システムエンジニア及びプログラマー(正)
日工テクニカルサービス 株式会社
パソコン・PC関連機器・システムの保守、ヘルプデスク(正
麻生介護サービス 株式会社
社内で使用しているパソコンとその周辺機器・システムの 運用管理・保守・ヘルプデスク業務を担当していただきます。 パソコンやシステムの使い方等の社内問い合わせの対応・ 故障対応などを行う業務です。エリア:各事業所 専門知識やスキルは必要ありません。ITシステム関連の お仕事に興味がある方、人とのコミュニケーションが多い 仕事がしたい方に向いているお仕事です。変更範囲:変更なし ~入社後の流れ~ 入社日~2日目→入社式、導入研修(社内規定等のご説明) 3日目 →3日目研修 1ヶ月目 →1ヶ月目フォローアップ研修 3ヶ月目 →3ヶ月目フォローアップ研修
ITサポートエンジニアヘルプデスク業務※未経験可(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
キッティングシステムサポートデスク業務※未経験可(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
パソコン・モバイル端末のキッティングや、利用方法に 関するユーザーからの問合せ対応業務をお願いします。 端末の各種設定、利用者からの電話やメールでの問合せ 対応等、ご経験がある方からのご応募歓迎です。 ・キッティングの経験、手順書の作成経験者 ・サポートデスクやヘルプデスクの経験者 ・問合せ回答集や運用マニュアルの作成経験者他 ご経験豊富な方から未経験、経験浅い方まで 幅広く募集しております。 是非、ご応募ください。 *変更範囲:変更無し
ITサポート/IT事務【未経験者】(正)
ナビオコンピュータ株式会社 九州支社
<企業内ヘルプデスクや各種書類作成等の事務支援> ・電話問い合わせ対応 ・ジョブ監視作業 ・エラー対応(書類作成等) <データセンター内での開発・運用支援> ・プログラムテスト ・データ変換処理 ・プリンター作業 ※1ヶ月程度研修があります ※未経験の方でも先輩が教えていきますのでご安心ください ※職業訓練校修了者歓迎! 変更範囲:変更なし
ヘルプデスク・SE支援業務(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
社内システムやOA機器等に関する SEサポート全般をお願いします。 ・キッティング、トラブル対応 ・システムに関するアカウント管理 ・ヘルプデスク(資料作成、修正含む) 【スキル】 ・Windowsに関する知識 ・システム関連のヘルプデスク ・キッティング 是非、ご応募ください。 *変更範囲:変更無し