福岡県 福岡市中央区 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総合事務員(不動産管理)
外国人が所有する日本国内の不動産管理 ・賃貸管理や売買に関する事務全般 ・不動産契約書、領収書等のスキャン・保存・ファイリング ・郵便物処理、電話応対、来客対応、メール対応 ・宅建業者、管理組合、設備業者とのやり取り(契約・工事手配等) ・水道・電気・ガスの契約、解約、支払方法の設定 ・不動産の内覧日時の調整、ズームを用いたオンライン内覧の対応 ・ワード・エクセル等を用いた事務作業(データ入力・編集・管理) ※外国人のお客様とのやり取りを英語で行います *変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員(不動産管理)
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
年末年始、お盆
事務職員(法律事務所事務)
事務職員として、法律事務所の事務を担当していただきます。  具体的には、書類のチェック・整理、郵便物の処理、電話対応・接客、簡単な文書作成、データ入力、事務所内の備品管理・清掃などです。  *専門知識は特に必要ありません  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員(法律事務所事務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
医療事務スタッフ
皮膚科クリニックでの受付事務業務  外来受付、電話対応、会計業務・診療報酬請求事務・患者様への各種案内及び説明・書類作成、ファイリング、データ入力(PC操作有)、提出等・院内清掃等雑務、その他関連業務及び庶務、SNS等を使った広報活動  【将来的な業務内容の変更可能性】 変更なし
仕事内容
医療事務スタッフ
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
休日は日祝日ほか、シフト指定日 夏期休暇、年末年始
一般事務
※証券口座開設業務を行う「事務センター」での業務です ※証券口座開設業務(PCデータ入力、入力内容・書類精査)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制
営業事務(パ)/福岡市中央区
データ入力や事務補助をしていいただくお仕事です。 残業はなく、勤務時間が終われば気兼ねなく退勤できます♪  (1)データ入力、その他事務補助 (2)請求書等各種書類整理 (3)来客・電話応対 等  建設事業や自動車事業を展開している会社です。  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(パ)/福岡市中央区
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制
通販コールセンターの受発信業務
当社化粧品をご利用中のお客様からの電話対応及び発信業務を お願いします。(基礎化粧品や健康食品)  【主な業務】 ・商品の注文、お客様情報の変更受付 ・過去ご利用いただいた商品の使用状況のお伺い ・トークフローに沿って、キャンペーンのご案内や商品のご案内 ・内容の簡単なデータ入力  覚えやすい業務なので、コールセンター未経験の方も安心です。 指導係がいますので、質問や相談がしやすい環境です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
通販コールセンターの受発信業務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる 夏季休暇、年末年始
事務・支援員(パート)/中央区
実務経験がなくても大丈夫!楽しく、安心して働ける職場環境を整えています。 ・電話対応、メール対応 ・データ入力・管理 ・カリキュラムの準備 【歓迎条件・求める人物像】 ・人と接することが好きな方、社会貢献に興味がある方 ・柔軟な対応ができる方 ・チャレンジ精神がある方 ・チームで働ける方 ・責任感があり、丁寧な対応ができる方 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・支援員(パート)/中央区
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
週休二日制(シフト制) 年末年始休暇/GW休暇あり
フロントスタッフ(パート)/中央区大宮
ビジネスホテル『ホテルニューガイア薬院』での ホテルフロント業務全般【一緒に地元福岡を盛り上げませんか?】 他業種から転職し活躍しているスタッフも多数在籍しており、特別 なスキルや経験は必要なく、未経験者も大歓迎です。 人と接することが好きな方、当ホテルであなたの魅力を発揮してみ ませんか。  ◆チェックイン、チェックアウト業務 ◆データ入力(簡単なパソコン操作) ◆電話対応、予約受付、接客業務等  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
フロントスタッフ(パート)/中央区大宮
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◆シフト制 ◆勤務日数・休日数については相談に応じます
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。  まずは「通販の注文受付」の業務内容からお仕事をスタート。 その後、「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」 業務をご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※副業可 ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
給与
時給 1,070円~1,370円
休日・休暇
契約による。 

事務・受付・雑務

医療法人 天神総合クリニック

事務・受付・雑務
受付 医療事務 電話対応 データ入力 院内清掃  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付・雑務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始、お盆期間 シフト制
一般事務員/中央区天神
・データ入力 ・請求書作成 ・電話、来客対応 ・営業補助 ・作業者スケジュール管理 ・集金業務 ・小口管理 ・その他雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員/中央区天神
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始