(パ)郵便局社員からの手続きに関する問合せ(北2西4)
トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当
株式会社かんぽ生命保険の郵便局向けヘルプデスクにて、郵便局社員からの各種保険金請求手続きなどに関するお問い合わせ対応。 *入社日 11月10日(月) 9:15~13:30(実働4時間15分) *雇用期間満了後、1~3ヶ月毎更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
一般事務(南1西7)
株式会社グッドウイン 札幌ハイブリッド支社
・生命保険募集に関する営業サポート ・損害保険募集に関する営業サポート ・保険会社との連絡・報告・相談 ・計上業務 ・マネーセミナー等開催時の受付業務(土曜日、年6~8回程度) ・その他付帯業務、電話対応他 *入社後、募集人資格を取得していただきますが、電話応対、書類 作成等の業務上必要なためです。 営業をお願いするためではありません。 *業務の変更範囲:変更なし
医療保険の資料請求を希望されたお客様へのOB業務
株式会社 TMJ
第一生命保険のWEBサイトや資料一括請求サイト経由での資料請求者へのアウトバウンドがメイン業務になります。 商品の簡単な説明や加入条件を確認したうえで営業職員へのトスアップを行います。 一部、過去のTVCMとアウトバウンドの反響入電もご対応いただきます。 商品内容についてもご対応いただきますが、本業務の最終目的は問い合わせへの回答ではなく、営業職員へのトスアップとなります。 ※発信メイン(9割)、受信(1割)となります。 *業務の変更範囲:変更なし
