兵庫県 小野市 経理の求人

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総務関連事務〈正社員〉
●プラスチック製品の製や販売に伴う経理事務 等 ・原料、資材等の仕入れ処理 ・製品販売に伴う売上及び請求処理 ・その他購入品の経理処理 ・商業簿記に準ずる会計処理 ・労務管理・給与管理等の事務処理 これらの、主体的または補助的作業 ●その他 ・顧客受付、一般事務(データ入力、帳票整理)など  *経験者優遇    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務関連事務〈正社員〉
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 ・基本土曜日休みですが、月に1~2回程度出勤となる場合あり。 ・GW、お盆、年末年始

事務職(正社員)

医療法人社団薫楓会 介護老人保健施設 薫楓苑

事務職(正社員)
◆◇◆スタッフ募集◆◇◆ ・総務・経理・庶務の業務 ・利用者の管理 ・パソコン操作 ・その他総務および運営業務全般 ・利用者様の送迎業務(毎日ではありません) ・その他、介護補助あり  2階、3階  多床室60床 4階 ユニット型個室20床(1ユニット10名)計80床 *経験者歓迎 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(正社員)
給与
月給 170,000円~320,000円
休日・休暇
シフト制 夏季(3日)、年末年始(6日)
総務職員(非常勤)くつろぎの杜 小野市
複合福祉施設「くつろぎの杜」にて、総務業務全般を担当して頂きます。  ・来客、電話対応、施設車両で銀行手続き等 ・施設内美化 ・介護報酬の請求業務 ・会計、経理補助 その他雑務等  ※パソコン操作(ワード・エクセル・介護請求ソフト)が出来る方 ※経験者歓迎  業務の変更の範囲:変更なし  働き方改革関連認定企業 くるみん認定
仕事内容
総務職員(非常勤)くつろぎの杜 小野市
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
シフト制 勤務時間・日数は、ご相談ください。
営業支援職(係長社員)〈正社員〉
◎不動産営業経験、不動産会社勤務経験があり、契約書や重要事項 説明書作成など一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・物件資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(係長社員)〈正社員〉
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(主任社員)〈正社員〉
◎不動産営業経験、不動産会社勤務経験などがあり、不動産契約書 や重要事項説明書作成などの一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書の作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(主任社員)〈正社員〉
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(一般社員)〈正社員〉
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務  不動産経験、経理経験がなくてもやる気があれば大丈夫です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(一般社員)〈正社員〉
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(係長社員)〈期間雇用〉
◎不動産営業経験、不動産会社勤務経験などがあり、不動産契約書や重要事項説明書作成などの一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書の作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(係長社員)〈期間雇用〉
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(主任社員)〈期間雇用〉
◎不動産営業経験や不動産会社勤務経験があり、契約書や重要事項 説明書作成など一定のスキルのある方  【主な担当業務】 ・不動産契約書、重要事項説明書作成 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・物件資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(主任社員)〈期間雇用〉
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日
営業支援職(一般社員)〈期間雇用〉
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務  不動産経験、経理経験がなくてもやる気があれば大丈夫です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業支援職(一般社員)〈期間雇用〉
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日+有給休暇計画付与5日