福島県 会津若松市 データ入力の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

賃貸不動産スタッフ(賃貸不動産管理担当)
マンション・アパート仲介店において物件の維持管理・大家様対応を中心に、賃貸物件のご案内等の業務に従事します。 *アパート経営や管理(建物維持や収支報告等)についての大家様 からのご相談対応、入居者様からのご相談・要望対応。 *物件の維持管理について、関連業者の手配や施工進捗管理など *入居希望のお客様(20代~40代が多い)への物件のご案内業 務。店内での物件情報案内、物件内見へご案内など。 *その他、データ入力、物件情報更新等の付随業務(PCでの文字 入力が出来れば対応できます。  ※未経験の方には、先輩社員が業界や業務内要について指導します 【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
賃貸不動産スタッフ(賃貸不動産管理担当)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*火・水または水・木:休み *2~4月は繁忙期のため休日調整あり
経理事務
○当会館において、下記の業務を担当していただきます。    *仕入れ管理   *売上げ管理(クレジット・電子マネー等)   *請求書発行・入金の管理   *データ入力   *その他、付随する業務    【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*休日は会社勤務表による
アテンダント
・主に観光列車内での車内放送(沿線案内)、お客さまへの観光案内、物品販売業務 ・本社内での付随する事務作業、データ入力、帳票整理、商品管理、販売品の納品作業 ・イベント開催時のスタッフ及び補助作業     変更範囲:会社の定める業務  【働き方改革関連認定企業(ユースエール認定企業)】
仕事内容
アテンダント
給与
月給 180,000円~265,000円
休日・休暇
毎月の勤務予定表による

フロント係/正社員/未経験可

株式会社 ニュー松島 『庄助の宿 瀧の湯』

フロント係/正社員/未経験可
○『庄助の宿 瀧の湯』フロントのカウンターおよび事務所内での就業です                       ・予約受付業務     ・予約状況確認業務     ・電話対応    ・データ入力    ・フロント接客業務     ・その他付随する業務        変更範囲:変更なし                       ※にこやかに丁寧な対応の出来る方を希望します。  ※自己通勤できる方。           【中高年層(ミドルシニア)世代歓迎求人】
仕事内容
フロント係/正社員/未経験可
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*会社規定による(シフト制)
営業(会津支店)
再生可能エネルギー普及のための蓄電池(TESLA家庭用蓄電池Powerwall他)、太陽光発電システム、ソーラーカーポート、EV充電器、オール電化、その他省エネ家電の営業業務 太陽光発電システムの営業業務 ・紹介先、電話問い合わせ先への訪問 ・企画・提案 ・パソコンによるデータ入力、報告書作成 ・その他付随する業務 社用車使用、会社携帯使用 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(会津支店)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務員(会津支店)
 ○『株式会社ダイエー 会津支店』においての事務員募集   【経理業務】経費精算、仕訳伝票入力、固定資産管理等  【営業課】営業数値管理、請求書処理、取引先対応・交渉等   【その他】  ・電話対応・来客対応  ・パソコンでのデータ入力、管理、集計  ・資料作成、書類整理  ・その他付随する事務所内業務  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員(会津支店)
給与
月給 165,000円~175,000円
休日・休暇
*第2・第3土曜日(月8日公休)
賃貸不動産スタッフ(アパートマンションの入退去案内担当)
マンション・アパート仲介店において賃貸物件のご案内等の業務に従事します。 *入居希望のお客様(20代~40代が多い)への物件のご案内業務。 *店内での物件情報案内、物件内見へご案内など。 *その他、データ入力、物件情報更新等の付随業務(PCでの文字入力が出来れば対応できます。  ※未経験の方には、先輩社員が業界や業務内要について指導します  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸不動産スタッフ(アパートマンションの入退去案内担当)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*火・水または水・木が休み  *土日祝日は、ローテーションで休みとなります。
事務スタッフ(本社)
○当社事務所において、事務業務全般を担当していただき  ます。   *売上伝票・納品書・請求書などの作成   *電話・来客対応(お茶だし) など   *データ入力   *経理事務補助   *販売補助業務   *清掃作業              変更範囲:会社の定める業務での異動   ※パソコン操作の出来る方で、長期勤務できる方を希望します。
仕事内容
事務スタッフ(本社)
給与
月給 157,000円~175,000円
休日・休暇
*土曜日交代制(月1回程度勤務)(出勤した土曜日は、半日勤務となります)*お盆・年末年始・GW

経理事務補助

株式会社 ユミタライフサポートサービス

経理事務補助
〇当社において、不動産業の総務・経理事務補助員として  以下の業務を担当していただきます。    *会計ソフトでのデータ入力(主な業務)   *書類作成・管理   *総務関係業務   *お客様対応・電話対応   *その他、付随する業務  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる