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マンションの居住者様からの問い合わせ対応窓口業務(受信)
株式会社 TMJ
マンション居住者様から電話による「家の鍵を交換したい」「駐車場の車庫証明が欲しい」等お問い合わせ対に対して、 状況を確認し、必要な案内、担当窓口への引継ぎを実施していただきます。 未経験の方でも安心してご就業いただけます。 1時間当たりの平均対応件数4~5件 半年に1度awardがあり上位入賞へは景品あり *業務の変更範囲:変更なし
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転職希望者のデータ入力・事務手続き
株式会社 TMJ
求人に応募した転職希望者のデータ入力などの事務手続きをお任せします。 ・応募者情報を専用システムへデータを取り込み・入力 ・応募者の過去の登録内容確認や会員番号の発番処理 ・退会希望者の退会手続き ・関連部署への引継ぎ作業、メール連絡 電話対応一切なし!完全事務のお仕事です♪ 段階を踏んでできることを増やしていきます。 *業務の変更範囲:変更なし
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大手ネット会社のインフォメーション業務(受信)
株式会社 TMJ
入退会、移転手続き、各種登録情報の変更、料金案内などに関する 問合せにご対応いただきます。※入電に付随して同内容の発信対応を行う場合がございます。セー ルスはございません。応対支援ツールが充実しているので、専門的な知識は不要です! 【主な問合せ内容】 引越しをしたので手続きをお願いします 退会をしたいのですが 料金プランについて教えてください ひかり電話に申し込みしたい 適用キャンペーンについて教えてほしい ※就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし
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ENEOSカード会社お客様センターのお仕事(受信)
株式会社 TMJ
トヨタファイナンスのカード問い合わせ・事務
株式会社 TMJ
カードの住所変更などのお問合せ対応・データ入力をしていただきます。 会話履歴の入力など、事務作業もお願いいたします。 始めは簡単な手続きからご対応いただき、段階を踏んでステップアップしていきましょう *業務の変更範囲:変更なし
転職希望者への簡易面談業務(発信・入力)
株式会社 TMJ
サービスの利用(転職)を希望または検討しているお客様へお電話し、 「転職理由」、「ご経験」、「保有スキル」等のヒアリングをしていただきます。 ヒアリングした内容を整理しシステムへデータ入力していただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
医療保険の資料請求を希望されたお客様へのOB業務
株式会社 TMJ
第一生命保険のWEBサイトや資料一括請求サイト経由での資料請求者へのアウトバウンドがメイン業務になります。 商品の簡単な説明や加入条件を確認したうえで営業職員へのトスアップを行います。 一部、過去のTVCMとアウトバウンドの反響入電もご対応いただきます。 商品内容についてもご対応いただきますが、本業務の最終目的は問い合わせへの回答ではなく、営業職員へのトスアップとなります。 ※発信メイン(9割)、受信(1割)となります。 *業務の変更範囲:変更なし
求職者のカウンセリング設定業務(発信)
株式会社 TMJ
転職を希望される登録者のご都合をヒアリングし、カウンセラーとの面談日程を調整していただくお仕事です。 セールス・営業行為はなく、既に会員登録いただいたお客様への案内業務のため、 8~9割は快諾いただける業務内容です。 ※一部受信業務が発生しますが、ご案内・ご対応いただく内容は上記と同様です。 *業務の変更範囲:変更なし
ベネッセ業務(受信・発信)
株式会社 TMJ
クレジットカードに関する夜間問い合わせ・処理業務
株式会社 TMJ
1.クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務連絡依頼のSMS送付後に、 反響入電がございますので、本人利用か利用覚えなしか確認します。 2.クレジットカード使用による決済希望時など、店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う、 受電業務加盟店=店舗から、カードが利用できない・金額を訂正したいと問い合わせがございます。 3.クレジットカードの使用監視による不正使用の未然抑止、および使用の制限の処理等を行う業務です。 ※業務の変更範囲:変更なし