【正社員】社内ヘルプデスク 休日125日 完全週休二日制
ハッピー・ライフ株式会社
グループ会社内のパソコンなどのIT環境を整え管理するお仕事です。社外へのサービスはありません。具体的には ●IT機器(パソコン・電話機・周辺機器)の購入と設置 ●社内ヘルプデスク対応 ●OSの設定やソフトのインストール(キッティング) ●セキュリティー保守・レクチャー ●契約中のITサービスの管理(サーバーやクラウド等) ●請求書処理など事務作業など グループ内の業務を円滑に進めるために、無くてはならないチームです。周りとコミュニケーションを取りながらチームでお仕事に取り組みます。 【変更の範囲:会社が定める全ての業務】
京都中部総合医療センターの院内SE/京都府南丹市
株式会社 ソラスト
京都中部総合医療センターでの院内SEスタッフ ≪具体的なお仕事内容≫ ・ヘルプデスク業務、データ管理、資料作成 ・病院スタッフからの問い合わせ対応(電話・現場) ・機器の操作説明や不具合への対応 *変更範囲:変更なし
社内SE
株式会社 菊水製作所
弊社は粉末を成型し、錠剤にする機械「打錠機」を 製造し、主に医薬品企業に販売する機械メーカーです。 システムの運用、管理及び、現場からの依頼にて システムのカスタマイズも行います。 インフラ担当は別にいますが、業務を手伝うこともあります。 また、ヘルプデスク業務を行う事もあります。 是非創業113年の老舗機械メーカーで新たなキャリアをスタートしてみませんか? *仕事内容の変更範囲:会社が規定する業務内で変更可能性有り
社内SE
株式会社 日本石材
情報システム部門の所属となります。 経営層、現場、ベンダー間の調整をしながらシステム構築をメインにインフラを改善します。 システム企画業務 社内システム保守・運用・社内ヘルプデスク業務 キッティング業務 情報セキュリティ対策・管理・新規システム導入検討 ※変更の範囲:なし
社内SE 京都本社勤務
株式会社 晃商
エクセル(マクロ)にて各種データ作成 WEBサイト改修 社内PCのセットアップ、手配、管理 ヘルプデスク 各店舗のインフラ整備、管理、手配 各店舗のシステムトラブル窓口として、初期対応 Javaなどを用いて簡易プログラム作成 店舗システムの改修改良、追加検討 wi-fi設定など多岐にわたります 【変更範囲:あり 会社の定める業務】
社内SE(京都オフィス)
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして、社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定、構築 ・社内インフラ等の設定、構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
社内SE(社内情報システム)
株式会社 サン・クロレラ
情報システムの企画・開発・運用・保守 当社が作成したアプリの管理・運営 外部ベンダーのコントロール 社内の意見を取りまとめて、外部ベンダーなどとの渉外活動アプリの機能を拡大させるための企画・提案 DX化推進・IT機器の管理・キッティング・社内からのお問い合わせ対応など 【変更範囲:会社の定める業務(ほぼ変更はありません)】