兵庫県 神戸市中央区 管理部の求人

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営業(営業本部)【6/10.11時~会社見学会実施】
【6/10(火)11時~見学会実施 詳細は特記事項参照】 株式会社イトーキ唯一の総代理店として、オフィス家具の提供だけではなく、オフィスのトータルデザインから内装設備工事、移転支援までワンストップで提供する仕事です。  *クライアントとの打ち合わせ・ヒアリング・現地調査  *プレゼン準備からプレゼン *見積もり作成  *施工管理部門との連携で納品・竣工までのマネジメント、他  *不動産管理事業本部の業務(テナントビルのオフィス仲介)有 ■未経験者歓迎します。若手先輩営業が丁寧に教育します。 ※(賃金例)3年目年収-約400万円程度。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(営業本部)【6/10.11時~会社見学会実施】
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/4) *リフレッシュ休暇制度あり(採用後2年目以降)
一般事務:管理部門(契約職員)
経理、庶務、総務事務  【申込参照:URL】  https://hyogo-arts.or.jp  応募書類締切日:令和7年6月25日(水)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務:管理部門(契約職員)
給与
月給 246,000円~246,000円
休日・休暇
土・日・祝祭日(勤務場所により、休日は1ヶ月のシフト制)
ホテル内施設管理部門における事務作業
・帳票類(エクセル)入力作業と電話等受付対応業務 ・ホテル内施設、設備、備品関係の改修、修理、購買など  における納品書、請求書および管理台帳等の帳票入力作業 ・各種社内報告書入力作成作業 ・協力会社への受付、取次、電話取次業務   など  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテル内施設管理部門における事務作業
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
*会社カレンダーによるシフト制  *就業日数3日以上で応相談 *土日祝・お盆・年末年始勤務可能な方歓迎