兵庫県 神戸市中央区 不動産管理の正社員・転職

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バックオフィス(労務・総務・経理)/三ノ宮駅から6分
経理・労務・総務まで幅広く携わることができ、 ご経験やスキルに応じて得意な業務から担当可能です。 これまでの経験を活かしつつ、より専門性の高いスキルを 身につけたい方に最適な環境です。  <具体的な仕事内容> ・電話応対、来客対応、メール対応 ・人事労務システムへのデータ入力 ・経理ソフトへの仕訳・入力業務 ・社会保険・雇用保険手続などの補助 ・備品管理、社内環境整備、契約書管理 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
バックオフィス(労務・総務・経理)/三ノ宮駅から6分
給与
月給 250,000円~344,500円
休日・休暇
営業(営業本部)/未経験者歓迎/運転免許必須(AT可)
株式会社イトーキ唯一の総代理店として、オフィス家具の提供だけではなく、オフィスのトータルデザインから内装設備工事、移転支援までワンストップで提供する仕事です。  *クライアントとの打ち合わせ・ヒアリング・現地調査  *プレゼン準備からプレゼン *見積もり作成  *施工管理部門との連携で納品・竣工までのマネジメント、他  *不動産管理事業本部の業務(テナントビルのオフィス仲介)有  ≪応募前の就業場所見学可能です(事前にご連絡ください)≫  ■未経験者歓迎します。若手先輩営業が丁寧に教育します。 ※(賃金例)3年目年収-約400万円程度。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(営業本部)/未経験者歓迎/運転免許必須(AT可)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/4) *リフレッシュ休暇制度あり(採用後2年目以降)
(正)分譲マンションの運営管理業務スタッフ(中央区)
・管理組合運営業務 ・管理員管理業務 ・理事会、総会対応 ・会計業務 ・緊急対応 ・その他付随する業務  【変更範囲:業務全般】
仕事内容
(正)分譲マンションの運営管理業務スタッフ(中央区)
給与
月給 250,000円~290,000円
休日・休暇
業務上、土日祝の出勤が多くなります。 年間休日123日
不動産賃貸仲介窓口営業 (神戸市中央区)
賃貸物件をお客様にご提案し、現地物件へ社用車でご案内し契約を行う等(店舗営業)  ※未経験者の方でも歓迎します。 ※社員研修も充実してます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産賃貸仲介窓口営業 (神戸市中央区)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始
(正)営業職/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
賃貸物件の入居者からの設備の不具合等の連絡を受け、 現地確認・業者手配作業を行います。 賃貸物件の契約更新業務を行います。 賃貸物件の退去時の室内チェック等を行います。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)営業職/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始休業日あります。
(正)清掃作業/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
*賃貸物件の共用部分、月極駐車場の清掃作業 *賃貸住宅の空室の清掃作業 *看板付け *管理地の草引き *営業車両の清掃 *巡回車両の運転(同乗者あり)      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)清掃作業/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始の休業日あります。
(正)経理事務/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
振替伝票、会社指定書式の仕訳伝票作成 パソコンによる帳票等作成 現金出納作業 銀行での出納作業など営業経理を行って頂きます                                                                    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)経理事務/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始休業日あります。
未経験者歓迎♪ハウジングコーディネーター(三宮エリア)
★未経験者活躍中!チームで目標を目指します。ノルマ等一切ございません!のびのびとお仕事ができる環境です。  ◎お部屋探しのエイブル♪でおなじみのエイブル直営店舗にて、お客様と家主様のマッチングをお任せします。  詳しくは下記の通りです ・店頭での接客(お部屋探しに来られたお客様へお部屋のご紹介) ・家主様への提案 ・その他事務作業 (契約書作成、ポータルサイト更新) 等 未経験でも先輩方がしっかりサポートいたします♪ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
未経験者歓迎♪ハウジングコーディネーター(三宮エリア)
給与
月給 170,500円~191,500円
休日・休暇
シフト制 月6日~12日(土・日休みローテーション可) 年末年始休暇
自社物件の不動産管理における法務担当
自社所有のオフィスビル、店舗ビル、マンションなどの不動産管理における法務部門を担当していただきます。 具体的には、以下の業務をお願いします。 ・不動産事業に関する契約業務(契約書のリーガルチェック等) ・各種書類のガイドラインの策定及び改定 ・事業内容や業務フローのリーガルリスクの評価 ・訴訟、係争、トラブル対応等、コンプライアンス対応 ・グループ会社で発生する各種法務業務の支援、他法務業務全般 *社内には一級建築士や一級施工管理技士、建築物環境衛生管理  技術者等の有資格者もおり、苦手な分野をフォローしあいなが  ら働ける環境です。 変更範囲:職種は限定しません。
仕事内容
自社物件の不動産管理における法務担当
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
一般事務・不動産管理 /土日祝休み/年間休日120日
一般事務(総務・人事・経理など) 自社所有物件の管理及び、その他付随する簡単な事務作業。          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・不動産管理 /土日祝休み/年間休日120日
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