秋田県 総務のパート・アルバイト

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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一般事務員
◎会計ソフトを使用した経理事務・総務事務  ◎請求書作成(パソコン使用) ◎銀行等外出用務(自家用車を使用いただきます) 
仕事内容
一般事務員
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
総務(売上会計・人事・伝票管理他)
◆事務員として下記業務に従事していただきます ◎売上会計処理・仕入伝票処理 ◎人事処理 ◎その他事務一般  ※接客を伴う場合もありますので「明るい接客」に対応出来る方を 希望します ※年末年始・お盆等勤務可能な方 ※休日はシフトによりますが、土曜又は日曜は月に1~2回交替で 休みがあります
仕事内容
総務(売上会計・人事・伝票管理他)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
※休日は勤務表によります
事務職
○経理作業(仕訳入力、月次書類作成) ○会議資料作成 ○来客へのお茶出し、片付け ○補助金・助成金申請書類の作成補助 ○所有不動産を含めた資産管理補助 ○その他総務・経理・庶務全般ですが、社内外の人とのやり取りが多い仕事です。
仕事内容
事務職
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
*年末年始、夏期休暇

営繕職 他

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

営繕職 他
◎総務部門での営繕を担当します   主な仕事は、季節の変化に応じ、施設内環境整備等、  介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ  きます。 
仕事内容
営繕職 他
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
施設担当(パート職員)
○総務課に所属し、施設担当の業務に従事していただきます。 ・敷地内の樹木管理、草刈、芝刈、除雪 ・病院入口等の交通整理 ・駐車場及び駐車場管理機の管理 ・病院敷地内清掃等の環境整備 ・病院内備品等の設置、管理  
仕事内容
施設担当(パート職員)
給与
時給 897円~897円
休日・休暇
12/29~1/3(年末年始) 夏期休暇最大5日付与
一般事務
○秋田県健康増進交流センター「ユフォーレ」内、総務経理部門において、主に売上の集計、給料計算、銀行業務などに従事していただきます。   *パソコン操作できる方。 *経理の業務経験ある方優遇します。
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
当社シフト表による
総務事務
○総務部内での総務事務業務全般に従事していただきます。   ・各種資料の作成  ・書類管理、労務管理  ・社会保険、労働保険事務手続き  ・データのパソコン入力  ・電話、来客対応  ・他 関連業務   『働き方改革関連認定企業』男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
総務事務
給与
時給 897円~897円
休日・休暇
一般事務【人事・経理・総務経験者歓迎】
○社内の一般事務業務に従事していただきます。  ・社内書類の作成 ・受付業務 ・電話対応 ・その他人事・経理・総務に関連する事務 *運転が必要な業務あり(社用車使用、AT車)  ■働き方改革関連認定企業  【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
一般事務【人事・経理・総務経験者歓迎】
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
シフト制

一般事務

医療法人 信康会 キャッスル歯科

一般事務
・人事、経理、総務に関する事務 ・データ入力、計算 ・提出書類の作成、提出   ※勤務時間、日数はご相談に応じます  ※礼儀正しく集中力の求められる仕事です 
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