(釧路)オープニング新規開店スーパーの売場スタッフ
生活協同組合 コープさっぽろ
鳥取地区に今夏コープさっぽろの新店がオープンします。 週4日・一日4時間から働けるパート職員を大募集します。 商品提供のために売場作成、商品加工、品出し、発注、計画、接客 対応をする作業です。専属の売り場を担当していただきますが、繁 忙時の他部門支援もあります。 【農産】野菜果物生花【畜産】精肉・肉製品【水産】鮮魚・魚介類 【デリカ】惣菜・弁当 【ベーカリー】パン製造、陳列 【食品】日配品・加工食品 【管理】値引き・清掃など 【サポート】レジ・サービスカウンター *試採用期間3ヶ月後、1回目3ヶ月、2回目6ヶ月 計1年の 契約期間を経て、無期契約を想定した採用です。 *業務の変更範囲:事業所の定める範囲
(釧路)コープさっぽろ店舗農産スタッフ(専任職員)
生活協同組合 コープさっぽろ
コープさっぽろの店舗にて農産部門のスタッフを募集します。 野菜・果物・生花品出し陳列、パック詰め、調理、加工など。 経験者はもちろん、未経験でも品出し陳列、パック詰めから始めま す。その他にも調理、加工など。動画教育に力を入れており、繰り 返し視聴し実践することで、技術を身に着けることができます。 部門ごとの作業を中心に、レジ打ちなどの他部門支援も行います。 *勤続1年程度で正社員登用にチャレンジ可能です(審査あり) *試採用期間3ヶ月経過後、1回目:3ヶ月、2回目:6ヶ月の 契約期間を経て、無期契約を想定した採用です *業務の変更範囲:組合の定める業務
(釧路)トドックルート宅配スタッフ(専任職員)
生活協同組合 コープさっぽろ
小回りの利く1.5トン車のトラックは、全車バックビューモニタ ー搭載の4WDです。決まった【固定ルート】で1日70件前後を 配送。半数は置き配ですが、半数は組合員さんの感謝の笑顔が見ら れます。食品・日用品配送の為、景気に左右されにくく安定した 業務量が特徴です。ドライバー未経験でも安心して始められるよう 座学研修と7週間にわたる同乗研修から。「仕事内容」「コース 順列」「荷物の運び方」など基本からサポートします。未経験や ブランクのある方でも安心です。最終テストに合格するまで サポートしますので頼って下さいね! ※試用期間を含め3か月経過後、1回目3か月、2回目6か月 の契約を経て無期契約雇用となります。総合職員登用制度有り *業務の変更範囲:組合の定める業務
(釧路)コープさっぽろ店舗サポートスタッフ(専任職員)
生活協同組合 コープさっぽろ
コープさっぽろの店舗にてサポート部門のスタッフを募集します。 レジ打ち、サービスカウンターでの組合員対応、ギフトや共済の ご案内を担当していただきます。経験がある方、慣れてきた方には 生産計画や商品開発なども行っていただきます。 *勤続1年程度で正社員登用にチャレンジ可能です(審査あり) *試採用期間3ヶ月経過後、1回目:3ヶ月、2回目:6ヶ月の 契約期間を経て、無期契約を想定した採用です *業務の変更範囲:組合の定める業務 *合同企業説明会 参加予定企業 令和7年7月12日(土) 11時~14時 会場:釧路プリンスホテル
(釧路)コープさっぽろ店舗水産スタッフ(専任職員)
生活協同組合 コープさっぽろ
コープさっぽろ店舗の水産部門スタッフを募集します。 鮮魚売場の業務を中心に行います。カットなどの板場作業、パック 詰め、品出し陳列などの他に繁忙時にはレジ支援もお願いします。 経験者の方はもちろん、未経験者でも初めは簡単な作業から 慣れる速度に合わせてご指導します。 *勤続1年程度で正社員登用にチャレンジ可能です(審査あり) *試採用期間3ヶ月経過後、1回目:3ヶ月、2回目:6ヶ月の 契約期間を経て、無期契約を想定した採用です *業務の変更範囲:組合の定める業務 *合同企業説明会 参加予定企業 令和7年7月12日(土) 11時~14時 会場:釧路プリンスホテル
(釧路)コープさっぽろ店舗畜産スタッフ(専任職員)
生活協同組合 コープさっぽろ
コープさっぽろ畜産部門で精肉の加工や加工肉製品の陳列販売など と部門ごとの作業を中心に、レジなど他部門支援も行います。 未経験可能、着実にスキルアップできる環境です。 経験者の方はもちろん未経験者でも、初めは簡単な作業から 慣れる速度に合わせてご指導します。 *勤続1年程度で正社員登用にチャレンジ可能です(審査あり) *試採用期間3ヶ月経過後、1回目:3ヶ月、2回目:6ヶ月の 契約期間を経て、無期契約を想定した採用です *業務の変更範囲:組合の定める業務 *合同企業説明会 参加予定企業令和7年7月12日(土) 11時~14時 会場:釧路プリンスホテル
(釧路)コープさっぽろ夜間管理者(専任)
生活協同組合 コープさっぽろ
店長の代行として、店舗管理、開店作業、店舗敷地内の管理・整 備パート・アルバイト採用・就労管理など、店舗全体の管理をお 願いします。 レジ締めの作業、機械への入金、値引き指示、シール貼り、段 ボール、発泡の片づけ、商品補充、表示物の切り替え、鍵の施 錠点検、電気、エアコン等点検、混雑時にはレジ業務も行って いただきます。 *試採用期間3ヶ月後、1回目3ヶ月、2回目6ヶ月 計1年の 契約期間を経て、無期契約を想定した採用です。 *勤続1年程度で正社員登用にチャレンジ可能です(審査あり) *業務の変更範囲:組合の定める業務