秋田県 大仙市 経理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務【経験者・資格あり】
○総務・経理的業務全般をしていただきます。  ・書類整理  ・経理事務  ・エクセルでデータを入力する業務(ウインドウズ)  ・その他付随する業務   変更範囲:他部門の一般事務
仕事内容
一般事務【経験者・資格あり】
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
*勤務表による。(年に数回半日勤務あり) 
営業事務
○営業アシスタント  ・社内システム入力、チェック。  ・外注先受発注管理。  ・出荷伝票準備(納品書発行等)  ・材料手配(納入日管理等)  ・電話来客対応  ・その他付随する業務 ○経理総務補助   *ブランクのある方や未経験の方でも指導致します。 *きめ細やかな作業が得意な方歓迎致します。  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~171,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土日か日祝) その他社内カレンダーによる
事務員(正社員)
「秋田にヨーロッパの風を。ユニークな味と香りで秋田の食を元気 にするお仕事です!!」  ○一般事務を担当していただきます。  ・データ入力  ・メール、電話対応  ・書類作成  ・経理処理  ・その他付随する業務  ※未経験の方でも、丁寧に指導いたしますので、  安心してご応募ください。
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 155,500円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務員(パート)【6H】
「秋田にヨーロッパの風を。ユニークな味と香りで秋田の食を元気にするお仕事です!!」 ○一般事務を担当していただきます。  ・データ入力  ・メール、電話対応  ・書類作成  ・経理処理  ※未経験の方でも、丁寧に指導いたしますので、  安心してご応募ください。 ※勤務時間・勤務日数はお気軽にご相談ください。
仕事内容
事務員(パート)【6H】
給与
時給 927円~927円
休日・休暇
勤務表による ※ご相談ください。