京都府 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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受付・医療事務

医療法人 ほほえみ会 かねみつ内科クリニック

受付・医療事務
*受付事務・会計事務 *診療補助 *電子カルテ操作 *患者様の誘導 *清掃 その他簡単な業務など  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・医療事務
給与
時給 1,130円~1,230円
休日・休暇
木・土曜日午後休 
一般事務(経理・総務業務)
【主なお仕事】 ■給与計算 ■支払い業務 ■会計事務所への資料提出 ■人事管理 ■社労士事務所へ各手続きの依頼 ■備品管理 ■免許更新手続き など  他にも一般的な事務作業(電話対応や来客対応)があります ※経験者優遇いたします ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理・総務業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*シフト制 *会社カレンダーあり 
【税理士補助】税務会計補助/勤務時間・日数ご相談可能!
税理士業務補助・会計事務全般              ・税理士サポート業務 ・会計ソフトやシステムへのデータ入力 ・給与計算、年末調整                     ・書類作成  ・来客・電話応対業務 等  ご経験、ご希望に応じて、巡回監査等々もご経験いただくことも可能です。  *税理士資格取得希望者歓迎                   変更の範囲:変更なし
仕事内容
【税理士補助】税務会計補助/勤務時間・日数ご相談可能!
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年末年始(7日) *夏期(2日)
日直受付事務員(京都鞍馬口医療センター)
*病院における日直受付事務のお仕事です。  ・受付、電話応対、カルテ取り扱い、会計事務等。 *警備では有りません。 *未経験の方でも親切丁寧に研修・指導致しますので安心して  ご応募下さい。  *安心してお仕事できますよ!  変更範囲:変更なし
仕事内容
日直受付事務員(京都鞍馬口医療センター)
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
土・日・祝日、年末年始の勤務です
会計事務(パート)
主に入力されたデータの確認や申告書の作成、確認作業  ・通帳、領収書、伝票から会計ソフトへの直接入力や確認  ・関係書類のスキャニング  ・エクセル、などを使った表の作成  ・電話対応、来客対応など   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(パート)
給与
時給 1,060円~1,400円
休日・休暇
年間カレンダーにより事務所が指定する日ほか 相談に応じます。
医院受付事務
個人医院の外来受付業務  ・患者様来院時の受付応対・カルテ出し  ・診察室への誘導等  ・会計事務等  ※医療事務の資格は不問です  ★子育てとの両立【応援企業】  [変更範囲:変更なし]     ** 応募にはハローワークの紹介状が必要です **
仕事内容
医院受付事務
給与
時給 1,058円~1,400円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 ★土曜日の休日相談可能です
税務会計スタッフ【経験者急募】
ー税理士法人の経理・会計事務ー *9時から18時のうち、4~5時間程度、自由に勤務時間を設定でき、お子様の学校行事や介護等を優先することもできます。  *経理事務は一生使えるスキルです。  未経験の方でもしっかり丁寧に指導します。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ【経験者急募】
給与
時給 1,060円~1,750円
休日・休暇

会計、パソコン事務

株式会社 MHCアドバイザリーサービス

会計、パソコン事務
会計顧問先の記帳および記帳指導 税理士補助業務 給与計算、各種手続き補助 経営コンサルティングに伴う資料作成補助 データ入力業務  【仕事内容の変更範囲:変更なし】  ※上記の業務以外にも、オープニングスタッフとしてお迎えいたしますので、事務所開設に伴う、各種手続き等をお願いすることになります。
仕事内容
会計、パソコン事務
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
年末年始 3日、夏期休暇 2日
税理士補助業務等(一般事務)
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして、会計ソフトへの入力、 試算表作成、書類整理、郵送業務、来客・電話対応等を 担当していただきます。  【このような方、大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方(優遇)  【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
仕事内容
税理士補助業務等(一般事務)
給与
時給 1,150円~1,800円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇
事務職
会計事務所内で入力作業や書類の整理  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会計事務
 ◎税務申告補助業務   ・税務申告業務担当者の補助をして頂きます。     ・上記担当者の指示に従って、顧客企業の会計帳簿作成や、    顧客の総務・経理業務のサポートを行います。        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
歯科助手・受付
入社後は助手と受付業務を基本的には並行して覚えていっていただき、業務の全体的な流れをつかんでいただきます。 ○受付業務:  診察要約受付、電話対応、会計事務やカルテ管理、簡単なパソコン業務もしていただきます。 ○歯科助手業務:  診療のアシスタント、器具の滅菌消毒、患者への注意事項 説明 清掃等もしていただきます。  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。       《  急募  》 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
仕事内容
歯科助手・受付
給与
時給 1,060円~1,070円
休日・休暇
水・土曜午後休診(現状各人水曜か土曜日いずれかお休みのシフト)※祝日ある週の水曜午後診療する場合あり)年末年始・夏季休暇
記帳事務、会計入力、経営/コンサルティング補助、庶務業務
基本内勤にて顧問先様の記帳代行入力、申告、コンサルタント用資料の作成補助入力、庶務的な業務を主にお願いいたします。 (税務署や顧問先等に書類の持参や受取に行っていただく場合有)  ※週30時間以上の勤務の場合は、「準社員」としての雇用契約となります。その場合は、顧問担当を持っていただき、打合せ訪問等外勤も発生いたします。  *在宅勤務可能(週1日~2日)  *仕事内容の変更範囲:なし
仕事内容
記帳事務、会計入力、経営/コンサルティング補助、庶務業務
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
年末年始5日、夏期3日