京都府 経理の正社員・転職

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事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
介護老人保健施設における事務業務 ・受付業務、電話対応 ・労務管理関連 ・経理事務 ・介護保険請求 ・物品管理  【従事すべき業務の変更の範囲:法人の定める業務】    「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
給与
月給 224,400円~277,700円
休日・休暇
月平均10日休、シフト制
経理業務(本社)
・伝票起票や売掛/買掛、現金出納、月次決算補助等の経理業務  ・日野自動車グループ独自の基幹システムの運用保守や社内ヘルプ  デスク業務、マスタ設定、消耗品管理      業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務(本社)
給与
月給 197,500円~252,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *第二土曜・第四土曜 *年末年始 *GW *夏期休暇
経理事務
・決算資料・試算表・財務諸表作成(会計ソフト使用) ・請求書支払処理、工事原価管理(原価管理ソフト使用) ・労務管理、給与計算業務(給与計算ソフト使用) ・各種資料、文書、帳簿作成(Excel、Word)  金融機関等に出かける際に社用車(AT)を使用します。  【業務の変更範囲:変更なし】      ・・応募の際はハローワークの紹介状が必要です・・
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
第1・第2・第4土曜日、夏期・年末年始休暇(会社休日カレンダーによる)
総務・経理・生産管理
・パソコンを使用しての会社の経理、生産管理業務(生産数等のデータ入力、伝票作成など)  ・各種役所への手続き業務  ・会社の購入備品の注文、受け入れ業務  ・その他総務全般(電話対応など)    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理・生産管理
給与
月給 177,994円~184,800円
休日・休暇
社内カレンダーによる。基本的に土曜日はお休みですが、7、8月は水曜日が休みになることがあります。 年末年始、夏季休暇
総務事務
・総務・事務一般 ・本社受付 ・専用ソフトによる発注管理、伝票処理 ・経理業務の補助など ・各事業部を連携する統一的な事務。     【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
月給 157,400円~179,300円
休日・休暇
※社内勤務カレンダーによる ※シフトにより土曜日出勤を設ける月もある
経理
◆経理担当  ◆TKC入力作業  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理
給与
月給 226,390円~301,854円
休日・休暇
※詳細は会社カレンダーによる ・長期休暇として、年末年始、GW、夏季休暇あり
一般事務<経理処理業務含む>
*日報の整理、請求書及び支払の管理等  <主な業務>  ・日々の日報及び伝票の整理、入札関係の手続  ・売上先と支払先の表の整理  ・経営審査、収集運搬の許可、建設業の許可等申請処理  ・事務所内の管理、接客応対  パソコンを使用します(基本操作可能なこと) 業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務<経理処理業務含む>
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始6日、夏期休暇3日
総務・経理事務 【駅近!】【未経験者歓迎】
京都四条烏丸にあるビルメンテナンス会社での総務経理の仕事です ・売上及び発注管理 ・会計管理 ・請求及び支払い管理 ・各伝票等書類管理 ・勤怠管理、その他バックオフィス業務 ※未経験者でこれから覚えようと考えてる方、歓迎!  研修あり。丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※最寄り駅からも近く、通勤も便利な好立地! ※男性・女性とも活躍していただけます。 ※将来は弊社のリーダーとしてもご活躍いただけます。                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務 【駅近!】【未経験者歓迎】
給与
月給 183,600円~204,000円
休日・休暇
*年末年始 *基本、土日祝休みですが、会社行事等ある場合には出勤していただく場合があります。
一般・経理・総務事務
*社会保険手続き、給与計算等総務関係全般 *帳簿記帳、パソコン表作成等 *事務用品、消耗品管理 *来客対応、電話応対等日常業務全般  *経理事務に興味のある方歓迎                                              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般・経理・総務事務
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
監査担当者、顧問先企業訪問、税理士補助
・内部での事務職(記帳代行)ではなく、毎月顧問先企業を訪問し企業での自主経理化を支援します。 ・顧問先企業との対話を大切にした税務・会計・経営相談など。 ・決算申告業務・年末調整・確定申告など、全般的にパソコンを使用した業務です。会計ソフト(TKC)は、業務フローがわかりやすく初心者でも無理なく扱えます。 ・社内研修制度は充実しており、実務経験や資格がなくても安心して業務に従事していただけます。 ・一見難しく責任も大きく感じる業界ですが、各自の能力や経験に 合わせて業務をお任せしていきます。 <職業訓練修了者歓迎>       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
監査担当者、顧問先企業訪問、税理士補助
給与
月給 191,000円~220,000円
休日・休暇
*年末年始、GW、夏期 
経理(マネージャー候補)
○経理部門において、キャリアグループ7社の経理業務・財務業務 に、携わって頂きます。  具体的な業務内容は、伝票作成、データ入力、各種仕訳、領収書 の整理、請求書作成、買掛金・売掛金管理、経費精算、仮払い処 理、給与支払処理、現金預金の入出金管理、決算書類の作成等と なります。  〇当社業務に慣れていただいた後は、早期に管理職のポジションを担って頂きたいと考えています。  〈働き方改革関連認定企業〉 [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
経理(マネージャー候補)
給与
月給 270,000円~350,000円
休日・休暇
2025年度は、年間休日休暇120日 ※特記事項参照 年間休日108日+特別有給休暇12日(年次有給休暇とは別)

