コールセンタースタッフ(札幌)2025初夏オープン!
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 札幌
★ジャパネット札幌コールセンター開設!200人大規模採用★ これまでの経験問わず、是非ご応募ください!(未経験可) ●当社独自の福利厚生・手当・リフレッシュ制度が充実! <仕事内容> ■ジャパネットたかた(通販)の注文受付、問合わせ対応 など 例えば:「商品のサイズを教えてください」「白の炊飯器を買 ったけど、赤に変えてほしい」「掃除機が壊れたから修理して ほしい」 ■ゆこゆこ(温泉宿・ホテル宿泊)の予約受付、問合わせ対応 例えば:「○月○日に温泉旅行にいきたいのですが・・・」 *業務内容の変更範囲:変更あり(SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務などへのスキルUPも可能です)