秋田県 秋田市 一般事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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一般事務担当【鮮魚加工センター】
主にパソコンを使用し、生鮮食品に関わる事務作業に従事していただきます。 a)仕入・出荷・在庫等の入力 b)請求書の照合業務 c)POP作成 d)その他、付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務担当【鮮魚加工センター】
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
勤務表による
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一般事務部門(山手台店)(契約社員)
○山手台店において、電話受付、パソコン入力、売上伝票処理等の事務作業に従事していただきます。  *他部門の業務も行っていただくことがあります。 *就業時間、労働日数についてもご相談ください。 *土・日・祝日の勤務が可能な方(面接の際応相談)  *変更範囲:事業所の定める業務の範囲
仕事内容
一般事務部門(山手台店)(契約社員)
給与
月給 170,496円~170,496円
休日・休暇
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一般事務
○事務業務全般に従事していただきます。 ・事務一般 ・パソコン入力作業あり (採用事務、労務管理、備品管理) ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成、整理 ・伝票処理、整理  ■業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 161,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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一般事務

公立大学法人 国際教養大学

一般事務
大学運営事務全般  総務、財務、人事、施設管理、企画広報、学生支援、キャリア支援、教務、留学支援、地域貢献、研究支援、入試等のいずれかに従事していただきます。適宜、ジョブローテーションを行います。  *3年間の任期中の評価により、定年までの期間の定めのない雇用契約に転換する場合があります(就業規則により採用時から正職員と規定)。                               変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~650,000円
休日・休暇
一般事務
○自動車サービス業務に従事していただきます。 来客対応 車両引き取り、納車 部品の運搬 ・その他付随する業務  ■変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *月により第2土曜日休みとなる。
一般事務
○一般事務業務を担当していただきます。 (仕事内容詳細) ・商品管理のデータの出入力 ・庶務業務(注文書作成、在庫管理等) ・電話応対、来客対応 ・商品管理・品揃え ・事務所内清掃等、その他付随する業務 *その他作業応相談  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
市場カレンダーによる 有給日数は法定通り付与
一般事務(中古車センター カスワ追分店)
「中古車センター カスワ追分店」にて一般事務業務に従事していただきます。 ・書類作成業務・登録業務 ・電話応対、来客応対 等(営業業務はありません) ・売上管理、データ入力、データ管理、経理など  事務所スタッフがフォロー致しますので難しい業務はありません  *外出時は社用車(AT限定可)を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(中古車センター カスワ追分店)
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
※月2~3回希望休あり 年末年始、お盆休み、GW
一般事務職
〇事務職に従事していただきます ・パソコン入力作業(簡単な伝票等) ・電話応対、来客応対 ・書類作成・整理・見積書作成  *子育て世代の方、子育てが落ちついた方、ブランクがある方でも歓迎します。丁寧に指導しますので仕事を覚えやすいです。 *ご家庭の事情等で突発的なお休みも柔軟に対応します。 *扶養範囲での働き方も可能。ご相談ください。  ■業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休は休暇長めです。第2・4土曜は休みですが繁忙期(4月・11月)は土曜勤務です。
一般事務【パート】
〇一般事務全般に従事していただきます ・書類整理  ・電話対応 ・銀行用務  ・支払い業務 ・領収書整理 ・会計ソフトの入力(TKC) ・その他雑務 ・インボイス制度に関する補助業務  ※外出の際は社用車使用(AT車) ※経理事務のお仕事もしていただきます。 ※経理事務経験のある方優遇いたします。  ■変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【パート】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
曜日は応相談 年末年始休暇、お盆休暇
経理・一般事務
子ども及び高齢者のQOL向上のサポート活動に関する、経理・一般事務全般に従事していただきます。 エクセル・ワード・メールを使用します。 役所手続き等で自家用車を使用する場合があります(ガソリン代一部補助)。  *パソコン経理ソフトの経験者歓迎します。 *基本的にデスクワークで、できれば経験者を希望しますが、未経験でも可能です。 *育児・介護中の方でも柔軟に勤務時間を調整できます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
休日についても柔軟に設定していただいて結構です。
一般事務並びに営業
<一般事務> 会計・経理、社内文書の管理・保管・作成・郵便物の発送・収受、事務用品の管理、電話対応、人事・福利厚生関係事務等 <営業> 来客対応、内見対応  (仕事割合) 一般事務8割、営業2割  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務並びに営業
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み有
保育園事務員(業務社員)/ニチイキッズ秋田はすぬま保育園
保育コーディネーター業務〈業務社員〉  ・事務業務および運営サポート ・自治体・企業との連携、園児募集活動等の営業 ・勤怠管理、請求管理 ・入園・退園手続き ・ホームページ更新 ・園長補助、保育従事者補助   等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
保育園事務員(業務社員)/ニチイキッズ秋田はすぬま保育園
給与
月給 183,302円~183,302円
休日・休暇
シフト制 夏期休暇、年末年始 等
一般事務担当者【秋田市】経験不問
アパートの入居に関する契約書等書類作成業務、法人対応 ※営業、窓口業務はありません。 ・契約書作成業務 ・エクセル等を使用した集計と更新の管理 ・発送(再送)などの事務業務 ・業務の進捗管理 ・書類作成、電話応対など  ※未経験の方でも応募歓迎します。  変更範囲:会社の定める業務 兼業・副業:不可
仕事内容
一般事務担当者【秋田市】経験不問
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
上記に加えて、毎月第3水曜日は定休日です。 その他の休日に関してはご相談ください。
事務員(正社員/土日祝休み)
○一般事務・経理に従事していただきます。 窓口・電話対応/一般的なパソコン入力業務・メール等/簡単な経理入力(売上・賃金台帳等)/その他、付随する業務  *最初は補助的業務から始め、マンツーマンで丁寧に指導します *資格取得制度あり(建設経理など) *当社は株式会社ユアテック様の配電工事に関する協力企業です  ■業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(正社員/土日祝休み)
給与
月給 176,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、GW、お盆休暇等)

