福岡県 北九州市八幡西区 経理事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務/パート 《急募》
・経理事務及び総務事務 ・電話応対、来客応対 当番制 ・外出業務あり(社用車使用 エリア:近郊) ・その他  *雇用期間:採用後、1年毎の更新(原則更新)  *社会保険事務経験あれば尚可   ◇子育て応援求人◇  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/パート 《急募》
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始・盆・GW シフト制
事務(総合)
・事務全般 ・経理事務業務 ・現場事務業務(役所書類作成、申請等) ・各種書類作成、申請等 ・パソコン入力、データ管理 ・社用車を使用した外出用務あり ・その他庶務  業務の変更範囲:変更なし   
仕事内容
事務(総合)
給与
月給 173,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 年末年始・盆
食品スーパーマーケット本社の経理事務/北九州市八幡西区
食品スーパーマーケットの本部で経理事務業務です。 (PC操作、仕訳伝票入力、店舗売上帳票チェック、  電話対応、その他簡易業務など。) マニュアルがあり、しっかり研修もありますので、 未経験でも安心です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
食品スーパーマーケット本社の経理事務/北九州市八幡西区
給与
月給 178,500円~178,500円
休日・休暇
シフト制
食品スーパーマーケット本社の経理事務/北九州市八幡西区
食品スーパーマーケットの本部で経理事務業務です。 (PC操作、仕訳伝票入力、店舗売上帳票チェック、  電話対応、その他簡易業務など。) マニュアルがあり、しっかり研修もありますので、 未経験でも安心です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
食品スーパーマーケット本社の経理事務/北九州市八幡西区
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制
アシスタント【事務職】(正)/三ヶ森店/北九州市八幡西区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります  *エリア:八幡西区  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント【事務職】(正)/三ヶ森店/北九州市八幡西区
給与
月給 175,500円~205,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント【事務職】(正)/黒崎店/北九州市八幡西区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります  *エリア:八幡西区  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント【事務職】(正)/黒崎店/北九州市八幡西区
給与
月給 175,500円~205,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント(事務職)黒崎店/北九州市八幡西区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります  *エリア:八幡西区  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)黒崎店/北九州市八幡西区
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント【事務職】(正)/折尾店/北九州市八幡西区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります  *エリア:八幡西区  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント【事務職】(正)/折尾店/北九州市八幡西区
給与
月給 175,500円~205,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント(事務職)折尾店/北九州市八幡西区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります  *エリア:八幡西区  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)折尾店/北九州市八幡西区
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
経理事務スタッフ/パート
鍼灸整骨院、デイサービスを運営する 会社での事務のお仕事をお任せします 【業務内容】  給与入力(出勤簿の打込み、給与計算ソフトへの入力等)  データ入力  (会計ソフトへの数値入力、スプレットシートへの数値入力)         ◇子育て応援求人◇  *未経験の方は丁寧に指導しますので安心してご応募下さい  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ/パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
週休2日~3日制(毎週)*年末年始(12/31~1/3) *盆休み(8/13~8/15)

経理事務員

西日本不動産 株式会社

経理事務員
経理業務 ・仕訳入力(会計ソフト使用) ・入出金管理(銀行口座や現金の管理) ・請求書の発行・管理、経費精算・領収書管理 ・月次・年次決算の補助、帳簿作成・管理 ・家賃収入の管理・消込 ・管理費・修繕費などの経費処理 ・オーナーへの送金業務に係る補助業務 ・消費税申告の為のデータ作成(特に課税・非課税の区分が重要) ・電話応対・来客応対等 *未経験の方は丁寧に指導しますので安心してご応募下さい 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 盆
一般事務および経理事務/パート《急募》
一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・取引会社との電話、PCメールのやり取り ・電話、来客対応 ・SNS等の発信 経理事務 ・日報管理 ・売上計算 ・元請先、下請先への請求計算  ◇子育て応援求人◇       業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務および経理事務/パート《急募》
給与
時給 992円~1,500円
休日・休暇
年末年始・盆
一般事務員/杜の家
総務課にて電話対応・来客対応・パソコン入力を中心とした 事務全般 ・電話対応、来客対応 ・パソコンでの文書、資料作成 ・請求業務、会計ソフトへの入力 ・その他、付随業務  業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般事務員/杜の家
給与
月給 145,600円~239,000円
休日・休暇
シフトによる