京都府 経理のパート・アルバイト

検索結果 55のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【急募】経理・労務事務 @堀川今出川
☆☆ 子育て中の従業員も勤務中!勤務時間の相談可能! ☆☆ ◆お子さんの体調不良も連携により柔軟に対応!休み・早退も可◆ ◆経理や労務経験でキャリアアップにもつながります     ◆  ■仕事内容 ◎電話対応:(顧客・従業員・その他) ◎以下の業務補助 (上席者の指示ありで安心) ・簡単な労務手続きについて社労士との連絡、雇用契約書作成 ・給与計算、年末調整の補助、請求書作成等 ◎その他庶務:データ入力、郵便局等への外出用務、小口精算など  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
【急募】経理・労務事務 @堀川今出川
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
■曜日相談 可能(月に1、2回土曜日出勤をお願いします) ■年末年始・GW・お盆 休み
一般事務、経理・人事事務補佐【土日祝休み】
経験に合わせて、お仕事の内容調整します。 ・一般事務(電話受付、伝票作成ほか) ・労務管理補佐(タイムカードのチェック、入社・退職手続きほか) ・請求書の作成、小口現金の管理 ・給与計算業務の補佐(チェック) ・その他書類のファイリングほか事務作業全般  【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲】  *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
仕事内容
一般事務、経理・人事事務補佐【土日祝休み】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制。固定曜日の休み相談に応じます
事務
簡単な事務作業 日報整理作業 経理 電話対応など  採用直後の業務変更:なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,122円~1,122円
休日・休暇
税理士事務所での会計入力、給与計算、年末調整など補助業務
*会計ソフト入力及び給与計算、年末調整等  ※税金、社会保険等の知識が身に付きます ※週1日は在宅ワーク可能。ご家庭を優先した働き方ができます。  *担当者のサポート全般 *来客対応・電話対応 (顧問先に出向くことはありません) *未経験可。やる気のある方を歓迎します ※補助スタッフの大半は子育て中の方々です *出勤日等はスケジュール表にて管理 *仕事の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所での会計入力、給与計算、年末調整など補助業務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
*年末年始12月29日~1月4日*お盆8月13日~8月16日 
事務パート募集 SNSマーケティングにも関われる♪
・一般事務 (データ入力、書類作成) ・SNSマーケティング (会社公式アカウントの運営サポート、投稿作成) ・その他、オフィス内のサポート業務 ※引き継ぎは1年かけて行いますので安心してご応募ください。 ※長く勤務できる方歓迎 ※まずは一般事務やSNS運用からスタート! ※ゆくゆくは経理業務も担当していただく可能性があります。  (伝票処理・支払業務など) *子育て世代支援します! 労働時間、労働日数等、ご相談ください。[変更範囲]変更なし
仕事内容
事務パート募集 SNSマーケティングにも関われる♪
給与
時給 1,058円~1,400円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季
【正職員】支援職員(週30時間勤務)
<支援職員(1年目のみ有期労働契約)> 京都大学の研究室等または事務部門に所属し、教員や事務職員の監 督の下、事務処理等の業務に従事していただきます。 ・研究室等における教育・研究にかかる事務、秘書業務 ・事務部門における総務・経理・教務・図書等の業務 ※上記の業務において、外国語を使用して、口頭や文書による制度 の説明や、交渉を必要とする出張手配、事前調整を含む来客対応な どが出来るレベルの外国語能力を有する方からの応募も歓迎します 。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
【正職員】支援職員(週30時間勤務)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、創立記念日(6/18)
一般事務、経理・人事事務補佐
経験に合わせて、お仕事内容調整します。 ・一般事務(電話受付、伝票作成ほか) ・労務管理補佐(タイムカードのチェック、入社・退職手続きほか) ・請求書の作成、小口現金の管理 ・給与計算業務補佐(チェック) ・その他書類のファイリングほか事務作業全般 ・土日祝日出勤の場合は、主に一般事務業務になります。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲】   *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
仕事内容
一般事務、経理・人事事務補佐
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制、週3日以上勤務で相談可。 繁忙期、土日祝日に出勤をお願いすることがあります。
経理・人事事務補佐【月10日程度の勤務】
主に月末月初、月50~70時間(約10日)程度の勤務です。 勤務時間、勤務日数、相談に応じます。 ・給与計算業務補佐(チェックほか) ・人事、労務管理の補助(入社、退職の手続きほか) ・請求書の作成、小口現金の管理 ・毎月会計事務所へ指定された会計資料を送信 ・その他事務作業全般の雑務 ・基本的に電話応対はなし(状況に応じて取次ぎ程度はお願いすることがあります)  【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲】 *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
仕事内容
経理・人事事務補佐【月10日程度の勤務】
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
基本的に土日祝日休みですが、業務の進捗状況によっては出勤していただく場合があります。
経理会計入力事務/税理士アシスタントマネージャー
税理士アシスタントとして会計データ入力、確定申告書作成補助、顧客対応、書類整理などを担当いただきます。電話やメールやチャットを活用し、顧問先訪問はなく、来社対応やリモート会議中心のため落ち着いて集中できます。残業はなく家庭との両立もしやすい環境です。当事務所はクラウド会計を導入し、働きやすい業務環境を整えています。整理整頓や数字管理が得意な方、新しい技術の活用に前向きな方を歓迎。研修制度があり未経験でも安心です。 子育て中の職員も活躍しており長く働けます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理会計入力事務/税理士アシスタントマネージャー
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土・日・祝日休み(年間休日130日超) 夏季休暇・冬期休暇
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
管理部(経理・総務)業務  ・売上、売掛金、入金等の管理 ・仕入、買掛金、経費の管理 ・伝票整理など、経理業務全般 ・電話応対、ファイリングなど総務業務全般  その他関連業務  ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります  本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310     太陽生命京都ビル3階  [変更の範囲]会社の定める業務
仕事内容
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
年末年始・GW
一般事務、経理事務 労務管理  ※※急募※※
*一般事務業務全般  接客、電話応対、その他事務作業 *経理事務  伝票入力等 *労務管理  雇用保険の事務手続き等  *その他、繁忙時にお土産売り場の受付や温泉施設受付にはいって いただくことがあります。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 【副業可】
仕事内容
一般事務、経理事務 労務管理  ※※急募※※
給与
時給 1,058円~1,058円
休日・休暇
※土・祝日は出勤です。
一般事務
お仕事内容は自社で運営するシェアハウス、ゲストハウス、その他 賃貸物件の売上管理、入金管理や契約管理を行ってもらいます。 【主な業務内容】 ・データ入力(見積書、請求書の入力、作成、発行) ・更新作業 ・集計業務(入出金処理、経費計算、支払) ・電話、来客、メール対応 ・書類作成、管理、保管  ◆主にシステムへの入力作業 ◆賞与有り(業績による)              「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
事務職(四条駅徒歩3分の税理士事務所)
*会計事務所の経理事務 *会計ソフトやエクセルへのデータ入力 *電話・来客受付  *税理士科目合格者の方は、手当を加算(詳細は賃金d欄のその他手当付記事項をご参照ください)。       *仕事内容の変更範囲:事務所が定めるすべての業務
仕事内容
事務職(四条駅徒歩3分の税理士事務所)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇

