京都府 在庫管理の求人

検索結果 139のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
着物販売員(マイン店)
着物専門店での販売  店頭での販売の他、催事やキャンペーンでの販売も  あります。  ・在庫管理、発注  ・商品陳列、品出し  ・お客さまへの商品説明  ・催事などを開催する際の売場づくり  ・検品、検収   業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
着物販売員(マイン店)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
ショップ販売員 ◆急募◆
ショッピングセンター マイン1F  『LOPLE STORE(ロープルストア)』販売店員の募集  ・取扱う商品は衣服、雑貨等で基本1人体制で作業をします。   <業務内容> ◆店内での接客、商品説明、案内等、店内清掃 ◆商品陳列、品出し、値付け、店内広告(POP)作成 ◆カウンターレジ業務、商品梱包 ◆在庫管理、発注、伝票整理 ※仕事の内容は丁寧に説明します。   =急募=       変更の範囲:変更なし
仕事内容
ショップ販売員 ◆急募◆
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
シフトによる 年末年始
営業職・運営管理
◆販売企画や商品管理(在庫管理・調整作業) ◆全国百貨店との窓口業務 ◆担当部署の店舗管理・売上管理 ◆接客・販売 ◆電話応対  ※業務は主に福知山での仕事です  *人と接する事が好きな方で、指導・育成の経験者優遇  【従事すべき業務の変更範囲:当社業務全般】
仕事内容
営業職・運営管理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
*シフト制
洋菓子製造(経験者優遇)
◆菓子の製造  ・材料、在庫管理   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
洋菓子製造(経験者優遇)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
シフト制
調剤事務【松井薬局 京都駅前店】
週5日勤務、週4日勤務選べます! ※週5日勤務は一日平均8時間勤務 ※週4日勤務は一日平均10時間勤務  〇調剤事務  受付、会計、処方箋入力、お薬手帳の発行、レセプト業務など 〇調剤補助  薬剤師の指示によるピッキング、在庫管理システムの入力など 〇OTC医薬品の販売  その他付随する業務 ※主業務は調剤事務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
調剤事務【松井薬局 京都駅前店】
給与
月給 142,000円~150,000円
休日・休暇
1ヶ月の所定労働時間になるようシフトを作成 別途、夏季・冬季休暇各3日あり
ECサイト(楽天市場)の運営全般
<フロント業務> ・商品企画 ・マーケティング業務 (キャンペーンやメルマガ配信の記事作成、商品撮影など) <バックエンド業務> ・受注 ・在庫管理 ・顧客管理  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
ECサイト(楽天市場)の運営全般
給与
月給 196,200円~264,200円
休日・休暇
製造職(金属部品加工・在庫管理)/未経験者歓迎
※大気汚染から環境を守る、排ガス除害装置を扱うお仕事です。 ※OJTで丁寧に指導、技術を学べます。  パソコン業務だけでなく手を動かす作業も行い方にお勧めです。 ・金属部品の分解、清掃、組立 ・金属部品の在庫管理、発注 ・Excelを用いた数字入力作業 など  【所属】生産本部 本社工場 部品グループ 加工チーム 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
製造職(金属部品加工・在庫管理)/未経験者歓迎
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始等、会社カレンダーによる
青果物の加工販売
○青果物の仕分作業  計量や選別をして袋やネットに詰める。  ○商品の在庫管理   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
青果物の加工販売
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
*市場休場日
製造職(生麸・焼麸) 美山工場
*原料調整・配合・製造・包装・出荷・システムへの完成処理等  入力・原料発注・在庫管理  ◎生麸や焼麸を作る時に必要な材料を混ぜたり練ったりする仕込みの作業は、品質に関して一番大切な工程です。厳選された良質の原材料を最高の状態で使用できるように、安全で安心な品質・衛生面に注意をしています。◎お麸の成型作業では、見た目も美しく、食べてもおいしい最高の商品作りを目指します。伝統のワザをマスターして、お客様に喜びと感動を与えるモノづくりに挑戦しませんか  変更範囲:会社の求める業務
仕事内容
製造職(生麸・焼麸) 美山工場
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
雑務全般
週2~3日程度から可能。 適性が足りれば、「通販の出荷事務兼作業員」と「羽はたき製造補助」への変更が可能です。  二つの業務の簡単な部分を行いますので、業務内容例としては以下の通りです。通販用の箱組立、梱包、製品のクリーニング、ラベル張り、検品、ピッキング、書類の整理、材料、製品の在庫管理、パーツ整理、片付け、作業場を中心とした社内清掃まで。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
雑務全般
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
お子さんの行事なども鑑みて、曜日、時間など変則的に就業いただいています。
◆食品配送の倉庫作業◆フォークリフトオペレーター◆
【年間休日110日以上】商品の受け入れ、保管、出荷、在庫管理等を通じ、効率的な倉庫運営と物流を支えるお仕事です。経験者の方歓迎、給与面などで優遇します。ぜひご相談ください!  ・商品の受け取りと検品作業 ・倉庫内での商品の整理、管理 ・出荷の準備とピッキング 専門スキルを活かして成長できる環境が整っています。自分のペースでじっくりと仕事に取り組める分、やりがいは抜群。今よりもステップアップしたい方、柔軟な発想を鍛えたい方に向いています。 面接の翌日からでも働けます。ぜひご希望をお聞かせください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
◆食品配送の倉庫作業◆フォークリフトオペレーター◆
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
基本的に土曜、日曜、祝日の業務は休みで、繁忙期は土曜出勤もあります。年末年始、GW、夏季休暇
商品管理、組織運営支援、リクルート活動、ポスティング活動
商品管理:ダスキン商品の出入庫、在庫管理、商品回収チェック等     をして頂きます。  ・事務管理   :ダスキン事業の事務管理をして頂きます。 ・組織運営支援 :ダスキンの組織運営サポートをして頂きます。 ・リクルート活動:人材募集のお手伝いをして頂きます。 ・ポスティング活動:指定した枚数のチラシ等のポスティングをし          て頂きます。   * * * * * 【 急 募 】 * * * * *  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
商品管理、組織運営支援、リクルート活動、ポスティング活動
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
勤務日数 週1~3日で相談可 学校行事等考慮します。
事務スタッフ【トライアル雇用併用求人】
一般事務/営業事務 ・電話応対、来客応対、帳票管理、在庫管理(伝票出入力、請求書 発行処理等)、商品の受発注、スタッフ管理、営業支援(見積  書・資料作成、顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るく細やかな気配りを持って業務を行っていただきたいと思っ ています。  ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません  (Word、Excel、E-mail etc)   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 171,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み 年末年始・GW・夏期休暇あり  会社カレンダーあり
販売員(お箸専門店・嵐山)
観光地・嵐山にあるお箸専門店です。 私たちの食卓に欠かせないお箸。多種多様のお箸を取り扱っており、日本人だけでなく海外からのお客様からも人気を得ています。お箸に名前を彫刻するサービスもおこなっており好評を頂いています。お箸以外にも、箸置きなども販売をしています。 接客・販売・検品・在庫管理などをお願いします。  ※研修もありますので、未経験でも興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい  変更の範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします。
仕事内容
販売員(お箸専門店・嵐山)
給与
月給 204,277円~204,277円
休日・休暇
シフト交替制(月8~9日休み)

