【事務】経理をメインとした事務作業全般【神戸市西区】
株式会社ユニオンアルファ
●経理関係 ・月の売り上げ計上 ・請求書管理 ・入金管理 ・支払い経費のまとめ(本社へ送る前)エクセル入力 等 ●その他業務 ・来客、電話対応 ・見積もり作成 ・協力会社の在庫手配、発注 等 ■ご入社後:OJTにて徐々に仕事を覚えていただきます。 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり) ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可
(正社員)経理事務員兼工務事務員
田岡企業 株式会社
○経理事務及び工務事務全般を行っていただきます。 *決算報告・各種申請手続き、工事管理業務 *申請・手続き先へは、ご自身の車で回って頂くため、車通勤の方 が望ましいです(ガソリン代支給) ※建設業経理士の資格については、応募時には無くても可ですが、 採用後に取得していただきます(取得支援制度あり) 変更範囲:変更なし
(ト)(正社員)総務・営業事務
株式会社 MYKシステム
社長・専務の指示のもと ・会社内の総務実務全般 ・従業員の労務管理、作業工程管理 ・経理仕分け、パソコン入力、台帳記帳 ・商品・材料の受発注、配送物の受領検品 ・出荷準備、納品作業手配、伝票の入出力 ・見積書・納品書・請求書の作成 ・顧客管理、応接、電話対応 ・社内全般の環境整備など ※パソコン操作(エクセル・ワード基礎)が必要です。 【トライアル雇用併用求人】
事務職(総務・経理/正社員)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務、経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel)