福岡県 税理士の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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税理士補助(内勤・外勤)/八幡西区/正社員
【内勤】来客対応、所内雑務、会計ソフトを利用して顧問先のサポ -ト入力(現金領収書、預金通帳、売上請求書、未払請求書、給与 明細、カード明細、その他資料から仕訳作成)してもらいます。 入力後、残高確認と消費税確認を行い試算表を完成させてもらいま す。決算時には、勘定科目内訳書・概況書・注記表の入力をお願い します。 【外勤】毎月1回顧問先へ定期訪問し、会計確認、入力指導、試算 表の作成、社長への報告等を行ってもらいます。 顧問先が抱える問題点を一緒に解決していく方法を見つけるために コミュニケーションを取ることが重要となります。 また、決算時にはTKCシステムを利用し、決算書・申告書の作成 をお願いします。          業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(内勤・外勤)/八幡西区/正社員
給与
月給 212,333円~490,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始) *求人に関する特記事項参照

経理、総務事務(正)

株式会社UFパートナーズ博多

経理、総務事務(正)
◎会計入力 ◎総務事務 ・資料作成 ・備品管理 ・来客対応 ・郵便業務 ・電話対応 等  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
経理、総務事務(正)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(3日)

経理事務(正)

ジーアンドエスエンジニアリング 株式会社

経理事務(正)
経理・財務業務全般 〈主な業務内容〉 ・入出金の管理 ・伝票処理、仕訳処理 ※会計ソフト使用 ・月次、年次決算処理 ・経理関係資料や報告書の作成 など  ★税理士さんとのやりとりもお任せいたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 192,130円~384,260円
休日・休暇
年末年始
事務(総務・経理・人事)
〇ご入職時期:2026年1月 〇病院における人事・総務・経理業務 ・人事における書類作成・連絡 ・経理(請求書確認・会計ソフト仕訳入力・現金管理・銀行対応) ・窓口入金管理及び小口精算処理 ・職員の募集や福利厚生に係る業務 ・勤怠管理業務(アマノ勤怠システム確認) ・備品管理、物品購入等 ・業者・来客対応 ※主な業務は労務士及び税理士へ依頼しております。 【子育て応援求人】 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(総務・経理・人事)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
月8日~9日(暦により異なる)
企業福利厚生プランナー【法人営業】(正)
◎企業福利厚生プランナー(法人営業) ・法人会、税理士会等の会員企業に対する福利厚生制度推進 ・営業・保全  *法人市場が中心(家庭訪問ではありません) *家族、知人、友人への勧誘は不要 *営業未経験の方も安心の充実した研修制度 *各種資格取得によりスキルアップ・キャリアアップ *仕事と家庭の両立が可能なお仕事です。 *担当エリア:主に福岡市とその近郊 *変更範囲:変更なし 
仕事内容
企業福利厚生プランナー【法人営業】(正)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏期・年末年始
税理士補助(正)
税理士補助業務 ・所得税、法人税、消費税申告書作成補助業務  ・会計ソフト入力・月次決算業務 (弥生会計、JDL、freee 使用)  ・所内事務全般  外勤はありません 顧客対応は全てチャット、電話、来客です  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(正)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事務長・事務長候補(正)
現在のマネジャーの補佐として研鑽を積んでいただき、適性の検討をした上で将来的にマネジャーを担っていただきたいと考えています。 主な業務 ◯レセプト作成 ◯訪問スケジュール管理業務 ◯他事業所(訪問看護ST、薬局、ケアマネジャー)との連携 ◯薬剤・医療物品の準備および在庫管理 ◯往診車および駐車場の管理 ◯制度改訂についてのキャッチアップと周知 ◯DXの推進 ◯顧問の税理士・社労士との連携    *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務長・事務長候補(正)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日に出勤いただいた場合は平日に振り替えて休日を設定します
税理士補助業務(外勤監査あり)
・顧問先の巡回監査及び決算申告業務 ・記帳代行、経営アドバイス等 エリア:主に北九州市内及び近郊 →自家用車使用(ガソリン代別途支給)  *税理士資格取得を目指し、試験を受験される方のみの募集です   業務の変更範囲:変更なし    
仕事内容
税理士補助業務(外勤監査あり)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏季(8/13~8/15)

経理(正)

オリエントキャピタル 株式会社

経理(正)
・日次業務 ・月次業務 ・年次業務 ・経理業務全般 ・固定資産管理 ・財務諸表の作成 ・税理士の対応窓口  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理(正)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
経理事務員(正社員)
・来客応対、電話応対 ・一般事務、一般経理 (伝票・書類整理、かんたんクラウドへの入力) ・請求書、見積書の作成、給与計算            ・税理士がおりますので業務の指導いたします ・仕訳入力ができれば大丈夫です。 ・銀行等の外出用務 《子育て応援求人》 *幹部候補、コンサルタント  *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員(正社員)
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・盆

経理事務

医療法人社団 飯盛会 倉光病院

経理事務
◆帳簿及び試算表の作成 ◆小口現金管理 *勤務は7.5h/日・税理士に業務委託しており、安心して働くことができます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 120,000円~160,000円
休日・休暇
誕生日休暇

税理士業務

税理士法人 野田税務会計事務所

税理士業務
【税理士補助業務】 顧問先の訪問  経理業務サポート・会計指導・税務相談など 法人及び個人の決算・各種申告業務補助 税務・経営コンサルティング 月次試算表の作成  会計ソフト(ミロク他)によるデータ入力  ※個人の能力・経験に応じた業務を担当していただきます。  業務内容の変更範囲なし 
仕事内容
税理士業務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
税理士補助業務・パソコン入力
・パソコン入力業務 ・税理士補助業務 ・顧客先への訪問等 (個人車使用、ガソリン代支給)           (*マイカー通勤でお願いします)      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・パソコン入力
給与
月給 130,000円~170,000円
休日・休暇
盆・年末年始