福岡県 久留米市 コーディネーターの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

家事代行のコーディネーター/正社員/久留米センター
【コーディネーターのお仕事内容】 ◇サービス業務  サービス実施、手順書等の作成、スタッフ同行研修 ◇サービス管理業務  お客様のスケジュール作成、スタッフのシフト作成  お客様への連絡、スタッフへの連絡、スタッフ育成、  備品管理 他  日頃の家事がスキル・強味になるお仕事です。 慣れるまでは、在籍スタッフがサポートします。 助け合い教え合う環境ですので安心してご応募してください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
家事代行のコーディネーター/正社員/久留米センター
給与
月給 145,000円~160,300円
休日・休暇
【公 休】月9日間(2月は8日間) 【リフレッシュ休暇】年3日間【年次有給休暇】法定通り付与