一般事務・会計事務(西院・週2~3日 相談可)
大江美保 税理士事務所
会計データの入力業務等、提出書類作成業務をお願いします。 経理伝票データのチェック、パソコン入力(JDL) 給与計算(JDL、弥生会計) 事務用品の管理 来客対応、電話対応 他、会計事務所運営に関する付帯業務 仕事内容の変更範囲:変更無し
経理事務・税務補助スタッフ
米田会計事務所
事務職
リューショー 株式会社
主に経理・会計事務を担当していただきます。 伝票の整理、会計ソフト入力、資料整理、文書作成、銀行での 振込・入出金手続、その他 行政への申請手続 ※主に電話・メールでの対応ですが、年に数回東京出張へ同行 していただくことがあります。 *月に1回、ランチタイムに懇親会を行っています。 (食事代は会社負担) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務職
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏期(会社カレンダーに基づく) 出勤曜日も相談に応じます。
経理事務
ウィル・グラン化粧品 株式会社
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
経理事務
株式会社 ニッセン
ニッセンホールディングス及びグループ会社の経理・決算・計数管 理に関する業務 (基本的な経理業務全般) ・経理業務全般(経費処理及び内容精査、残高精査の月次決算) ・経理業務の業務標準化や業務効率化などの検討及び推進 ・四半期及び期末決算業務(各種決算整理仕訳、引当金等の計上) ・経理処理内容に関する監査対応全般 ・科目残高の増減分析や、分析に基づく課題解決に関する業務 ・税務申告業務(法人税・消費税など) ・計算書類作成業務 ・業務プロセスや決算プロセスに関する内部統制管理 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,500円~2,100円
- 休日・休暇
税理士補助業務等(一般事務)
PSP会計事務所
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして、会計ソフトへの入力、 試算表作成、書類整理、給与計算業務、社会保険・労務手続きのサポートを担当していただきます。 【このような方、大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方 【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
- 仕事内容
- 税理士補助業務等(一般事務)
- 給与
- 時給 1,500円~2,000円
- 休日・休暇
- *年末年始休暇 *夏季休暇
社労士バックオフィス補助業務等(一般事務)
PSP会計事務所
【主な業務】 社労士の補助業務としてクライアントのバックオフィス業務を 担当していただきます。 【このような方、大歓迎です】 ※知識経験よりもパソコンの操作、業務のスピード感、新しいシステムへの順応性、メールのレスポンスの速さを求めます。 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 【主に使用しているHRソフト】 SAPの使用経験者は特に優遇します。
税理士業務補助/扶養範囲内勤務可【未経験者歓迎】【駅近】
室元剛税理士事務所
◎月次監査・決算・申告業務を主な業務としている税理士事務所での事務アシスタントのお仕事です。 顧客様の帳簿の入力など、主に資料作成の補助を担当してもらう予定です。 ☆会計ソフトは弥生会計・TKC、税務ソフトはTKCを使用。 ☆未経験者も歓迎します。 ☆ご家庭の事情に合わせて時間、日数のご相談に応じます。 子育て中の方も活躍中です。 ☆京都の中心の四条・烏丸駅から近く通勤も便利です。 【変更範囲:変更なし】