福岡県 福岡市中央区 経理のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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経理事務【通勤便利】
仕訳、会計ソフト入力 請求書チェック 日々の売上チェック クレジット売上管理 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【通勤便利】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフトにより週休2日

経理事務

株式会社 アキューキア 福岡オフィス

経理事務
伝票入力、起票 月次決算補助 売掛・買掛金精算処理 請求書、見積書の作成、発行  ※会計ソフトは弥生会計を使用します。      **** 急 募 ****  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,080円~1,330円
休日・休暇

一般事務

公益社団法人 福岡県介護老人保健施設協会

一般事務
・電話応対 ・文書作成 ・アンケート集計、データ入力 ・研修会等の準備・受付 ・その他簡単な経理・庶務業務 *業務マニュアルあり。OJTで支援します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
ゴールデンウイーク休暇、お盆休暇、年末年始休暇等 シフト制
経理事務補助(内勤) ★業界未経験歓迎★
法律事務所内における経理業務補助及び一般事務  正職員の業務補助、その他庶務業務をお任せします。 習得状況に応じて業務を教えていきますので、 積極的に学ぶ意欲のある方、歓迎します。  主な業務内容 ネット振込、伝票作成、請求書作成・発送、受電、 システム入力、ファイリング等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務補助(内勤) ★業界未経験歓迎★
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・GW・年末年始休暇 
税理士補助【週3日~、1日4時間~、天神駅近】
先輩は全員、税理士事務所の経験0からスタートしているので、未経験者の気持ちがよく分かります。丁寧にサポートしますので安心して下さい。最初は税務の基礎である会計データの入力や月次決算の作成、時期によっては年末調整や確定申告などの補助業務をしていただきます。 ●週3日~、1日4時間~、子育てなどで忙しい方でもスキマ時間に働けます。 「以前に経理をしていた経験や簿記の資格を活かしたい」 「会計事務所の仕事に興味があるのでトライしたい」 そんなご希望にお応えできます。 ●天神南駅、天神駅ともに徒歩3分、通勤や買い物に便利です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助【週3日~、1日4時間~、天神駅近】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 シフト制
アシスタント(事務職)天神西通店/中央区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります *活動エリア:福岡市及び近郊  *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)天神西通店/中央区
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント(事務職)六本松店/中央区六本松
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に福岡市内および近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください 変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)六本松店/中央区六本松
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
税理士補助業務(仕訳入力業務等)
税理士補助業務 ・伝票仕訳 ・入力業務(会計ソフト:ミロク、弥生会計 等) ・パソコンによる会計書類作成 ・電話対応、来客対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(仕訳入力業務等)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始、お盆、その他事前申請あれば柔軟に対応
会計事務所事務スタッフ
会計事務所の事務業務のメンバーを募集します。 経理のご経験があれば、ご対応可能です。  ・会計データ入力 ・来客時の受付 ・納品物の整理 ・資料整理・ファイリング業務 ・電話対応、秘書業務 他  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期休暇
会計帳簿作成
・会社の財務関係の起票およびデータ入力 ・起票のための資料(領収書など)の分類整理等雑 ・財務報告資料の作成 ・決算書作成 ・年末調整                                                       *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計帳簿作成
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇
年末年始

一般事務

新日本アプレット株式会社

一般事務
一般事務 ・書類作成 ・顧客管理 ・経理・会計  *入社後、OJTにて丁寧に指導いたします。  安心してご応募下さい。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 ご希望に応じた曜日
経理事務・記帳・総務
当社は、fpコンサルタント業を兼業しており、関連会社の経理処理業務も行っています。会計ソフトに記帳(入力)、営業ソフト、請求書等の発行等などを主に行います。 能力がある方は、正社員として登用します。その際はfp関連の事務作業も行います。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・記帳・総務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
冬・夏 各6休
賃貸管理事務
不動産賃貸管理の事務 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・経理補助 ・保険加入対応 等  「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
賃貸管理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土曜日は出勤日とし、日・祝に加え、月曜日~金曜日の中で、希望日を1日休みとなります。
通訳・翻訳(中国語)
中国語を使っての当社関連会社等への連絡 中国語の通訳・翻訳 販促活動 総務・経理サポート 他業務サポート  変更範囲:変更なし
仕事内容
通訳・翻訳(中国語)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
[原則土日祝日休み(年末年始、お盆休み有)] 年次有給休暇日数あり(労働基準法第39条に準ずる)
経理事務
1 仕訳、請求書、領収書の整理 2 弥生会計への入力作業 3 弥生会計からお客様ごとに抽出したデータ(エクセル形式)の加工・編集(書式統一、英文に変更) 4 入力内容のダブルチェック 5 お客様への報告  ワード、エクセル等を使用したパソコン操作 英語対応可能な方歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,600円~1,900円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所でのお仕事です。  *仕訳の入力 *月次資料の作成 *資料整理 *電話対応 *来客対応   他雑務など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
シフト制
法律事務・パラリーガル
来客対応(打ち合わせに入ってもらってメモを取ってもらったり、裁判所に提出する書面を作成する作業などです)、電話対応(依頼者や関係者から聞き取りをしたりなどです)、郵便局や法務局などへの外回り、文書作成補助、経理などがメインの仕事です。  いずれは、依頼者を増やしていくためのホームページ作成、無料相談会の企画、チラシやパンフレットの作成、ブログの作成補助など、顧客集客業務も、得意であればお願いしたいです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
法律事務・パラリーガル
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制