福島県 郡山市 一般事務の正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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一般事務

株式会社 コーユー建設

一般事務
・書類作成(作業員名簿、現場入場書類等) ・請求関連事務 ・電話、来客対応 ・外出用務 等       (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる     お盆、年末年始、GW
一般事務・システム入力補助
◎資料作成(エクセル等)やホームページや社内システムのデータ登録等をしていただきます。 【慣れるまで】 ・マンツーマンでサポートをしますので、安心して仕事内容や運用等を覚えることができます。 【慣れてきたら】 ・スキルにあわせて、スキルアップすることも可能です。 *パソコンが好きな方や事務経験がある方であれば、応募可能です。  尚、経験者は優遇致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・システム入力補助
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。4週6休制
事務職
下記業務に関する一般事務  ○不動産関係  ・契約書作成  ・管理物件の入金、送金管理  ○損害保険、生命保険  ・保全、管理業務全般  〇その他一般事務  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務【書類選考なし】
・日報整理 ・請求書発行 ・電話対応 ・来客対応  ・社内行事の準備等 ・営業所の業務フォロー(電話対応等) ・清掃   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務【書類選考なし】
給与
月給 166,200円~166,200円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる土曜日休みあり 年末年始・お盆休暇あり
一般事務・インテリアアドバイザー
・カーテンを中心としたインテリア商品のご提案・プランニング ・インテリア商品の受発注(専用システムを使用) ・ご来店されたお客様の対応・接客   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務・インテリアアドバイザー
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※交代により土、日、祝の勤務があります(相談可)  年末年始・GW・お盆休暇:あり
一般事務(島2丁目:郡山西店)
当社経営管理部において、主に以下の業務を担当していただきます  ・管理ソフト(賃貸革命)によるデータ入力、パソコン操作 ・電話対応、その他付随する業務  *外出用務あり(社有車使用:AT車)  *管理ソフトの操作については指導いたします。   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務(島2丁目:郡山西店)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆・GW休み:あり
一般事務・システム入力補助・自社ホームページ運用
◎自社ホームページの運用・管理や社内システムの運用サポート、 資料作成等をしていただきます。 【慣れるまで】 ・マンツーマンでサポートを受けながら、ホームページの更新、事務作業、データ確認、 資料作成や運用等を覚えることができます。 【慣れてきたら】 ・スキルにあわせてデータ登録・修正やシステムテストを徐々に行 っていただきます。 *パソコンを使用した事務経験がある方であれば、応募可能です。  尚、経験者は優遇致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・システム入力補助・自社ホームページ運用
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。4週6休制
一般事務
◎一般事務として、下記業務を担当していただきます。  ・見積書、請求書等の作成(経理業務を含む)  パソコンは、ワード・エクセル使用 ・運行データの入力 ・運転日報の整理 ・電話応対、来客応対 ・その他、付随する業務    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 勤務表による
一般事務
一般事務として下記の内容を担当していただきます。 ・見積書や請求書等の作成、処理(経理業務含む) ・ドライバーから提出される運転日報の整理 ・各種保険関係の手続き ・電話・来客応対 ・その他、付随する業務全般      (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 会社カレンダー
郡山/事務スタッフ/東証グロース上場/平日休み
店舗での事務スタッフを募集しています。 【具体的な業務内容】 <一般事務> 備品発注、在庫確認、郵便物の仕分け、送付データ入力業務、請求書のチェックなど ※基本的なパソコンスキルがあれば、業界未経験でも大丈夫!  <受付業務> 来客対応、お茶出し、電話対応、お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しになりますので、商品のご説明などはありません。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
郡山/事務スタッフ/東証グロース上場/平日休み
給与
月給 150,000円~181,000円
休日・休暇
就業カレンダー有 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇
一般事務
・受発注業務及び伝票作成業務(見積書・納品書・請求書等) ・その他、事務業務全般(商品マスター作成、社内報告書作成等)  ※先輩社員が親切丁寧に指導いたしますので、未経験者の方も安心 してご応募下さい。 ※当社の販売管理ソフト及びエクセル・ワード等を活用した作業  となります。  また、社内報告書の作成等におきましては、サイボウズoffi ceと言うソフトを活用しております。  ※事前見学可能です。 (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務(久留米)
◎エステティックサロンに係る一般事務全般を担当して頂きます。  ・パソコン使用によるデータの入力 ・カルテの管理(パソコンによる顧客管理) ・スタッフの勤怠管理 ・消耗品等の在庫管理 他  【一般トライアルコース併用求人】    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務(久留米)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆休暇あり

一般事務及び電話受付

有限会社 マシーンコーポレーション

一般事務及び電話受付
事務処理、データ管理、電話受付   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び電話受付
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土日祝休みになります。 その他 会社カレンダーによる年末年始・夏季休暇

一般事務(配送サポート)

株式会社 ニヤクコーポレーション 郡山事業所

一般事務(配送サポート)
・配送サポートの調整 ・乗務員への指示書作成(専用システム使用) ・労務管理(日報、配送時間の管理等) ・その他、付随する作業  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務(配送サポート)
給与
月給 173,360円~173,360円
休日・休暇
会社カレンダーによる 

一般事務

株式会社 あおき 郡山本部

一般事務
社内業務部に属して、一般事務を担当していただきます。 ・葬儀関連の受発注 ・各種資料の作成、整理 ・電話、来客応対 ・パソコン業務 ・その他、付随する業務   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~245,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務【未経験者歓迎】
電話等の受注に対しての伝票発行業務を行っていただきます。 ・電話応対 ・伝票発行等にかかわる入力作業 ・その他付随する業務  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
一般事務【未経験者歓迎】
給与
月給 166,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇あり
一般事務
帳簿、仕入帳、給与計算をを中心に担当していただきます。  ≪主な担当事務≫ ・給与計算。  ・帳簿作成。  ・勤怠管理等。 ・電話応対。  ・来客対応等。 ・その他付随する業務。 ・建設業の経理及び事務作業。 ・パソコン入力操作あり(ワード、エクセル)     変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 152,800円~165,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み:あり
事務職(富久山店)
富久山店において一般事務を担当していただきます。  ・来客者の受付、応対 ・商品説明案内 ・自動車の整備、車検等に関する案内業務 ・経理事務(パソコン使用 入金関係が主となります) ・外出用務あり(銀行等)  ※社用車使用  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(富久山店)
給与
月給 159,000円~223,200円
休日・休暇
年間カレンダーによる 年末年始・GW・夏季休暇等