一般事務

株式会社 ラディカルソリューション

一般事務
*Word・Excelによる資料作成・入力 *資料整理 *会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *電話応対・来客応対 *税理士事務所からの業務委託作業 *社内経理補助  *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
*年末年始 *お盆
事務員・設計アシスタント
・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類作成(調査書や報告書等) ・土地、建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成、小口現金管理)、書類整理、簡単な庶務作業、車両管理 ・電話対応、来客対応、メール対応 ・図面コピー、資料製本  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員・設計アシスタント
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏季
税理士補助業務等(一般事務)
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして、会計ソフトへの入力、 試算表作成、書類整理、郵送業務、来客・電話対応等を 担当していただきます。  【このような方、大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方(優遇)  【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
仕事内容
税理士補助業務等(一般事務)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇
税理士補助業務
税理士補助業務(記帳代行、入力業務など)   [変更範囲]法人の定める業務の範囲
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*年末年始・GW・夏期
経理請求事務(京都本社)
【未経験者大歓迎】 ※丁寧に教えます *PC入力作業 *請求書作成 *工事注文書対応処理 *売上台帳・入金台帳管理    *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理請求事務(京都本社)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制 *年末年始 *夏期 ※曜日相談:可
総務・経理・税理士補助
・請求書・領収書の発行 ・接客 ・給料計算(社会保険手続き含む) ・税理士補助 ・その他付随する業務  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理・税理士補助
給与
時給 1,115円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始(12/29~1/4) ※お盆(8/14~8/16)
一般事務
株式会社細合実業の事務作業全般 ・電話、メール対応 ・日報管理 ・業務に関する書類作成 ・社用車(軽自動車)にて銀行、買い物等の外回り  業務に慣れてきた方は資金繰り、請求書作成、会計ソフト入力等担当領域を広げ、キャリア形成を行うことも可能です。  一般事務や経理事務の経験のある方歓迎します。  【従事すべき業務の変更範囲:その他会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