福岡県 福岡市中央区 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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一般事務

株式会社拓匠開発 福岡支店

一般事務
各種書類作成・整理やデータ入力・ファイリング、 電話・メール対応などの事務業務をお任せします。 *変更範囲:変更なし  ・希望やスキルに応じて業務を調整 ・短時間勤務もOK!子育て中の方も安心 ・女性社員が約半数!活躍できる職場環境 ・社員のサポート体制が充実  当社は「福岡県子育て応援宣言」登録企業。 子育て中の社員も多数在籍しており、安心して働ける環境が 整っています!
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

一般事務

公益社団法人 福岡県介護老人保健施設協会

一般事務
・電話応対 ・文書作成 ・アンケート集計、データ入力 ・研修会等の準備・受付 ・その他簡単な経理・庶務業務 *業務マニュアルあり。OJTで支援します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
ゴールデンウイーク休暇、お盆休暇、年末年始休暇等 シフト制
総務スタッフ
会計事務所の内部事務を行う総務担当職となります。 未経験者も歓迎で会計の専門知識は不要です。  ・データ入力 ・納品物制作 ・給与計算入力 ・資料整理・ファイリング業務 ・電話対応、秘書業務他  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制
営業事務
電話応対、書類整理、書類作成、データ入力  *変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
予約受付業務(アルバイト)/本社・予約課
お客さまからの宿泊予約受付業務をお願い致します。 メールや電話での予約対応 自社ホームページ、エージェントからの宿泊予約の受付業務 予約内容のデータ入力、確認業務など ※メール対応、入力業務がメインとなります。 ※電話対応も全くないわけではありません。ご注意ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
予約受付業務(アルバイト)/本社・予約課
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
労働日数を相談の上、1ヶ月毎にシフトを作成。
会計事務所事務スタッフ
会計事務所の事務業務のメンバーを募集します。 経理のご経験があれば、ご対応可能です。  ・会計データ入力 ・来客時の受付 ・納品物の整理 ・資料整理・ファイリング業務 ・電話対応、秘書業務 他  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期休暇
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
DIG税理士法人は、福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、 ペーパーレスとIT・クラウド活用による業務効率化に力を入れています。書類のスキャンやデータ入力といった一般事務を通じて、弊社の業務を下支えするポジションとなっています。  【具体的な仕事内容】 ・お客様等からお預かりした資料のコピー、スキャン ・データ入力(Excel、Word等) ・資料セットや納品物の作成(出力、製本、ファイリング等) ・銀行、市役所窓口での相続関係書類の取得 ・資料整理や庶務 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
営業事務
福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、営業事務として社員のサポートをしてくださる方を募集します。 資格不問で未経験OK!子育て中の社員が多く在籍しており、園・学校行事や急な発熱等でのお休みが取りやすい環境です。  【具体的な仕事内容】 ・電話対応(受信・発信) ・お客様からのチャット、メールやLINEへの返信 ・面談で使用する資料の準備 ・データ入力(スプレッドシート、Excel等) ・銀行、市役所窓口等での各種書類の取得 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
事務・支援員(パート)/中央区
実務経験がなくても大丈夫!楽しく、安心して働ける職場環境を整えています。 ・電話対応、メール対応 ・データ入力・管理 ・カリキュラムの準備 【歓迎条件・求める人物像】 ・人と接することが好きな方、社会貢献に興味がある方 ・柔軟な対応ができる方 ・チャレンジ精神がある方 ・チームで働ける方 ・責任感があり、丁寧な対応ができる方 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・支援員(パート)/中央区
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
週休二日制(シフト制) 年末年始休暇/GW休暇あり
医学会・学術会議等の運営を支える事務スタッフ(週4勤務)
医学会・学術会議の運営チームで、担当するイベントの運営に携わっていただきます。※医療や学術的な知識不問。業界未経験の方・職種未経験の方もご安心ください。 【事前準備】 ・会議への参加登録業務(システムへのデータ入力) ・参加登録などにあたり、メール、電話での問い合わせ対応 ・スポンサー企業のプログラムにおけるオーダー内容の手配 ・当日配布する資料、ノベルティなど制作物の手配、作成補助 ・当日運営に関する資料作成・各種手配 など 【当日対応】学会の当日運営 ※[業務内容変更の範囲]就業場所における「契約開始直後の仕事 内容」に準ずる範囲内のすべての業務
仕事内容
医学会・学術会議等の運営を支える事務スタッフ(週4勤務)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
月~金のうち週4勤務※曜日応相談。イベント本番時土日に勤務いただく可能性有。振替休日を取得いただきます/年末年始休暇あり
会計帳簿作成
・会社の財務関係の起票およびデータ入力 ・起票のための資料(領収書など)の分類整理等雑 ・財務報告資料の作成 ・決算書作成 ・年末調整                                                       *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計帳簿作成
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇
年末年始

