兵庫県 神戸市中央区 経理の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

法律事務所スタッフ
法律事務所スタッフとして、一般事務や法務事務を含む弁護士の 補佐業務全般を担当していただきます。個人のスキルや成長段階 に合わせて、仕事内容を柔軟に調整・変更いたします。ご安心く ださい。 <主な仕事内容> ・法令調査や文書作成等の弁護士業務の補佐 ・その他ビジネス、新規事業、公益活動等の補佐 ・電話対応、スケジュール管理等の秘書業務 ・クライアント対応、会議への同席等 ・売上や経費管理等の経理業務 ・広報/PR活動、メディア対応 ・備品/オフィス管理        変更範囲:変更なし
仕事内容
法律事務所スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり

一般事務

株式会社 ワールドビジネスサポート

一般事務
【株式会社ワールド神戸本社内でのお仕事】 給与計算に関わる周辺業務を担当していただきます。 具体的には・・・通勤費精算、社員からの各種届出申請の承認業務、勤務管理エラーチェック、部内の郵便業務、電話・メール対応など  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
一般事務
給与
月給 203,000円~213,000円
休日・休暇
業務の都合により、休日を振り替えることがある。 【有給休暇】4/1~10/31入社の場合 10日
経理事務(リーダー候補)
経理部のリーダー候補として日常の経理業務から管理業務までをお任せいたします。 ■債権、債務管理■固定資産管理■月次、年次決算処理■その他、日常経理業務 など 現在、約100店舗(約40ブランド)の経理を担当しています。各店舗と協力して、より良い店舗運営を支えてください。 入社後、1年間は実務を学ぶための期間と考えています。店舗ごとの特徴や関連会社のことなど理解を深めてください。 2年目からはリーダーとして経理をまとめるポジションでご活躍いただく予定です。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(リーダー候補)
給与
月給 275,000円~325,000円
休日・休暇
月間シフトによる 月8~10日休み 週休2日制 基本は土日休み
一般事務(神戸事業所)
大手ハウスメーカー、イベント会社等を顧客とする建設用 仮設資材のレンタル会社での一般事務 ・来客電話対応 ・経理、受発注等 ・ファイリング等の文書管理 ・ワード・エクセルを使用しての文書作成等
仕事内容
一般事務(神戸事業所)
給与
月給 163,000円~180,000円
休日・休暇
月2回程度土曜出勤有(平日振替休日にて対応) 年末年始・夏季休暇あり
営業事務及び経理事務
定年退職者の業務を引き継いでいただき、今後中心となって取引先との受発注管理、総務事務などの事務業務をお願いしたいと考えて おります。  ※当社システムの端末入力作業が主な業務になるため パソコンの基本操作ができる方  エクセル ワードの基本操作ができる方
仕事内容
営業事務及び経理事務
給与
月給 180,340円~180,340円
休日・休暇
第2日曜日
経理業務全般
経理業務全般  ・会計仕訳処理  ・決算業務処理  ・月末支払処理  など  ※経験者優遇、丁寧に指導しますのでご安心ください。
仕事内容
経理業務全般
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇
一般事務(経理・総務)
・経理ソフトを使用した入力業務 ・電話対応 ・来店客の対応 ・雑務  *経理:決算業務はありません。日々の仕分け等が中心です。
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・お盆

経理

株式会社 ワールドビジネスサポート

経理
パソコンを使用して経理実務を行う仕事です。具体的には入金管理、支払管理、請求書発行管理、取引先等のデータ入力、リスト作成、取引先との電話・メール対応などをチームで業務を行っていただきます。業務はマニュアル化されており、経理知識の無い方でも対応頂けます。
仕事内容
経理
給与
月給 203,000円~223,000円
休日・休暇
業務の都合により、休日を振り替えることがある。 【有給休暇】4/1入社の場合・・入社日に10日付与

受付・事務

NPO法人 神戸ライトハウス「法人事業部」

受付・事務
総務や経理、労務、法務、人事などの事務系業務全般 事業所の来訪者の受付業務
仕事内容
受付・事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる。

(正)経理・労務業務

社会福祉法人成晃会 神戸海岸特養ケアセンター

(正)経理・労務業務
特養・ケアハウス併設の介護施設勤務です。  ●請求、支払い、資金・予算管理等の経理業務  ●労務人事関係(社会保険手続き、労災事務手続き、給与計算等)  ●電話応対等 
仕事内容
(正)経理・労務業務
給与
月給 140,000円~175,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社シャンヴル・スフレ

経理事務
・会計ソフト入力 ・売上管理 ・領収証チェック ・試算表作成  ※未経験者歓迎   ※本社でのお仕事です。お店に出勤することはありません。
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより、夏季休暇・年末年始休暇 土曜日は基本的に休みですが、年に数回出勤があります。
(正)経理事務
○経理事務全般   ・日常経理業務(仕訳入力等)  ・出納業務  ・金融機関対応  ・月次決算(補助)業務  ・年次決算(補助)業務  等
仕事内容
(正)経理事務
給与
月給 173,300円~433,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏期
OA機器操作(一般事務・データ入力など)/神戸
OA機器操作  一般事務・データ入力など  ・各種伝票、手形、領収書などの処理やチェック  ・マスタ登録(ExcelのIF、VLOOKUPなど)  ・慣れてくれば現金を扱う業務やインボイス制度に向けた動きも   あり、会計ソフトを触ったり、銀行とのEDIシステムのやり   取りなど  ・一般事務経験・経理事務経験があれば尚良し    仕事番号:08024
仕事内容
OA機器操作(一般事務・データ入力など)/神戸
給与
月給 200,400円~240,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休み 会社カレンダーによる