秋田県 北秋田市 税理士補助の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所職員
【事業を営む全ての会社は、会計年度毎に税務申告をする必要  があります。※当事務所ではそのお手伝いをしております】 ◆当事務所では、顧問先の担当者とコミュニケーションを取り  ながら、複式簿記を用いて会計帳簿(会計ソフト利用)を作成し  ます。その帳簿を基に当事務所の税理士が税金の計算業務を行い  ますが、その業務のサポートとして就いていただきます。 *その他、顧問先への会計業務指導・窓口や電話での相談対応業務  等に就いていただきます。 ○顧問先等への外出時は、社有車使用します。    ☆ 業務については丁寧に指導します ☆              『変更の範囲:会社の定める業務』
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・正月休み ・お盆休み