兵庫県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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総合事務
●主に経理事務を担っていただきます。    ソフト入力業務もあります。     総務事務もしていただきます。   *運輸会社での事務業務    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
希望可
事務員(グループホームあかね雲 大池山荘)
高齢者介護施設での事務員としてのお仕事全般  グループホーム事務職(パート職員)  <主なお仕事内容> ・介護事務(グループホームの等介護請求事務などのご経験者) ・人事補助(給与時間集計、面接準備) ・経理事務(小口現金、普通預金管理等) ・物品管理 ・その他雑務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(グループホームあかね雲 大池山荘)
給与
時給 1,060円~1,110円
休日・休暇
基本は日曜とその他、年次有給休暇、特別休暇

事務

Guide-Maker 株式会社

事務
経理、伝票整理、掃除、商品撮影、軽作業(仕入れ、品出し運搬作業)等    ※経理のご経験がある方、優遇致します。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフト表による。年末年始の休日は12/30~1/3ですが、自己申告で基本的には希望通りお休みをしていただけます。
事務補佐員(連携推進課)会計
連携推進課において次の業務を行う。 ・一般経理事務(データ入力等) ・電話・窓口対応 ・書類整理  【変更の範囲:原則として変更なし】
仕事内容
事務補佐員(連携推進課)会計
給与
時給 1,340円~1,340円
休日・休暇
経理事務、一般事務、雑用
住宅と店舗のビル内の管理事務所での業務です。 ・経理事務:日々の会計処理が中心です。  一から教えますので未経験でも大丈夫です。  独り立ちできるまでは経理補助として学んでいきますので安心し てください。 ・一般事務:パソコン作業が中心です。 ・来客対応、電話対応 ・雑用:買物、空室の清掃、点検    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、一般事務、雑用
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇 *週休3日制
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
お菓子好きの方ならきっとワクワクするお仕事。 いろんなことに挑戦したい方にピッタリ。 フランス産チョコレートやキャラメル、国産ポップコーンや米菓を 取り扱っており、店舗やネット通販向けの販売・卸事業を展開。  <営業・経理事務のサポートスタッフ急募> 1)受注業務(随時)納品書作成、送り状(ヤマト・佐川)   発行、データ入力(エクセル) 2)見積書作成(随時・エクセル) 3)請求書発行・処理(月1回程度・エクセル&書類内容確認等) 4)電話対応(取次ぎ)             【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
税理士補助
\未経験者歓迎/ 税理士補助・経理事務の補助のお仕事をしていただきます。 (主な担当業務) 未経験者の方は、領収書・レシートといった証憑(しょうひょう)類の整理や電子ファイル化するところから業務に携わっていただきす。その後会計ソフトへの入力もお願いすることになりますが、簿記の知識がなくてもイチから教えますし、AI等のツールも使いこなしていきますので、そこまで深い知識は要りません。慣れてくれば入力したものに間違いがないかという簡単な監査のお仕事や、向上心の強い方には所得税の確定申告書の作成もお願いしたいと思います。ここまでできるようになれば、ご自身の生活にも役立てられるスキルが身につくかも?!        変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
第2・3土曜日は休日なります。 ただし、2~3月等の繁忙期は弊所スケジュールに依ります。
介護事務職(サンライズ 介護老人保健施設)
介護保険請求事務や接客業務、利用者様・ご家族への受付対応、荷物運び、部屋の準備等、介護スタッフ・リハビリスタッフとの連携しての業務をお願いします。  業務については丁寧に指導しますので未経験者の方でもご安心下さい。  ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可  従事すべき業務の変更の範囲 変更範囲 職種変更の可能性あり 業務の系統と同一の範囲
仕事内容
介護事務職(サンライズ 介護老人保健施設)
給与
時給 1,055円~1,055円
休日・休暇
シフト制 時間応相談
学校事務
学校事務全般 来客・電話受付 学校納金の管理 業者支払・施設備品の管理 人件費・予算決算業務の補助  *予想される業務変更範囲:変更なし  ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受付しています◆◆   
仕事内容
学校事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
土曜日に学校行事がある場合、勤務をお願いすることがある

経理事務

有限会社 建隆マネジメント

経理事務
不動産事業(主に商業・オフィスビル)、輸出入貿易業、 サービス業(宿泊施設・飲食店)等、 幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて、 経理事務をご担当いただきます。 具体的には、以下の通りです。 ・日次経理業務  (仕訳業務、支払準備、書類や帳票の整理など) ・その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、  PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。  変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始
経理事務 パート
◆姫路本社事務所で経理事務補助。経理担当者が丁寧に教えます。 ◆計量伝票チェック、入力。 ◆請求書、仕切書確認、発行。 ◆書類作成(エクセル・ワード) ◆売上金の確認、金銭管理。 ◆その他雑務含む一般事務。            *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 パート
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
経理事務
経理事務を中心に担当いただきます。 「例」 ・資金繰り(金融機関との折衝含む) ・試算表作成 ・決算業務 ・支払事務 ・その他  *60歳以上の方の応募可 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,875円~1,875円
休日・休暇
事務全般
事務作業全般の業務を行っていただきます ・一般事務 ・総務 ・経理事務  接客対応をしていただくこともあります   ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆  *予想される業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般
給与
月給 181,785円~190,080円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏期・年末年始休暇) 基本、日曜日、第2・4土曜を休日とする

経理事務

株式会社 山弘(ナイスリフォームヤマヒロ)

経理事務
・経理業務全般 ・電話応対 ・事務作業(パソコン入力 等) ・伝票処理        変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務員
企業主導型保育園での事務作業、保育補助業務 ・一般事務(データ入力等) ・職員の勤怠チェック ・関連部署とのやりとり ・電話対応 ・清掃業務 ・保育補助業務(園児給食の下膳・片付けなど)    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

事務員

社会福祉法人姫路東部福祉会 清寿園

事務員
社会福祉法人の特養ホームの事務員(パートタイム)募集です。  1.法人内事業所の経理事務(各事業所の経理データを会計ソフトへ入力、月次決算の作成)、業者等への振込業務 ※介護報酬請求業務はありません。 2.特養事務所の電話、窓口の応対、その他の事務作業全般  複式簿記、社会福祉法人会計基準の理解が必要ですので、経理事務経験者を優遇しますが、実務は研修や日々の業務の中でご指導します。        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
学校行事等、希望休日相談に応じます。 有給休暇の計画取得に取り組んでいます。
経理事務 ※急募※
◆会社における経理関係の事務を担当していただきます。※急募※  ・請求書作成、管理 ・PCへの入力 等  *経理事務経験者、経理関係の資格をお持ちの方の賃金優遇しま す。  【仕事と子育てを両立しやすい求人】 ※求人条件特記事項参照下さい。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務 ※急募※
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
事務職
*建設業に於ける一般経理事務 *来客・電話対応 *書類作成補佐 等   【業務の変更範囲:変更なし】  
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇)
事務職(パート)
*経理業務 *労務管理業務  *接客業務(受付) 上記の業務を中心に行っていただきます。  お子さんを対象にした事業ですので、お子さんの元気な声に包まれて仕事をしていただきます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
【パート】アマルネス・ガーデン/経理事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で3h~勤務可。施設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。  介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】アマルネス・ガーデン/経理事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフト制。