一般事務

株式会社 シグマソリュ-ションズ

一般事務
弊社が販売するシステムのサポート部門にて、事務作業やお問い合わせの一次受け対応を お願いいたします。 ・資料作成 ・メール対応 ・業務ツールへのデータ入力作業 ・部門内の備品の管理 ・顧客からの問い合わせ一次受け、サポート担当者への引継ぎ などをお願いいたします。 ■働き方改革関連認定企業  【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 164,136円~164,136円
休日・休暇
夏季休日、年末年始休日
一般事務
○営業のサポート業務 ・受注・発注管理 ・データ入力 ・書類作成 ・電話応対 ・他係業務の補助  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 951円~970円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇あり
一般事務(パート)
・解体工事・産廃業にかかわる事務作業、パソコン入力、書類作成等 ・電話応対、来客対応 ・その他付随する業務  *業務には社有車を使用 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
・第2・4土曜日  ・GW、お盆、年末年始 ・その他勤務表による
一般事務【パート】
一般事務業務に従事していただきます。  ・請求書の発行 ・伝票整理 ・パソコン入力(売上、入金) ・ジャーナルチェック ・電話、来客対応 ・その他付随する業務  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務【パート】
給与
時給 951円~971円
休日・休暇
週5日程度の勤務です。(勤務日はご相談のうえ決定します。 年次有給休暇日数は週所定労働日数により異なります。)
営業事務職 (一般事務、窓口対応、伝票発行、電話応対等)
営業所内での電話応対、伝票発行、商品発注、倉庫内接客などを行っていただきます。 業務上必要となる知識は先輩社員が実務を通して丁寧にアドバイスします。 事務ですが重量物(10~20キログラム程度の建材)を引取りのお客様へ渡して頂くこともあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職 (一般事務、窓口対応、伝票発行、電話応対等)
給与
時給 951円~1,200円
休日・休暇

経理・一般事務

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

経理・一般事務
本部にて、次の業務に従事していただきます。 〇会計仕訳表の作成~パソコン入力 〇リース・自動振替支払いの管理 〇各種経理資料の作成 〇消耗品、制服等の発注 〇その他付随する業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
交替制(4週8休) *平均して、月に半数は土・日曜日が休日となります。