事務スタッフ(社労士法人)
社会保険労務士法人菰田総合コンサルティング
社会保険労務士法人にて、給与計算・社会保険手続きの 実務業務を行っていただきます。具体的には ・システム入力(社労夢使用) ・納品書類の出力・データ作成 ・書類収集、書類整理 ・電話対応 等を行っていただきます。 初めのうちは、先輩スタッフがフォローについて指導いたします。また、業務マニュアルも用意しておりますので、マニュアルに沿って業務を行っていただきます。 分からないことは先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください。
- 仕事内容
- 事務スタッフ(社労士法人)
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇 シフト制
経理事務(正)
株式会社 ジョイナス
総務、経理事務 ・専用ソフトへの仕訳入力 ・小口現金管理 ・税理士監査対応・請求書発行 ・給与計算 その他、事務全般業務 ※決算・年末調整は、税理士に委託 ※社会保険・労働保険手続き関係は、社労士に委託 *変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 経理事務(正)
- 給与
- 月給 201,500円~201,500円
- 休日・休暇
経理・総務事務
あんくる行政書士法人
経理の仕事は「単なる数字の管理」にとどまらず、企業の成長を 支える重要なポジションです。弊所では、記帳から社会保険・雇 用保険の手続き、資金繰り、財務分析までトータルで業務に携わ っていただくため、総合的なスキルが身に付きます。また、他の 会社の事務も税理士や社労士の先生方と連携して受託するため、 専門家の考えに触れる機会も多く、経営の基礎からノウハウを取 得できます。<実際に身につくスキルの例> ・社会保険、労働保険の仕組み・金融機関や取引先との交渉術 ・企業間取引における契約書の役割、リスク管理・業務の効率化 <仕事内容> ・会計記帳、売掛金管理、小口現金管理、労務・総務、電話対応 ・顧問先の事務委託、コンサル業務「変更範囲:変更なし」
社労士事務所事務スタッフ
グレースアップ 社会保険労務士事務所
企業様の人事部のお仕事を代行し、企業様へ元気と安心を提供するお仕事です。 〇労働・社会保険の手続き全般(主に電子申請をしています) 〇お客様の給与計算(ソフト利用しています) 〇助成金申請書類の作成(主にワード・エクセルを利用しています) 〇お客様から、労務に関するご相談など、お電話やメールでのご対応もありますが、わからないことは、所長が答えますので、お客様と良いコミュニケーションを取っていただければ大丈夫です。 ○「働き方改革」に関するコンサルティング業務も行いますので、それに関する資料の作成や情報の収集などもサポートお願いいたします。 ※変更範囲:会社の定める業務
労務・社労士補助事務員/福岡オフィス
社会保険労務士法人 かぜよみ
- 仕事内容
- 労務・社労士補助事務員/福岡オフィス
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始