北海道 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(中小企業事業・支援課)
・契約書類の作成、決算書の読取・登録業務、完済書類手続き ・簡単なOA処理(業務システムへの各種入力、Word、Excelによる資料作成) ・書類チェック、保管 ・外線電話や来客の一次対応 ・郵便物の受発送、配布 ・各種消耗品の発注や在庫管理 など  「働き方改革関連認定企業」(プラチナくるみん)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(中小企業事業・支援課)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) パートタイマー就業規則に別途、特別休暇の定めあり。
店舗スタッフ(KABEYA)/週2~5相談可
来店されたお客様への商品相談・提案、ワークショップ対応、在庫管理、事務作業、メールや電話対応、SNS発信などを担当していただきます。 「KABEYA」は札幌で数少ない輸入壁紙専門店として、デザイン性豊かな壁紙の販売を通じ、お客様が自由に壁紙を楽しみ、自分らしい暮らしを実現するお手伝いができます。お客様一人ひとりが思い描く「どんな空間にしたいのか」「何を求めているのか」というこだわりに寄り添い、提案をすることで、KABEYAの壁紙を暮らしの中で自由に楽しく取り入れていただける喜びを実感できます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ(KABEYA)/週2~5相談可
給与
時給 1,010円~1,100円
休日・休暇
水・木定休日。週2~5日勤務での相談可能ですが、土・日の勤務は必須となります。
ホテルフロント・運営スタッフ(定山渓)
チェックイン対応や予約・問合せ業務を中心に、ホテル運営に関する業務をお任せします。先輩社員のサポートもあるので未経験の方でもご安心ください♪一棟貸切のホテルになります。 ●フロント業務全般 ●お部屋の確認、アメニティ補充 ●チェックイン対応(対面・タブレット) ●予約のお問合せ対応(メール・電話) ●備品在庫管理 ●レジ締め ●プランの作成 ●調理補助・配膳業務(配膳は対面で行いません) ●建物周りの清掃 ●冬場の除雪作業(普通免許で乗れる除雪車あり)
仕事内容
ホテルフロント・運営スタッフ(定山渓)
給与
時給 1,500円~1,700円
休日・休暇
シフトにより週3~4日休み *年末年始・GW・お盆休みも勤務あり