店長候補・店長(マネージャー)

TORIBA COFFEE KYOTO(株式会社バードフェザーノブ)

店長候補・店長(マネージャー)
*レジでの会計業務    *サンドイッチ等の軽食調理や仕込み *シフト作成 *商品提供 *コーヒーやギフト物販の販売  *機器や設備の維持管理  *在庫管理  *売上、予算管理     *店舗の課題抽出、改善   *衛生管理        *アルバイトスタッフ教育  *棚在庫、発注管理    *店舗ミーティング   仕事内容の変更の範囲: 会社の定める範囲の業務及び営業本部内の他店舗への応援業務
仕事内容
店長候補・店長(マネージャー)
給与
月給 217,261円~248,761円
休日・休暇
シフト制・月9日休 *店舗は原則火曜日定休
営業事務・貿易事務
*受発注業務 *貿易事務 *在庫管理、商品管理 *電話応対  ※食品、雑貨、酒類の企画から納品までト-タルプロデュ-ス  をしています ※貿易業務に興味のある方歓迎 ※明るく仕事に取り組める方、お待ちしています  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・貿易事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*年末年始7日 *夏期4日
化粧品の受発注・在庫管理
化粧品(ネイル)の受発注業務・在庫管理がメインです。 商品の企画などもして頂きますので、やりがいもあり 重要なポジションとなります。  【変更範囲:会社の定める業務】   
仕事内容
化粧品の受発注・在庫管理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 
事務職
・受注、出荷に関する業務(請求書発行、出荷伝票の作成等) ・在庫管理、仕入に関する業務  (仕入の入力、請求書のチェック等) ・お客様の電話対応  ※会計ソフトはPCAを使用 先輩社員が丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください!!  [変更の範囲]変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
*年末年始・GW・夏期
外構設計(エクステリアデザイン)図面の作成
建築図面から外構設計(エクステリアデザイン)図面を作成します CADの使い方は指導させて頂きます。 図面作成に慣れてきたら、現地調査、お客さまとの打ち合わせ、エクステリアデザインもお願いしたいです。 ワールドタイヤ城陽の社屋内の事務所なので、図面作成の合間にタイヤ業の接客、在庫管理のエクセル入力もお願いしたいです。 明るく元気で前向きに仕事をしていただける方を募集します。    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
外構設計(エクステリアデザイン)図面の作成
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
商品販売・整理など
乗用車専門のタイヤショップです。次の業務を行っていただきます ■商品販売と在庫管理 ■商品の陳列 ■ネットへの出品商品の画像作成・登載 ■その他、店内POP広告・広報動画などの作成・展示  ※業務に慣れてくれば他の業務も担当していただくことがあります (正社員への登用あります) ※育児と両立を応援/扶養の相談ができる/ブランク歓迎/残業が 少ない/年間休日120日以上/パート・時短正社員等から希望 に応じて正社員転換が可能 子育て中の方大歓迎!!  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
商品販売・整理など
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
1 2 3 4 5