秋田県 総務のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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専門学校事務職員(パート)
○「秋田情報ビジネス専門学校」の事務職員です ・専門学校の各種事務業務/各証明書の発行業務、通帳管理、申請の受付・書類確認・支給状況の管理等 ・総務・庶務/文書作成、備品等管理・発注、教職員の勤怠管理 ・広報・イベント関連/説明会等の受付・対応、入試関連業務 ・その他、付随する業務  *1日5時間/週3~5日。就業時間・日時・採用日等も相談可! *経験・資格は不問です!十分な職場内研修を行います。 *残業はほとんどありません  ■業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
専門学校事務職員(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW、その他
学校事務/秋田市
学校運営に関わる事務全般 電話応対、書類発送、生徒対応 など         変更範囲:変更無し
仕事内容
学校事務/秋田市
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他付随する業務 *運転業務あり 〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇、年末年始、GW等
経理事務/由利本荘市【在籍出向】
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他付随する業務 *運転業務あり 〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務/由利本荘市【在籍出向】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇、年末年始、GW等

経理・総務事務(パート)

株式会社 エクセルコーポレーション(ホテルエクセルキクスイ)

経理・総務事務(パート)
○経理・総務事務業務全般 *月次決算書類の作成 *社員の採用、配置、異動、昇進、退職の事務手続き等 *専用ソフト使用あり  〇事務補助のお仕事です。   「変更の範囲:変更なし」 
仕事内容
経理・総務事務(パート)
給与
時給 1,000円~2,500円
休日・休暇
その他、勤務表による
営業事務
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理
◆経理事務員として業務を行っていただきます ○経理業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる  ・夏期、年末年始
経理補助・総務
◆事務員として経理補助と総務の業務を行っていただきます ○経理業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○建設業会計 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理補助・総務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
事務員・店舗スタッフ(未経験者可)
※一般事務業務  ・書類やレシート等の整理  ・弊社の販売業務の管理 ※店舗管理業務  ・弊社店舗での運営管理業務(同ビル2F店舗等の総務、会計   処理、その他の雑務を含む付随業務) *慣れるまでは基本的には一人での業務等はありませんので安心  です。未経験でも作業しやすい環境です。 *状況に応じて、弊社管理店舗等にて、直接業務を行う場合もあり ます。 *詳しい勤務時間などは面接時に相談します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員・店舗スタッフ(未経験者可)
給与
時給 1,000円~2,500円
休日・休暇
*店舗等カレンダーによる *休日について応相談
事務(経理・庶務補助) 午後勤務
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・売掛、買掛業務 ・パソコン入力作業 ・総務事務(書類作成 手続き) ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(経理・庶務補助) 午後勤務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休日 1/1~1/3
建設業の経理事務
<主に経理事務員としての仕事です> 〇経理事務全般 ・伝票の作成 ・月次、年次の決算業務 ・入金支払管理 〇その他業務 ・電話応対 ・その他、総務的な業務  ※フルタイムを希望の方、ご相談ください。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業の経理事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
*お盆・年末年始
事務員
*総務・経理業務会計ソフト入力  *電話窓口対応業務 *小口現金管理  *消耗品等の発注 *会議・講習会等の計画企画等  *その他付随する業務  ※データ入力もあるのでパソコン操作経験者が望ましい。 ※県外出張(1泊程度)もあるので参加できる方。 ※市内出張等外出用務の際は私用車を使用(交通費は別途)  【雇用期間】2回目:R7年11月21日~R8年3月20日       3回目以降:3ヶ月毎更新  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
お盆・年末年始、その他勤務表による
事務(経理・庶務補助)
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・売掛、買掛業務 ・パソコン入力作業 ・総務事務(書類作成 手続き) ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(経理・庶務補助)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休日 1/1~1/3