秋田県 由利本荘市 データ入力の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
事務業務(正社員)【男性・女性共に活躍している職場です】
職場は風通しの良い雰囲気で自由度が高く、各自に責任のある仕事を任せてもらえるので、やりがいがあります。仕事上のストレスが溜まりません。また有給休暇も取りやすいためプライベートライフも充実しています。  ◆事務業務◆ 工場系に特化した事務対応が中心になります。  *電話応対、来客応対 *各種データ入力 *書類作成・管理・整理 *発注書の作成など *検査データーの入力と検査成績表の発行。 *出荷・荷受等の作業もあります。
仕事内容
事務業務(正社員)【男性・女性共に活躍している職場です】
給与
月給 160,360円~178,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。祝日はほぼ出勤。 *G・Wや年末年始はお休み。 土・日お休みです。
経理補助
◆経理事務員として業務を行っていただきます 〇経理事務補助業務全般 *会計ソフトへ伝票データ入力 *売上管理・原価管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *帳票書類作成、内容確認等 〇総務関連業務全般 〇電話対応、来客対応 〇出退勤管理、給与関連業務 〇その他付随する業務  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理補助
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
受付スタッフ(由利本荘展示場)
 一般個人向けに住宅販売をしている会社です。 モデルハウス見学に訪れたお客様へ、簡単なアンケート記入・見学順路の説明をして頂きます。その後のお客様対応は営業スタッフが引き継いで担当致します。  住宅に関する専門知識は不要な職種で、お客様へ明るい対応を心掛けて頂くことになります。  その他デスクワークといたしまして、来場されたお客様情報などのデータ入力、開催時のチラシ発送、事務所内の資料整理等がございます。  外出の際はマイカーを使用致しますので、マイカー持込可能な方です(車両手当支給致します) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付スタッフ(由利本荘展示場)
給与
月給 137,000円~172,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーにより指定 お盆、年末年始休暇あり