経理スタッフ
株式会社 エルザ
不動産会社の経理職です 【主な仕事内容】 所有不動産の賃貸料収入や各種支払に対しての ・入出金処理 ・経理ソフトを用いた入力(振替伝票、元帳等) ・日計表や財務諸表作成(エクセル使用) *変更範囲:事業所の定める業務 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です *2年後、正社員登用前提の求人です
営業員(賃貸仲介)
賃貸プロデュース 株式会社
総務経理事務員
賃貸プロデュース 株式会社
・総務経理課にて請求データの作成、お金の送金、支払関係、 社会保険関係を中心とした事務を担当していただきます ・窓口業務(来客対応)、電話応対 ・データ入力等 *最初は業務補助として業務を覚えていただきます *パソコンはワード・エクセル・専用ソフトを使用します *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です 変更範囲:会社の定める業務