塗装 修理工
仲江ボデ- 有限会社
*トラックボディの製作、改造、塗装、修理、溶接 主に貨物車の荷台の改造(架装)と修理がメインとなります。 お客様のニーズに合わせた貨物車荷台のカスタムを行います。 *回送作業(引き取りと納車)があります。:社有車使用 *未経験の方も応募可能です。 変更範囲:変更なし
工場作業員(板金・機械係)
渡辺鋼材株式会社
以下の業務を担当していただきます。 ・レーザーを使った鋼材の切断 ・ボール盤を使った鉄板の穴あけ、ネジ切り ・グラインダーを使った仕上げ作業 ・倉庫、工場内の片付け ・近くの顧客先までの製品の配送。(社用車使用MT) *未経験でも丁寧に指導致します。 [トライアル雇用併用求人] 変更の範囲:なし
車両整備職(福島支社)
福島交通株式会社
・バス点検整備・保守管理 ・軽整備(ミッション・クラッチオーバーホール) ・オーバーホール(板金塗装) ・夏冬タイヤの入れ替え作業 ・バス回送(大型免許ある方のみ) ■自動車運送事業者の「働きやすい職場認証制度(二つ星)」 認証事業者/国土交通省 =働き方改革関連認定企業=
CAD/CAMオペレータ(製造技術職)
シオヤユニテック株式会社
板金専用2次元CADおよび3次元CAD(SolidWorks)による板金展開図の作成と、CAMによるNCデータの作成が主な仕事です。 【主な業務内容】 ●図面に基づいて板金展開CAD図を作成 ●CAMにてレーザーや金型の割り付け(NCデータの作成) ●3次元CADにてパーツやアッセンブリのモデル作成 ●専用ソフトにて材料への加工パーツ配置(ネスティング)データの作成 変更の範囲:全ての業務
板金製缶構造物や部品の溶接工
シオヤユニテック株式会社
半自動・TIG・スポット・レーザー・スタッドなどの溶接機を使用し、金具・カバー・フレーム等に組み上げます。 大きさは、手のひらサイズから道路交通法で運べるギリギリの大きさまで。 ●鋼種:鋼板が9割、形鋼(アングル・チャンネル・パイプなど)が1割 ●材質:鉄が97%、ステンレスが3%、アルミがごくわずか ●板厚:鉄が1mmから25mm程度、ステンレス・アルミが1mmから10mm程度 *グラインダ仕上げ・歪みや曲がりの修正などの作業も伴います 変更の範囲:全ての業務
鋼板の穴あけ・切断・曲げ加工などのマシンのオペレータ
シオヤユニテック株式会社
最新のNC板金加工機械を操作して、各種鋼板の加工を行ないます。 ■ブランキングマシンオペレータ レーザー加工機やパンチレーザー複合加工機を操作し、鋼板の切断・穴あけを行なう作業です。 ■プレスブレーキオペレータ 俗称:ベンダーとも呼ばれるプレス機を操作し、鋼板の折り曲げを行なう作業です。 ●材質:鉄が97%、ステンレスが3%、アルミがごくわずか ●板厚:1mmから10mm程度 ●大きさ:手のひらサイズから畳の2.5倍の面積サイズまで 変更の範囲:全ての業務