ラーメン店の店舗スタッフ(正)/福岡市
株式会社 ZEN
店舗の運営・管理をするお仕事になります。 ★店舗マネジメント業務★ ・QSC向上のための取り組み ・店舗スタッフの教育 ・店舗スタッフの面談などのケア ・発注業務&シフト作成&管理 ・店舗数値管理(F/Lコントロール) ・アルバイトさんの評価や面接 ・店舗での調理&接客業務 ・本部会議への参加(販促や商品開発など) できることを一つひとつ増やしながら、仕事の流れや進め方を覚えていってください。 *変更範囲:変更なし
プロパティマネジメント 責任者候補(正)
作州不動産 株式会社
不動産のオーナー様からお預かりした賃貸物件の総合管理業務です。修繕や清掃、入居者募集、家賃集金など、管理物件の様々な側面において責任を持って円滑な運営を実現していただきます。 また、不動産に関する知識をはじめ法律知識、コミュニケーション能力、リーダーシップなど幅広いスキルが必要となりますが、更にそのプロパティマネジメント部門自体をマネジメントしていく仕事です。 これまでに不動産業界で経験を積まれてきた方に、キャリアアップのためプロパティマネジメント部門の責任者候補として、当社とともに成長していただける方を歓迎します。
フロント系エンジニア(正)【在宅勤務可(テレワーク可)】
株式会社KASOL
HTML、CSS、JavaScript(jQuery)、 PHPの設計や実装、WordPressなどのCMS (コンテンツマネジメントシステム)構築やカスタマイズを 担当いただきます。 使用言語:Javascript、PHP、Ruby、 python他 ◎工場系開発設計業務:C#、.NET、Javascript 他・フルリモート勤務 ◎販売系Web開発業務:PHP、React他
水産食料品の営業マネージャー(正社員・転勤なし)
株式会社 マルヨシ
ホテルや旅館・飲食店等に、活イセエビや活アワビ・マグロ等の 提案・配達を行う営業部のマネージャー業務 活動エリア:九州一円(社用車あり) 入社後約半年~1年間は、会社や業界・業務理解のためにルート 営業を担当いただきます。その後、営業部門のマネージャーとして 新規顧客との交渉や売上管理、販路拡大に向けた営業戦略・施策の 立案や実行を代表と二人三脚で進めていきます。 ゆくゆくはグループ会社3社も含めた全体の営業統括ポジションを お任せしたいと考えています。 経営陣に近い存在となって活躍いただくことを期待しています!
管理部門管理職候補(正)
東和産業九州 株式会社
○経理関連業務 単独・連結決算業務(月次・四半期・年次)、会社法計算書類 資金繰、仕訳伝票確認、小口現金管理、売掛金入金管理、 与信管理、買掛金支払管理、固定資産管理、銀行用務(博多区/ 社用車あり)など ○総務関連業務 勤怠管理、給与計算、社会保険手続、社内設備・車両管理、 取締役会の運営など ○管理職業務 月例会議、課員との面談(年1~2回)、部署内ミーティング など *変更範囲:変更なし
人材コーディネーター(正)
株式会社 ジェイテック 福岡営業所
■営業拠点のマネジメント ■予実管理 ■営業施策の策定・実施・改善 ■報告資料作成など まずは既存顧客を担当。技術派遣のコーディネート業務や 営業業務に慣れてから徐々にマネジメント業務もお任せします。 業務は、現任の営業拠点責任者から引継ぎを行います。 *エリア:九州一円(社用車有)
清掃スタッフ/福岡合同庁舎
キョウワプロテック 株式会社 西日本支社
- 仕事内容
- 清掃スタッフ/福岡合同庁舎
- 給与
- 時給 980円~1,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
サービス管理責任者/就労継続支援A型 博多区
社会福祉法人シティ・ケアサービス
「ワーカーズ・シティケア」(博多区博多駅前4丁目) (就労継続支援A型事業)におけるサービス管理責任者業務 ・事業所全般のマネジメント業務 ・利用者ごとの個別支援計画の作成に関する業務 ・支援内容に関連する関係機関との連絡調整 ・担当者会議の開催など
プロジェクトマネージャー(正)【在宅勤務可】
株式会社グロースリンク 福岡事業所
2~10名程度、3か月~1年間の規模のプロジェクトがメインで主に、要件定義工程や全体の進捗管理、お客様のビジネスを理解した上で業務改善につながるシステム導入のご提案をして頂きます 具体的な仕事内容 ・プロジェクトマネジメント ・お客様からヒアリングを実施して課題の把握 ・課題を分析し解決策を提案 セールスフォースの導入コンサルティング、開発、運用、定着化、教育まで頭からつま先まで一貫して自社で行えます。
受注コールセンター総合職(正)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)