ホテルフロント業務全般
ホテルルートイン久御山
フロント業務全般のお仕事です ・予約、チェックイン、チェックアウト業務等 ・電話応対・お客様応対・パソコン入力 ・各帳票類の出力等 ・スタッフ管理・売上げ管理・建物管理 ・人員不足時は清掃作業とレストラン補助あり 業務の変更範囲:変更なし
ホテルフロント及びホールスタッフ
株式会社 福知山ア-クホテル
◆ビジネスホテルにてフロント業務を、レストランにて ホールスタッフ業務を行います。ローテーション制に なっており、8週間ごとに交代します。 ≪仕事内容≫ ・ホテルフロント業務 ・予約入力業務(コンピュータシステム使用) ・電話応対 ・館内の清掃 ・食事の提供、後片づけ ・発注業務 ・レジ打ち 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
ビジネスホテルのフロントアテンダント/京都市南区
株式会社 三交イン
チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務を中心に、 飲食や一部清掃等、ホテル業務全般に従事していただきます。 英会話などの資格やホテルの経験は必要ありません。 基本からしっかり指導いたします。 転居を伴う転勤はありませんので安心して働くことができます。 (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり) 「働き方改革関連認定企業」
ホテルフロント業務(京都プラザホテル近鉄十条)(夜勤)
株式会社 京都プラザホテルズ
■2023年秋にオープンしたホテルでのフロント業務(夜勤) ■未経験者大歓迎■先輩社員が丁寧に教えます ■主な業務■勤務時間:17時~翌朝10時 ・チェックイン、チェックアウト・お客様との接遇 ・電話やWEBからの予約対応、予約管理 ・パソコンによる宿泊予約入力等の事務作業 等 ※夜勤は大変なイメージがあるかもしれませんが、休憩が合計3時間あったり、出勤日数でみると少な目なのでプライベートの時間が多く取れます。皆さんに合わせた働き方で無理なく長期安定で働ける環境を整えています。 「変更範囲:会社が定める業務」
フロント接客スタッフ(木屋町店)
株式会社 モリタ屋
フロント接客スタッフ(四条猪熊本店)
株式会社 モリタ屋
【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店のフロントスタッフ
株式会社 ミズタニ
<主な仕事> ●来店応対(入庫受付・整備内容などのご説明) ●工場への指示(指示書など作成) ●見積書・納品書・点検記録簿などの作成 ●納車・引取 ●車検・点検案内 ●WEB予約の受付 ●リース車両受託入力・ネット請求 ●納車・引取の指示 ●自動車保険などの新規・継続・変更手続き ※同業接客・サービス実務経験者には下記業務もお任せします。 ●鈑金塗装の見積もり・保険事故の協定 (変更範囲:変更なし)