兵庫県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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事務職(経理)
・経理事務全般 ・来客対応、電話対応 ・窓口業務(利用料金対応等)                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
*休日は毎月作成の勤務表による 

事務職(総務・経理)

株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸

事務職(総務・経理)
○事務業務(総務、経理等)のお仕事です。  *総務業務  *経理事務(労務管理等)  *請求書チェック  *電話対応  *ゲスト受付対応  【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
*勤務日については相談可能です
総合事務職
社員10名未満の会社の総務 総務一般事務、経理事務、各種手続き事務、電話応対、 オフィス環境の整備、測量業の電子入札手続き、その他雑務全般    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

管理本部業務パート(神戸本社)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

管理本部業務パート(神戸本社)
【神戸本社での管理本部業務】 全国に展開する日本データーの『管理本部』での人事総務や経理事務などのお仕事です。  <具体的なお仕事内容> ◆採用業務/応募者対応、求人作成、選考日程調整 など ◆労務業務/勤怠管理、通勤定期代手配、証明書作成、       各種社内手続き対応 など ◆庶務業務/備品発注、郵便仕分け、電話対応、来客対応 など ◆経理事務/経費精算処理、月次・年次決算、予算管理 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
仕事内容
管理本部業務パート(神戸本社)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始
事務スタッフ
【積極採用中】東証プライム上場グループでの事務スタッフ。 事務職にご興味のある方、事務経験のある方を募集しています。 社会人経験があれば事務未経験OK☆  ◎電話対応、受注対応 ◎社内伝票処理、入力業務、ファイリング等 ◎その他、付随業務  ★セールスのお仕事は一切ありません! ※ハローワークを通じてご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
1ヶ月のシフト制 前月にシフトが確定します。
経理
・一般経理事務をしていただきます。 ・請求書管理等 ・その他事務   ※経理業務経験必須 子育て中の方歓迎   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
時給 1,500円~1,700円
休日・休暇
※基本は土日祝は休日となりますが希望によっては出勤可能です。
人事・労務・経理事務(非常勤)車通勤可・神戸市北区
高齢者福祉施設を運営している施設での総務お仕事となります。 【仕事内容】 ・経理・会計 ・勤怠管理、給与計算、年末調整 ・入退職の手続き対応 ・各種社会保険の手続き対応 ・来客、電話対応などの一般事務 等 給与、勤怠業務の経験や出納業務などの経理事務の経験がある方、基本的なパソコン操作が出来る方(ワード、エクセル入力等)歓迎  「業務の変更範囲:変更なし」     「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
人事・労務・経理事務(非常勤)車通勤可・神戸市北区
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
勤務時間、日数はご相談ください。
事務
*一般経理事務。給与計算、シフトの管理  領収書関連の管理精算処理  各取引先への請求書作成処理  事務所内整理、清掃など  *未経験者歓迎 *子どもの急な病気や学校行事を考慮します  《仕事と子育てが両立できる求人》   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,052円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12月30日~1月5日)
総合事務/就業時間、日数共応相談可!
●主に経理事務を担っていただきます。  ・ソフト入力業務もあります。  ・総務事務もしていただきます。   *運輸会社での事務業務 *就業時間、日数共応相談可。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
総合事務/就業時間、日数共応相談可!
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
希望可

一般事務

社会福祉法人 あいく会 あそかの木保育園

一般事務
認可保育所での一般事務 電話応対、データ入力、書類作成など パソコンの基本操作ができる方  経理事務経験者優遇します   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
一般事務(不動産店舗)
・電話受付 ・物件資料の整理・作成、見積書作成 ・物件のインターネットへの入力 ・経理事務(パソコンへの入力作業) ・外出も有ります。(物件の写真撮影他) ・その他付随業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(不動産店舗)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務
・一般経理事務をしていただきます。                          ・請求書管理等 ・その他事務        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
サポート事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
あをに工房は高齢者が生きがいを感じながら社会参加 できる方法として「高齢者就労」をサポートしています! 一人ひとりの「できる」「やりたい」に適した仕事、 作業工程をコーディネイトし、確実な検品体制で、 生産品質を担保しています! 【仕事内容】 ・営業事務 経理事務 ・パソコン(Excel)への入力作業 ・内職作業の指導・見守り(※ 介助業務はありません) ・集計等の事務作業 ・小口現金の管理 ・作業所内の簡単な掃除    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
サポート事務スタッフ(生きがい就労事業:尼崎市委託事業)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
総務・経理事務 補助(パート)【賞与あり!!】
〇総務・経理事務/生産管理事務の補助のお仕事です。  【具体的には・・】  ・電話対応、来客対応(お出迎え、用件伺い、お茶出し等)  ・入出金管理、領収証発行、経理書類・売掛/買掛金管理 等  ・外注管理、伝票発行、請求書発行 等 ・出荷・梱包等の軽作業  臨機応変に色々な事に対応して頂ける方、歓迎! できることから徐々にお任せいたします。 ■□■正社員への登用制度もあり■□■  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務 補助(パート)【賞与あり!!】
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
*社内カレンダーによる休暇(祝日がある週は(土)が出勤) *土日祝休み希望など、休日も相談可能

【パート】ヴィラ杢園/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ヴィラ杢園/施設事務
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので、安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時~18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。  ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付やお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
シフトによる

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心 して働けます。施設事務・経理事務のお仕事です。9時~18時の 間で4h~勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や日数はご相談 下さい。  主なお仕事内容 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手 続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客対応、面接対応、電話対応 ・簡単な食事介助 など            「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】ロータス・ガーデン/施設事務
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
シフト制
貿易事務・一般事務
貿易事務、簡単な経理事務、電話対応(日本語)、サプライヤーサーチング、簡単な英語のメールのフォロー、エクセル、ワード、アウトルック等のパソコン操作。 【変更範囲:変更なし】  *貿易事務経験優遇、英語初級、電話営業、デジタルマーケティング、経理、秘書業務の知識・経験等あれば尚可  *副業可能です。 *お休みが取りやすいです。 *週2からの勤務。曜日時間相談応
仕事内容
貿易事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
乗馬クラブのフロント
乗馬クラブのフロント業務  お客様の応対 クラブハウスの清掃 予約受付 簡単な経理事務 等  ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受付しています◆◆  *予想される業務変更範囲:変更なし
仕事内容
乗馬クラブのフロント
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
シフトはご希望に合わせます。
事務全般
事務作業全般の業務を行っていただきます ・一般事務 ・総務 ・経理事務  接客対応をしていただくこともあります  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆  *予想される業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏期・年末年始休暇)
一般事務/マイカー通勤可/土日祝休み/正社員登用制度あり
・一般事務、経理事務 ・貿易事務の補助  一般事務及び貿易事務の補助になります。 貿易事務の経験は無くても、 実務の中で覚えていただければ問題ありません。 希望する勤務形態の詳細はご相談願います。  【仕事と子育て両立支援求人】   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/マイカー通勤可/土日祝休み/正社員登用制度あり
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