兵庫県 姫路市 営業事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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ユーザーサポート(販売支援)

アイシーエス姫路市ウエルフェアー株式会社

ユーザーサポート(販売支援)
既存ユーザーへの新商品案内、サポート。 営業事務、法人営業補助。 福祉事業所向け業務用システムの販売等。 パソコン、サーバ、プリンタ等、ハードウェアの取り扱いも有。 未経験者も歓迎、お気軽にご応募ください。 OJTによる研修制度あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
ユーザーサポート(販売支援)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

営業事務

株式会社 カンキョーパーソンズ

営業事務
営業事務部門で工事の受付や施工業者へ発注等、一連の事務作業を お願いします。  【主な業務】 ・専用の工事システムへのデータ入力 ・施工業者への工事発注、工程連絡 ・報告書、保証書発行 ・電話応答、来客対応  *セールスや営業電話業務はありません。  *工事システムの操作方法は指導します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
その他は会社カレンダーとシフトによる。 GW,夏季、年末年始休暇あり

営業事務職(兵庫県姫路市)

株式会社 東京海上日動パートナーズかんさい

営業事務職(兵庫県姫路市)
営業事務職:保険プランの立案や設計書の作成、お客様データの入力や整備、営業職社員のサポート・支援など、お客様にあんしんと安全をお届けするための営業サポート業務を担います。        変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(兵庫県姫路市)
給与
月給 216,000円~396,000円
休日・休暇
年末年始休暇、特別連続休暇5日間
営業事務
〇 電話・来客対応 〇 PC入力(Excel・Word・専用システム等) 〇 受発注にかかわる業務 〇 採寸・店舗販売対応  応募ご希望の方は、ハローワークを通じてご連絡ください。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,100円~209,100円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 2025年から年間休日は120日になります。

サロン内営業事務職/姫路

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/姫路
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/姫路
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日
営業事務/経験者必須
営業をサポートする仕事をお願いします。 <主な業務内容> 【変更範囲:変更なし】 ・商品の受発注業務 ・各種伝票入力処理 ・見積書の作成 ・顧客管理 ・在庫管理 ・顧客からの問合せ対応 ・来客応対 ・商品入荷時の荷受け対応 ・業務フローの改善提案 など ※専用の基幹システム、メーカーの受発注システムを使用します
仕事内容
営業事務/経験者必須
給与
月給 191,000円~218,000円
休日・休暇
土曜日は基本的に休み、会社行事により出勤日の場合あり
ショールームでの営業事務@スズキアリーナ姫路中央
地域密着型のスズキ正規ディーラーで、営業スタッフやお客様をサポートする重要なポジションです。  ・事務作業:来店されたお客様の受付対応、電話対応、書類作成、契約書や見積書など、データ入力 ・顧客サポート:点検・車検の予約受付や日程調整、アフターサービスのサポート ・営業支援:販売スタッフのサポート、カタログや販促物の準備、キャンペーン対応 ・環境整備:ショールームの清掃や季節に応じた飾り付けなど お客様の笑顔を生み出す、縁の下の力持ちとして活躍できるお仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ショールームでの営業事務@スズキアリーナ姫路中央
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務スタッフ*オープニングスタッフ
2025年春にスタート予定の新規事業に携わるお仕事です。  【主な業務内容】 ・営業事務(データ入力、電話応対等) ・データ更新作業  未経験者歓迎!簡単なPCスキルがあればOK! 社員が一から丁寧にOJTを行いますので、 安心してお仕事を始めることができます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ*オープニングスタッフ
給与
月給 181,152円~181,152円
休日・休暇
(必須条件)土日祝に勤務が可能であること
営業事務サポート パート
・入荷商品情報を自社システムにコード入力、テンキー入力ですの でPC入力経験のある方はすぐに慣れます。 ・受発注業務、生産地(生産者・JA担当者)へ商品手配、入荷品 の確認、照合、システム入力。  ・花店からの注文を産地へ手配連絡します。 ・営業担当者の指示書をもとに、注文連絡したり、商品・価格を入 力する仕事です。(電話対応は比較的多いです)  ・変更範囲:変更なし *学校行事等応援! *ハローワークを通して応募して下さい。 
仕事内容
営業事務サポート パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
休日シフト制、土曜日の休日が多いです。
営業【◆営業経験者優遇】
・ルート営業 ・自動車の引き取り・納車 ・新規営業 ・その他見積り作成など営業事務   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業【◆営業経験者優遇】
給与
月給 182,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月6日~7日 年末年始休日あり