PCの基本操作ができれば、未経験OK!年間休日118日・残業少なめでプライベートと両立しやすい職場環境です。正社員として安定収入を確保でき、勤続3年以上で退職金制度を適用。昇給・賞与・通勤手当・資格手当など充実した待遇を完備し、働きやすさを重視した職場です。
総務経理事務員
株式会社 ダイナリィ
買掛金・売掛金管理、経費精算、決算業務、監査対応、固定資産管理 税務関連業務、日次や月次決算、ネットバンキング、請求書発行 会計ソフト入力(PCA会計使用) 備品・消耗品管理、入退社手続き、社会保険加入喪失手続き(電子申請)外出用務あり 健康診断手配、雇用契約書管理、リース物件の管理、車輛管理(社有車) 社内規定の整備・管理(就業規則や三六協定、経費規定などの作成・改訂)給与計算、給与ソフト入力(PCA給与使用) ※顧問税理士有 *変更範囲:会社の定める業務