秋田県 秋田市 不動産管理の求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

管理事務(アパマンショップ山王店)
〇アパート・貸家・マンションなどにお住まいの方からの連絡の1次受付業務、業者手配、日程調整 〇入居時・退去時のお部屋の状況のチェックと報告(壊れている・汚れている、等) 〇建物診断、巡回報告の実施手伝い 〇空室・空家の換気、状況確認(写真撮影) 〇物件現地作業の手伝い(写真撮り(内観・外観)・消臭除菌施工・浄水器設置) 〇配布物投函(各種料金請求書など) 〇その他不動産管理物件に関する業務 *外出時は私用車借上げ(ガソリン代などは規定に基づき支給)。 *子育て中の方も働きやすい職場を目指す店舗です。
仕事内容
管理事務(アパマンショップ山王店)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
上記に加えて、毎月第1・第3日曜日は定休日です。 ※土曜休み希望の方も相談に応じます。