NEW
社内SE業務
株式会社 かんきょう
・パソコンやスマートフォン、ネットワーク等の設定 ・ハード機器設定、保守メンテナンス ・社内ヘルプデスク ・コーポレートサイト、SNSの更新・管理 ・業務ツールの開発・管理 ・社内IT化の推進、IT研修の実施 ・拠点開設、移転変更時のIT支援 *出張対応可能な方を希望します。 変更範囲:事業所の定める業務
社内ヘルプデスク・システム管理
能代運輸株式会社
社内システムの管理、サーバー・ネットワークの運用・保守を 中心に、社員が快適に業務に取り組めるようIT面から サポートするお仕事です。 ・社内システム管理、サーバー・ネットワーク運用・保守 ・業務効率化支援、ヘルプデスク業務 ※外出用務時には社用車(AT車)を使用することがあります。 ~入社後について~ まずは先輩社員がOJT形式で、当社のシステム構成や 運用ルール、業務の流れについて丁寧に指導します。 入社後には実際の業務を見て体験する機会を設け、現場業務を 深く理解することで、本当に役立つ改善提案に繋げていく ことを大切にしています。 変更範囲:変更なし
社内ヘルプデスク・システム管理(未経験)
能代運輸株式会社
社内システムの管理、サーバー・ネットワークの運用・保守を 中心に、社員が快適に業務に取り組めるようIT面から サポートするお仕事です。 ・社内システム管理、サーバー・ネットワーク運用・保守 ・業務効率化支援、ヘルプデスク業務 ※外出用務時には社用車(AT車)を使用することがあります。 ~入社後について~ まずは先輩社員がOJT形式で、当社のシステム構成や 運用ルール、業務の流れについて丁寧に指導します。 入社後には実際の業務を見て体験する機会を設け、現場業務を 深く理解することで、本当に役立つ改善提案に繋げていく ことを大切にしています。 変更範囲:変更なし
精密宝石 社内SE・情シス担当
Orbray株式会社 湯沢工場
◎規模の拡大を支え、複雑化していく社内情報システムの全般管理 ・運用をお任せします。 *PC/端末キッティング *マニュアル/FAQ等の企画、作成 *MS365の設定・環境構築 *ネットワークの設計、構築、調査、改善 *システム導入(要件定義・導入・運用) *トラブルシューティング/インシデント対応などのヘルプデスク *デバイス、ソフトウェア、ライセンス等の選定/管理 *社内ネットワークの管理 ※ご経験のある分野から順次分担してお任せしていきます。 変更範囲:変更なし
社内インフラエンジニア(主任)
株式会社 プレステージ・インターナショナル 秋田BPO潟上ブランチ
▽コンタクトセンター業務が円滑に受電業務を行えるよう、 社内システムの安定稼働を支えるエンジニアとして従事。 ・社内ヘルプデスク(PCトラブル対応・社内システムID管理、 PCセットアップ作業など) ・インフラ機器の運用保守、インフラ環境の構築 ・ISMSに準拠した情報資産管理 ヘルプデスクや運用保守からスタートし、経験やキャリアパスに 応じて上流工程にもチャレンジできます ★研修制度あり(期間は3~6カ月)あり (状況により秋田BPOメインキャンパス<秋田市>にて研修) ■業務の変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
社内インフラエンジニア(管理者候補)
株式会社 プレステージ・インターナショナル 秋田BPOメインキャンパス
【ITシステムの安定稼働を支えるITエンジニア】 ・社内ヘルプデスク(PCトラブル対応、社内システムID管理、PCセットアップ作業など) ・インフラ機器の運用保守(社内のサーバ・ネットワーク機器のヘルスチェック、故障時の復旧対応など) ・インフラ環境の構築(ブース構築時のネットワーク構築・LAN配線作業、サーバ・ネットワーク機器の導入作業など) ・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)に準拠した情報資産管理 ヘルプデスク・運用保守からスタートし、経験やキャリアパスに応じて上流工程にもチャレンジできます。 変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり