介護職員(西宮市)
アマミ電器 株式会社
- 仕事内容
- 介護職員(西宮市)
- 給与
- 月給 185,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 希望の曜日を優先にご相談に乗ります。
サービス提供責任者(正社員) ※未経験大歓迎
一般社団法人 Second home アイダーケア
★月給30万円以上可能です★ *訪問介護業務・訪問介護計画書作成 *シフト作成 *スタッフ指導育成 *ヘルパー同行訪問 *西宮市・尼崎市にお住まいの利用者様宅訪問が中心です。 *サービス担当者会議への参加 *研修指導等 *ベテランのサービス提供責任者が在籍していますので 未経験の方も安心してください。 [中高年層(ミドルシニア)歓迎求人(35~59歳] 【変更範囲:変更なし】
【パセム西宮】有料老人ホーム サービス提供責任者 正社員
一般社団法人マラナタ 住宅型有料老人ホーム パセム西宮
◆業務内容 サービス提供責任者業務全般 ・ヘルパー育成・管理 ・利用者様やご家族様との相談対応 ・関係事業所との連絡業務 ・訪問介護業務(訪問予定表・実績作成、アセスメント・モニタリング・計画作成など) 変更範囲:法人の定める全ての業務(本人の能力や希望を考慮します)
デイサ-ビスセンタ-生活相談員(正社員)
社会福祉法人 明石恵泉福祉会 西宮恵泉
・1日平均22名程度の方が通所される通常規模デイサービスです。 ・当センターは体を動かすよりも心を動かすことを目標に来館され た方が楽しんで1日を過ごしていただける憩いの場となることを 目指しています。 ・ショートステイやヘルパーステーション及び特養も併設し、総合 的なサービス提供を施設一体的に行っております。 ・仕事内容は生活相談員として利用者との契約、サービス計画書の 作成、送迎や介護サービスの支援、外部のケアマネジャーとの連 携等になります。 【変更範囲:変更なし】
サービス提供責任者(訪問介護)/甲子園
株式会社 SOL
・ケアマネジャーの作成したケアプランに基づいた訪問介護 計画書等の作成 ・お客様、ご家族様、ケアマネジャーとの連絡調整 ・ヘルパーさんの育成、指導、スケジュール調整など ・お客様宅でのサービス提供 【未経験者大歓迎】 訪問介護未経験の方でも丁寧に研修、指導しますので、安心して ご応募ください。「こんな研修がやってみたい」などの個々の 意見を形にした研修内容を実現します。 変更範囲:変更なし
デイサービスセンター介護職員
社会福祉法人 明石恵泉福祉会 西宮恵泉
*デイサービスでの介護業務全般 ・レクと入浴、食事を中心として、ゆったりと1日を過ごして頂く と共に、個別での対応にも力を入れており、その人が出来る事を 積極的に取り組んでいます。 ・利用される方はもちろん、職員も楽しくを目標にしております。 ・送迎から入浴、レクリエーションなど、ご利用される方がゆった りと過ごして頂けるようデイサービス全般のお仕事をお願いしま す。デイですので夜勤はありません。ご利用者も要介護5から 要支援まで、平均介護度は2程度で1日平均利用者22名程度と なっています。 【変更範囲:変更なし】
サービス提供責任者(正社員)
株式会社 けんとグループ
ホームヘルパー (ケア21甲子園口)
株式会社 ケア21
在宅での訪問介護サービスの提供 ・身体介助、入浴・更衣・排泄・食事介助等 ・生活介助、清掃・買い物代行等 ・カンファレンスへの出席 ・各種書類の作成 ・6ヶ月後、有給あり ◎幅広い年齢層のスタッフが活躍中です。 アットホームで、働きやすい職場です。 スタッフが丁寧にお教えいたします。 【変更範囲:変更無し】
ホームヘルパー (ケア21西宮)
株式会社 ケア21
在宅での訪問介護サービスの提供 ・身体介助、入浴・更衣・排泄・食事介助等 ・生活介助、清掃・買い物代行等 ・カンファレンスへの出席 ・各種書類の作成 ・6ヶ月後、有給あり ◎幅広い年齢層のスタッフが活躍中です。 アットホームで、働きやすい職場です。 スタッフが丁寧にお教えいたします。 【変更範囲:変更無し】
(正)ホームヘルパー(アクティブライフ夙川)
株式会社アクティブライフ アクティブライフ夙川
大阪ガス100%出資Daigasグループの訪問介護での お仕事です。 常勤ホームヘルパー *お客様のご自宅で、身体介護、家事援助を行うお仕事 です。 【仕事の変更範囲:介護サービス業務全般及び、これに付随する・ 関連する業務】
訪問看護師/兵庫:正社員
Recovery International 株式会社
訪問看護業務全般を行います。 1日の訪問目安時間は300ー320分のため、記録を入力する時間もしっかりとれます。 30分ー60分の訪問を1日に4ー6件程度担当。 ※疲弊せずに多くのご利用者様をお支えできるよう、ルートの組み方や記録の入力方法を独自で工夫しています。 夜間緊急時対応(オンコール)の担当回数は、週1回程度です 利用者様の医療的ケアだけではなく、ケアマネジャーやヘルパーの方々と多職種連携を行っています。 当社の理念であるもう一人のあたたかい家族を目指して利用者様や ご家族が安心した生活を送れるようなサポートを行っています。 ※変更の範囲(会社の定める業務)