**  変更範囲:変更なし
仕事内容
請求事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による 週休2日制
一般事務
データ入力 パソコンによる各種書類作成 入出金等、簡単な経理事務 その他事務処理  ※パート(短時間勤務)求人も可。  ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー(隔週土曜日休み) 年末年始・夏季休暇
事務職
・官公庁の書類作成、届け ・民間業者等への書類届け ・来客対応、電話対応 ・伝票整理 ・簡易な書類作成           など
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・お盆

歯科医院受付

医療法人社団 COSMO コスモ歯科・矯正歯科医院

歯科医院受付
ショッピングセンター敷地内の歯科医院での受付業務全般 時間帯や出勤状況により歯科助手業務も (患者対応、会計、保険請求業務等)   ☆トライアル雇用求人
仕事内容
歯科医院受付
給与
月給 161,000円~168,000円
休日・休暇
年間カレンダーあり(原則木曜日は休診日ですが、祝日がある週は診療します。夏季・年末年始休み)
タイヤ・カー用品の販売・接客/(総合職)TK一宮御坂
ブリヂストンのタイヤ専門店「タイヤ館」「コクピット」の 一員として、店舗での業務全般を担当して頂きます。 *来店されたお客様への最適な商品(タイヤ・カー用品)の ご提案と販売 *タイヤ点検・取付、オイル交換等のピット作業 (整備士資格は必要ありません) *店内外のディスプレイ等、店づくり *商品管理、顧客管理、売上管理等の管理業務 ▼車好きや販売の仕事に興味のある方にぴったりの職場です。 ▼車に詳しくない方や整備士資格をお持ちでない方も  社内訓練・研修制度が充実しておりますのでご安心ください。 ▼変更範囲:店舗内の全ての業務、その他会社の定める業務
仕事内容
タイヤ・カー用品の販売・接客/(総合職)TK一宮御坂
給与
月給 166,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制(定休日+交代休日)定休日が変更になる可能性あり。 土日休み要相談。年末年始、夏季休暇。月8日~10日の休日
パーソナルトレーナーおよび管理者・生活相談員(正社員)
機能訓練特化型デイサービスでの ・パーソナルトレーナー業務 ・施設の管理、運営、生活相談員業務  ※理学療法士資格ある方、歓迎。 ※送迎業務あり(ワゴン・AT車) ☆高度なスポーツ医科学等を応用した最先端のデイサービスです。  令和5年10月にオープンした新しい施設です。  ※変更範囲:変更なし  ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
パーソナルトレーナーおよび管理者・生活相談員(正社員)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇 定休日:日曜日
請求事務
○電話応対、FAX対応、来客対応 ○パソコンを使用しての各種伝票入力 ○各種書類の整理 などの業務となりますが、電話やFAX、来客対応の比率が高くなっています。  *経理・請求事務の経験がある方を希望します。 *パソコン操作ができることが必須です。  ※2022年7月に新工場を稼働しました。事務所も新しくなって  います。 
仕事内容
請求事務
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇
木曜日以外はローテーションによる
経理事務
○パソコンを使用しての各種入力業務 ○経理会計ソフトを使用しての入力業務 ○電話受付業務・来客時の受付対応業務 ○経理会計書類の整理業務  *経理事務経験が必須です。 *パソコン操作ができることが必須です。  ※2022年7月に新工場を稼働しました。事務所も新しくなって  います。    ~急募求人~
仕事内容
経理事務
給与
月給 213,000円~244,000円
休日・休暇
木曜日以外はローテーションによる
介護支援専門員【居宅介護支援事業所ほほえみ】
居宅介護支援事業所におけるケアマネージャー業務全般を行っていただきます。 利用者さん一人ひとりに合ったケアプランを、幅広い選択肢から提案してください。  ○要介護認定に関連する業務 ○ケアプランの作成や給付管理 ○利用者とサービス事業者の間の調整 など 
仕事内容
介護支援専門員【居宅介護支援事業所ほほえみ】
給与
月給 178,100円~326,500円
休日・休暇
ローテーションによる月9日休

営業

株式会社 サンライフ寿

営業
利用者への福祉用具に関する営業活動全般 (福祉用具の販売、ベッド・車いす等の福祉用具のレンタルサービ スの提供)  福祉用具を利用者様にお届けする、とてもやりがいのある お仕事です。  ※未経験・無資格の方も応募可能です。  福祉用具専門相談員の資格取得を支援します。 
仕事内容
営業
給与
月給 183,300円~260,000円
休日・休暇
勤務割表による4週8休制
事務職員
有料老人ホーム事業における庶務全般  ・事業運営に係る庶務業務  ・営繕管理業等  *職場見学可能です。 
仕事内容
事務職員
給与
月給 183,300円~228,300円
休日・休暇
勤務割表による4週8休制

工程管理補助

有限会社 小林リネンサービス

工程管理補助
○クリーニング工場において工程ごとに進捗状況を確認して指示・  報告をおこなう各班長の補助業務 ○工場内従業員のシフト管理やラインごとの人員配置  ラインの人員にバラツキがでることがあります。そのバラツキを  できるだけ適正な人員となるように調整をおこないます。 ○その他、付随業務  ※未経験の方も歓迎いたします。  ※2022年7月に稼働した新工場内での業務となります。  職場見学もお受けしております。  ご質問にも丁寧にお答えいたしますのでお気軽にどうぞ!!
仕事内容
工程管理補助
給与
月給 190,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制による
営業職(IT業界)
IT業界の営業職  ユーザー先事業所への営業をしていただきます。      エリアは、都内・山梨(日帰り)・東京(日帰り)   ※営業は、公共交通機関を利用します。   ※飛び込み営業は、ありません。   ※異業種の営業経験のある方も歓迎します。
仕事内容
営業職(IT業界)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務・経理
【総務関連】 ・電話対応・受付対応、案件管理システムへの入力作業 ・備品管理・贈答慶弔関係の手配・光熱費関係の手続き  【製作関連】 ・内職(封入作業や仕分け等)・発送業務  【経理関連】 ・伝票処理・銀行の支払いを含む出納業務 ・FXを使用した会計入力 覚えていただく仕事の優先順位は総務が最初です。 ☆トライアル雇用求人
仕事内容
一般事務・経理
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより指定、第2・第4土曜日は休日
一般事務
当社にて一般事務に従事していただきます。  消防設備点検業務に係る書類作成・電話対応等になります。  連絡・問い合せは、必ずハローワークを通してください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
第1土曜日休み 夏季休業・年末年始休業あり
営業職[本社勤務]
建設関連業者・ハウスメーカー等に対して、 仮設資機材のリースレンタル営業を行います。  《具体的な仕事内容》 ・見積書や指示書等の書類作成 ・現場の状況確認 ・お客様との打ち合わせ ・仮設機材や職人の手配 ・作業状況の確認 など  ※営業車貸与あり
仕事内容
営業職[本社勤務]
給与
月給 190,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務職[本社勤務]
社内のシステムを使用して業務を行います。 パソコン入力の得意な方、是非ご応募ください。  <具体的には> ・電話対応、来客対応 ・データ入力 ・営業からの指示による見積作成 ・書類作成、確認 ・請求書の発行、作成、郵送 他
仕事内容
事務職[本社勤務]
給与
月給 173,000円~335,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務職(総務事務・経理)[本社勤務]
総務・経理の基本業務を担当して頂きます。  <具体的には> ・電話対応、データ入力 ・各種届出、登録手続き、管理、発注 ・施設管理 ・契約管理 ・文章管理
仕事内容
総務職(総務事務・経理)[本社勤務]
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる