京都府 ヘルプデスクの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ
店舗にて、経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク
仕事内容
【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ
給与
月給 202,000円~250,000円
休日・休暇
◆その他:毎月第二土曜日・GW8日・夏期9日・冬期8日 ◆年間休日R8年4月~110日へ変更予定
システムサポート業務 ▼▼社内写真を公開中▼▼(京都)
▼▼求人票に社内風景&社内メンバーを公開してます▼▼  ヘルプデスクツール、チケットシステムの導入及び運用管理、 IT資産管理、各種システムのアカウント管理など  ・【健康経営優良法人】【社内環境改善宣言企業】を取得しました ・「スキル不足」と言われても決して見離しません。 ・Udemyの法人契約しており、様々なIT講座を  無料で受講可能 ・ブランクからの復帰も、職業訓練出身の社員も。  多様な社員が共に頑張っています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
システムサポート業務 ▼▼社内写真を公開中▼▼(京都)
給与
月給 198,000円~431,000円
休日・休暇
GW,夏季休暇、年末年始休暇 会社が定める日
情報システム職(IT一般)
○情報管理部門において、IT全般の業務です。 具体的には まずは、◇業務用PCのセットアップ◇社内システムの運用 ◇社内ユーザーへの日常的なヘルプデスク ステップとして、◆社内システムの改善、運用方法のアナウンス ◆ITに対する顧客の問合せ対応◆IT関連の契約更新 社内の事が理解できるようになり、□セキュリティ規定の制定 □セキュリティ体制の構築□ITの外注委託・折衝・管理 先輩社員と2人態勢で業務を行います。 <働き方改革関連認定企業> 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
情報システム職(IT一般)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる119日 年末年始、GW、夏期
経験者/社内ヘルプデスク/初年度賞与保障
グループ会社内のパソコンなどのIT環境を整え管理するお仕事です。初歩的な内容から少しずつお教えいたします。 社外へのサービスや顧客対応はありません。 具体的なお仕事内容 ●IT機器(パソコン・電話機・周辺機器)の購入や設置 ●パソコンの電源が入らない、ネットが使えないなどのITトラブル対応 ●OSの設定やソフトのインストール(キッティング) ●請求書処理など事務作業など パソコンや周辺機器の操作が好きな方大歓迎。【変更の範囲:会社が定める全ての業務】
仕事内容
経験者/社内ヘルプデスク/初年度賞与保障
給与
月給 209,000円~263,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期
社内SE・本社システム開発部の支援業務
■業務内容 システム開発部の支援業務(ヘルプデスク、管理、事務対応)を お任せします。 具体的には、 ユーザーサポート問い合わせ、エラー対応、キッティング実施、 業務システム(酒販など基幹のシステム全般) PC、複合機、プリンタ他周辺機器等、情報セキュリティ維持業務 アカウント設定作業 セキュリティ事務作業・維持作業 [仕事の変更範囲:会社が定める業務]
仕事内容
社内SE・本社システム開発部の支援業務
給与
月給 196,200円~220,300円
休日・休暇