モバイルウォレットのお問い合わせ対応・データ入力
株式会社 TMJ
デビットカードや電子マネーの操作方法に付随する業務の対応をお任せいたします。 ・端末操作、入力業務、帳票起票業務 ・カード情報を携帯に登録する際のサポート、本人確認、登録作業 ※「デビットカードや電子マネーの操作方法を教えてください」などのお問い合わせにも対応いただきます。 ※データ入力などの事務作業にもご対応いただきます。 ※発信・事務処理にもご対応いただきます。 ※登録に関するお問い合わせなので営業要素も一切ありません *業務の変更範囲:変更なし
大手電力会社のお客様問い合わせ窓口業務(受信)
株式会社 TMJ
〈引越回線窓口〉 ・引越し等に伴う電気使用契約の申し込みや解約の受付や施工日時 の変更の受付・電気設備の撤去に関する受付等 上記お問合せ内容をPCへ入力する作業も対応します。 受電とPC入力のお仕事になり、タイピングしながらお客さま対応を行います。そのため手元を見ながらでも両手でスムーズにPC文字入力ができる方(1分間に50文字以上)でお願いいたします。 デビュー後習得状況に合わせて別窓口のスキルも後日習得していただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
テレフォンアポインター(北1西19)
株式会社キープ 札幌営業所
ご自宅に眠っている不用品買取りのご案内を行っていただきます。 取扱商品は幅広いのでお客様に喜んでいただいております。 実際に買取、査定は専門スタッフが行うので、 知識や経験は一切不要です! お客様宅へ伺う日程を調整して頂きます。 簡単な業務で未経験でも始めやすいのが特徴です。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- テレフォンアポインター(北1西19)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 土曜日隔週 年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
テレコミュニケーター/40代以上の方多数活躍中!
株式会社LIV.DESIGN 札幌支社
用意しているリストにお電話して、お客様が加入している保険の保障内容確認のご案内です。後日、営業担当からご案内する日時の確認をお願いします。その後の対応は、全て営業担当が対応いたしますのでご安心ください!通話時間3~4分でトークマニュアルに基づいてお話ししていただきます。 *対象のお客様は全国各地60代位のお客様が多いです。 *初期、中期研修で学ぶ知識で十分な業務になります。 *スタッフの9割が未経験なのでコールセンターが初めての方も 大歓迎! *65歳以上の方の応募歓迎(60代の方が多数活躍中!) *業務の変更範囲:変更なし