保険アドバイザー(店頭営業)/神戸名谷駅前店
ほけん選科 株式会社
来店型保険ショップ「ほけん選科」にて、ご来店されたお客様に保険相談、見積、提案、申込手続きを行っていただきます。新規テレアポ・飛び込みなし。四半期毎に業績に応じたインセンティブ支給 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き、保全など ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗管理、パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント、ハンディング、ポスティング 、契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
営業サポート/神戸名谷駅前店
ほけん選科 株式会社
◇店舗運営と営業を支える、販促・集客・接客・事務が中心業務 〔職務内容〕 ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■お客様からいただいたご契約書類のチェック ■顧客データー入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗状況、パンフレットの補充など ■ご来店されたお客様のご対応 ■保全(口座変更、住所変更、名義変更など)手続き ■集客のための販促活動(イベント、ハンティング、ポスティング 、契約者への架電など) ※親類・知人等の紹介ノルマも一切ありません。 変更範囲:会社の定める業務