千葉県 野田市 営業事務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【正規社員】営業事務スタッフ
・川間駅徒歩8分ほどに事務所を構える自動車陸送専門会社です。 ・オークション会場からの落札車やリース契約満了車、引っ越しに伴う車輛等の移動を請け負い、自ら運転して輸送を行う陸送会社の営業事務職です。 ・主な業務内容は、取引先様やお客様との電話・メール・FAX応対、案件毎のドライバーへの業務振り分け、スケージュール管理、輸送情報等の入力(エクセル)などです。 ・勤務開始時間は9:00~18:00休憩60分(9:30開始等ご相談いただけます) ・年間休日120日 毎週土日休み 祝日休み 年末始・GW・夏季休暇 ・入社後、丁寧に指導いたします。     【変更範囲:なし】
仕事内容
【正規社員】営業事務スタッフ
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
毎週土日 祝日・GW・夏季休暇・年末年始 当社カレンダーによる
営業事務
営業事務業務全般、及び一部現場サポートをお任せします。  ≪具体的には≫ ・各種書類作成 ・図面作成 ・お客様や他部署との簡単な打ち合わせ ・測量見積もり補佐 等
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/29~1/6 夏季休暇8/12~16 土曜日出勤は月1~2回程度、休日出勤あり