一般事務、経理(正)
デイライト・グローバル株式会社
一般事務全般、経理業務をお任せします。具体的には伝票作成、整理、各種データ入力から営業サポート、税理士や社労士との打ち合わせ等多岐にわたって活躍して頂きたいと思います。最初は先輩スタッフから仕事を教えてもらいながらスタートして徐々に仕事を覚えてもらう流れになります。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 一般事務、経理(正)
- 給与
- 月給 168,000円~208,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー 年末年始、お盆
経理事務(正)
株式会社 ジョイナス
総務、経理事務 ・専用ソフトへの仕訳入力 ・小口現金管理 ・税理士監査対応・請求書発行 ・給与計算 その他、事務全般業務 ※決算・年末調整は、税理士に委託 ※社会保険・労働保険手続き関係は、社労士に委託 *変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 経理事務(正)
- 給与
- 月給 201,500円~201,500円
- 休日・休暇
税理士補助(内勤・外勤)/博多区/正社員
IKC税理士法人
【内勤】来客対応、所内雑務、会計ソフトを利用して顧問先のサポ -ト入力(現金領収書、預金通帳、売上請求書、未払請求書、給与 明細、カード明細、その他資料から仕訳作成)してもらいます。 入力後、残高確認と消費税確認を行い試算表を完成させてもらいま す。決算時には、勘定科目内訳書・概況書・注記表の入力をお願い します。 【外勤】毎月1回顧問先へ定期訪問し、会計確認、入力指導、試算 表の作成、社長への報告等を行ってもらいます。 顧問先が抱える問題点を一緒に解決していく方法を見つけるために コミュニケーションを取ることが重要となります。 また、決算時にはTKCシステムを利用し、決算書・申告書の作成 をお願いします。 業務の変更範囲:変更なし
税理士補助 【在宅勤務可】
ラグーン税理士事務所
*弊社で募集するお仕事には2パターンの段階があります。 1パターン目は、各顧客を担当し、各種会計データの作成や、税務申告など税理士補助業務全般を行っていただきます。顧客のニーズにおいて、業務場所は顧客先や所内での業務など様々です。また、給与水準は、顧客の担当数に応じて高くなる仕組みにしています。 2パターン目には、主に各種会計データの入力や確認を行い、1パターン目の業務の補助を行っていただきます。業務場所は主に所内がメインとなります。また、給与水準は、業務量や質などを勘案し反映する仕組みにしております。 「変更範囲:変更なし」
経理(正)
株式会社 喜多村石油店
管理部(メンバー数5名)内の経理グループにて、経理業務全般に 携わっていただきます。グループ長(課長級)への就任を視野に入 れた採用で、部下の取りまとめもおこなっていただくプレイングマ ネージャー的なポジションです。 【具体的な業務内容】※ご経験や習熟に合わせて段階的にお任せし ます。 ご入社後、出納や日計表の照査、仕訳の入力とチェック、経費の管 理を中心に業務に習熟していただきます。その後は、予実管理、月 次・年次決算処理、売掛買掛の精査を担っていただきます。年次決 算に関しては申告書作成は税理士がおこなっています。 経理専任の管理者を新規にたてることで、体制充実を図るための増 員採用です。 「変更範囲:会社の定める業務」
税理士補助(正社員)/未経験でもOK!しっかり育てます!
高島聖也税理士事務所
■人と関わることが好きな方に向いている、税理士事務所です! 税理士補助業務が基本です。3~5年で一人前になってください。 入社後3か月で所内業務を習得して、その後はOJTに移ります。 ●主な業務は次の2つです。 ・仕訳の指導や支援 ・会計システム導入や運用の、指導や支援 記帳代行ではなく、指導や支援で顧客の成長をサポートしいます。 エリアは福岡市内中心、現地の調査で市外に行くこともあります。 ■キャリアアップ支援体制があります。 ・税理士科目試験受験者には、5日間の特別休暇があります。 ・合否に関わらず、受験費用は一部事務所が負担します。 【変更の範囲:変更なし】
財務経営コンサルタント(正)
株式会社 forte ONE
◇中小企業のM&Aに関する一連の業務(案件の発掘、相談対応、 提案資料作成、企業評価、相手先探し、条件交渉、契約書案作成) 等を行っていただきます。 ◇事業承継系のM&Aの他、中小企業の経営コンサルティング業務 (再生系M&Aや自力再生に向けたコンサルティング業務)にも、 対応しています。 ◇様々な知識が要求され、初回相談から譲渡完了まで数年かかるこ ともあり、長期間にわたる緊張感と集中力が必要になりますが、最 終契約が成立した際には、譲渡・譲受会社双方から感謝されるやり がいのある仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務(正)
ジーアンドエスエンジニアリング 株式会社
経理・財務業務全般 〈主な業務内容〉 ・入出金の管理 ・伝票処理、仕訳処理 ※会計ソフト使用 ・月次、年次決算処理 ・経理関係資料や報告書の作成 など ★税理士さんとのやりとりもお任せいたします。 変更範囲:変更なし
財務経営コンサルアシスタント(正)
株式会社 forte ONE
経営コンサルタントのサポート業務◇変更範囲:会社の定める業務 ◇具体的には、打ち合わせの議事録作成、提案資料・契約書等の資 料作成、決算数値の入力等の各種データ分析補助、スケジュール管 理等をお任せします。 ◇入社後は経験やスキルに合わせた業務から始め、少しずつ担当範 囲を広げていきます。実務内容についてはしっかりと研修、指導を 行っているため、安心して業務に取り組めます。 ◇一定期間アシスタント業務に従事いただいた後は、コンサルタン トへの転身も可能です。 ◇西日本最大規模の税理士法人のグループ会社(従業員300名以 上、就業場所である福岡本部は在籍者100名以上)であるため、 安定した基盤があり、安心して働くことができます。
経理財務スタッフ(正)
株式会社 美化
【具体的な仕事内容】 ・会計伝票作成やデータ入力 ・現金及び預金の管理 ・支払管理 ・経費精算管理 ・月次、年次の決算業務補助(顧問税理士と連携) ・電話応対 ・その他不随する関連業務 など 会計ソフト:応研の大蔵大臣を使用 1年を通じて同じサイクルで業務を行うため、慣れてしまえば 自分のペースで無理なく落ち着いた働き方が出来ます。 変更範囲:変更なし
税理士補助(内勤)/博多区/パート
IKC税理士法人
所内雑務、会計ソフトを利用して顧問先のサポ-ト入力 してもらいます。 (現金領収書、預金通帳、売上請求書、未払請求書、給与明細、 カード明細、その他資料から仕訳作成) 入力後、残高確認と消費税確認を行い試算表を完成させて もらいます。 また、顧問先の給与データを専用システムへ入力もお願いします。 *データ入力の得意な方は歓迎します 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士補助(内勤)/博多区/パート
- 給与
- 時給 992円~1,100円
- 休日・休暇
- シフト制による 年末年始
会計コンサルタント、記帳代行業務/福岡市博多区
有限会社 タクト戦略経営研究所
お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルティングを行う お仕事です。 ・銀行への交渉、資金繰り対策等のほか、経営改善策の提案、経営 への助言、担当税理士との定期的な情報共有を行い中小企業経営 者の悩みに対してトータルサポートをします。 ・具体的には担当するお客様へ月1回訪問し、経営者や経理担当者 と打ち合わせを行います。資料をもとにヒヤリングをし、様々な アドバイスを行いながら、税理士と共にお客様の経営に関して深 く関わります。 ・PCでの記帳代行業務あり ・外出には社用車使用(エリア:主に福岡市) ・業務の変更範囲:変更なし