事務

東京移動通信株式会社 (京都エリア)

事務
*営業事務 ・商品入出荷作業 ・パソコン入力 ・店舗応援 *総務事務 ・経理、労務  ※携帯電話ショップ(au)を運営している会社です  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇

管理職候補(労務・経理)

東京移動通信株式会社 (京都エリア)

管理職候補(労務・経理)
*事務全般の管理  (主に労務、経理) ・パソコン入力    ※携帯電話ショップ(au)を運営している会社です     *変更範囲:変更なし
仕事内容
管理職候補(労務・経理)
給与
月給 225,000円~280,000円
休日・休暇

法人事務局 労務・財務

社会福祉法人 バプテストめぐみ会

法人事務局 労務・財務
*給与計算 *会計仕訳入力 *月次決算、決算業務 *小口現金取扱 *その他法人運営関連業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし  【きょうと福祉人材育成認証制度〈認証〉事業所】  ※会計ソフトはTKCのFX4を使用しています。           ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆
仕事内容
法人事務局 労務・財務
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
月9休(2月のみ8休) ※年次有給休暇は入職時に付与 ※特別有給休暇 夏季3日 冬季3日有

事務職(病院建替えに伴う増員)

医療法人新生十全会 京都ならびがおか病院

事務職(病院建替えに伴う増員)
庶務業務:電話応対、業者対応、勤怠監理、行政対応、届出作成、施設基準管理 他  経理業務:入出金管理、伝票作成、給料計算、社会保険関係事務、決算関係、損益作成 他  相談業務:入院/転院の相談・手続き 他    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(病院建替えに伴う増員)
給与
月給 178,365円~190,735円
休日・休暇
*シフト制(月10日程度休) *年間の土・日・祝の合計数を月按分(公休平均化)
経理管理職
日常の経理業務から月次・四半期・年次決算への業務。 予算管理と監査法人の対応までの業務  弊社では工事管理システムを導入しており、原価管理から月次決算まで幅広い業務を経理部が行っています。  管理職を視野に入れながらキャリアアップを目指していただき、メンバーと連携を取り合って経理部門を引っ張って、経営に参加する活躍を期待しております。  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
経理管理職
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
事務総合職【総務・経理・人事など】
むかいじま病院の事務総合職です。 原則は総務課に属し、医師、看護師などの専門職が専門職として最大限のパフォーマンスが発揮できるようにする縁の下の力持ちです。 総務・経理・人事など業務内容は多岐に渡るため未経験でも何でもチャレンジするという姿勢や失敗しても良いのでクイックなレスポンスが大切です。 出来ることからはじめていただきますので未経験者でも歓迎します。 主な業務は、受付・電話応対、各種帳票整理、請求書発行・伝票入力、勤務・給与の管理等(経験に応じて業務内容を決定します) 【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
事務総合職【総務・経理・人事など】
給与
月給 170,203円~350,000円
休日・休暇
現時点では日曜日・祝日が休みになります。土曜日はシフトで出勤する場合があります。
一般事務
統括管理本部内での事務業務全般から、適性を見て業務をお任せしていきます。 ・電話、メール対応  ・来客対応 ・受発注業務     ・顧客データ管理 ・各種データ入力作業 ・売り上げ管理 ・見積書、請求書、契約書の作成 ・営業アシスタント など  ※現在、事務スタッフの仕事の割り振りの見直しを行っておりますので、状況を見ながら徐々にお任せしていきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~276,000円
休日・休暇
年末年始・GW

一般事務

Kotanihome 株式会社

一般事務
*電話の対応 *窓口対応 *不動産経理事務 *賃貸管理報告書 *物件の資料作成 *パソコン(ワード、エクセル)入力  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制(会社カレンダーによる) *年末年始(12日)

経理事務 ※経験者優遇

株式会社 Shinmei Delica

経理事務 ※経験者優遇
経理事務全般           業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 ※経験者優遇
給与
月給 183,000円~270,000円
休日・休暇
公休は、月9回。