コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は、販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後、現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので、安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし、電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
管理部(総務・経理・人事)(正)
株式会社 デイリー・インフォメーション九州
管理部全般のお仕事です。 主には、企業運営の円滑化を図るため、 ・オフィス環境の整備 ・社内規定、文書の管理 ・安全衛生の管理 ・社内イベント、コミュニケーションの促進 ・外部対応、総務業務の管理 ・コスト削減と生産性向上のためのDX化推進 をメインとし、経理業務・人事業務も一部行っていただきます。 エリア:福岡市内中心 変更範囲:変更なし