営業/販売接客/コールセンターなどの経験を活かして、高時給1,400円~1,800円を稼げる。「博多駅」筑紫口から徒歩4分、ラクラク通勤。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ
- 給与
- 時給 1,200円
- 休日・休暇
- シフトによる
クルーズ旅行のサポートスタッフ(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットクルーズ」の注文受付・問い合わせ対応をお任せします。 ※クルーズ業務が落ち着いている時は、クルーズ以外の商品の注文受付・問い合わせ対応も行っていただきます。 クルーズ運航時には、添乗業務もお任せします(年10回程度の運航にスタッフ交代で添乗)。 ・クルーズ船内のサポートデスク(オプショナルツアーのご案内、お客様のサポート) ・イベント運営 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の注文受付部門コールセンターにて、 お客様対応を行うお仕事です。 お客様に寄り添って応対できる方を歓迎します。 ・注文受付対応 ・お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 など ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のテレビショッピングやカタログ等をご覧いただいたお客様からの、ご注文の受付・問い合わせ対応を行うお仕事です。 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
スマホの故障・紛失サポート/博多区
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
【スマホの故障・紛失に関するお問い合わせ対応】 スマホの故障や紛失されたお客さまからの 【代替機の申し込み受付】をおこなっていただく コールセンターのお仕事です 1時間に2~3本のお電話にご対応いただきます 基本的に、代替機の受付になるので イレギュラーは滅多に発生しません! クレーム・ノルマも一切なし 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- スマホの故障・紛失サポート/博多区
- 給与
- 月給 228,960円~254,400円
- 休日・休暇
- シフト制
テレフォンオペレーター
アサップ合同会社
求人にお困りの企業様に対して、 お電話にて求人サイトへの 掲載依頼のご提案をするお仕事です。 研修がしっかりしているので、 未経験者でも安心してスタートできます。 もちろんノルマやクレーム対応は一切ございません。
テレフォンオペレーター
アサップ合同会社
- 仕事内容
- テレフォンオペレーター
- 給与
-
時給 1,000円~2,000円
- 休日・休暇
- シフト制
通販の出荷業務等の事務アシスタント
Apollo work 株式会社
通信販売にてお買い上げいただいた受注の処理、発送処理、未入金案内処理、返品案内処理、クライアント様より承った臨時業務の対応のアシスタントです。 主に社員が中心に進めていますが、業務増大によりアシスタントに入ってくださる方を求めております。
- 仕事内容
- 通販の出荷業務等の事務アシスタント
- 給与
- 時給 950円~1,250円
- 休日・休暇
コールセンター/福岡市博多区博多駅前
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター
- 仕事内容
- コールセンター/福岡市博多区博多駅前
- 給与
- 月給 208,896円~208,896円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー
CS受注
株式会社TIDE
- 仕事内容
- CS受注
- 給与
- 月給 165,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 本人希望によるシフト制
コールセンターオペレーター
株式会社 サンミリオンマーケティング
◆既存のお客様向けに化粧品や健康食品のご案内をして頂きます◆ ノルマは一切なし&マニュアルもあるので、 未経験の方でも安心してスタートできます! 頑張りに合わせてインセンティブ制度あり! ============================== シフトは自己申告制! ライフスタイルに合わせてはたらけます! ==============================
- 仕事内容
- コールセンターオペレーター
- 給与
- 時給 1,150円~1,600円
- 休日・休暇
- 変形労働時間制(シフトは自己申告)
受注コールセンター総合職(正)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)