一般事務

エントリーサービスプロモーション株式会社

一般事務
人材派遣会社(司会・タレント部門)での一般事務 ・専用システムへのデータ入力 ・請求書、見積書、納品書などの作成 ・所属スタッフのスケジュール管理、調整 ・メール対応 ・電話対応 ・その他不随業務 変更の範囲:なし   更新上限:なし  「子育て応援求人」 (詳細はハローワークの職業相談窓口でご確認ください)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
土日祝休みや平日休みなど希望があれば相談可能。          週5日勤務の場合は週休2日。
賃貸管理事務
不動産賃貸管理の事務 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・経理補助 ・保険加入対応 等  「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
賃貸管理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土曜日は出勤日とし、日・祝に加え、月曜日~金曜日の中で、希望日を1日休みとなります。
通販コールセンターの受発信業務
当社化粧品をご利用中のお客様からの電話対応及び発信業務を お願いします。(基礎化粧品や健康食品)  【主な業務】 ・商品の注文、お客様情報の変更受付 ・過去ご利用いただいた商品の使用状況のお伺い ・トークフローに沿って、キャンペーンのご案内や商品のご案内 ・内容の簡単なデータ入力  覚えやすい業務なので、コールセンター未経験の方も安心です。 指導係がいますので、質問や相談がしやすい環境です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
通販コールセンターの受発信業務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる 夏季休暇、年末年始
総合事務員
外国人オーナーが所有する日本国内の不動産管理 ・賃貸管理や売買に関する事務全般 ・不動産契約書、領収書等のスキャン・保存・ファイリング ・郵便物処理、電話応対、来客対応、メール対応 ・宅建業者、管理組合、設備業者とのやり取り(契約・工事手配等) ・水道・電気・ガスの契約、解約、支払方法の設定 ・不動産の内覧日時の調整、ズームを用いたオンライン内覧の対応 ・ワード・エクセル等を用いた事務作業(データ入力・編集・管理)  ※外国人のお客様とのやり取りを英語で行います
仕事内容
総合事務員
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始、お盆
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。  まずは「通販の注文受付」の業務内容からお仕事をスタート。 その後、「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」 業務をご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※副業可 ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
給与
時給 1,070円~1,370円
休日・休暇
契約による。 
労務・社労士補助事務員(在宅勤務(テレワーク))
・社会保険労務士の補助業務 (簡単な書類の作成及びデータ入力など) ・その他事務処理 *各種業務については基本から丁寧に指導します   *変更範囲:変更なし
仕事内容
労務・社労士補助事務員(在宅勤務(テレワーク))
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇
受付及び事務全般(医療事務を含む)(パート)
受付及び事務全般(医療事務を含む) ・クリニックの外来受付、会計業務 ・診療報酬請求事務 ・各種書類作成、整理、整頓、ファイリング ・データ入力、提出等(パソコン操作あり) ・看護助手業務  電話対応、患者さんの誘導、入金、院内外清掃等雑務  【将来的な業務内容の変更可能性】 変更なし
仕事内容
受付及び事務全般(医療事務を含む)(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト休、夏期3日、年末年始4日