京都府 在庫管理の正社員・転職

検索結果 72のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業職・運営管理
◆販売企画や商品管理(在庫管理・調整作業) ◆全国百貨店との窓口業務 ◆担当部署の店舗管理・売上管理 ◆接客・販売 ◆電話応対  ※業務は主に福知山での仕事です  *人と接する事が好きな方で、指導・育成の経験者優遇  【従事すべき業務の変更範囲:当社業務全般】
仕事内容
営業職・運営管理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
*シフト制
洋菓子製造(経験者優遇)
◆菓子の製造  ・材料、在庫管理   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
洋菓子製造(経験者優遇)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
シフト制
調剤事務【松井薬局 京都駅前店】
週5日勤務、週4日勤務選べます! ※週5日勤務は一日平均8時間勤務 ※週4日勤務は一日平均10時間勤務  〇調剤事務  受付、会計、処方箋入力、お薬手帳の発行、レセプト業務など 〇調剤補助  薬剤師の指示によるピッキング、在庫管理システムの入力など 〇OTC医薬品の販売  その他付随する業務 ※主業務は調剤事務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
調剤事務【松井薬局 京都駅前店】
給与
月給 142,000円~150,000円
休日・休暇
1ヶ月の所定労働時間になるようシフトを作成 別途、夏季・冬季休暇各3日あり
ECサイト(楽天市場)の運営全般
<フロント業務> ・商品企画 ・マーケティング業務 (キャンペーンやメルマガ配信の記事作成、商品撮影など) <バックエンド業務> ・受注 ・在庫管理 ・顧客管理  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
ECサイト(楽天市場)の運営全般
給与
月給 196,200円~264,200円
休日・休暇
製造職(金属部品加工・在庫管理)/未経験者歓迎
※大気汚染から環境を守る、排ガス除害装置を扱うお仕事です。 ※OJTで丁寧に指導、技術を学べます。  パソコン業務だけでなく手を動かす作業も行い方にお勧めです。 ・金属部品の分解、清掃、組立 ・金属部品の在庫管理、発注 ・Excelを用いた数字入力作業 など  【所属】生産本部 本社工場 部品グループ 加工チーム 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
製造職(金属部品加工・在庫管理)/未経験者歓迎
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始等、会社カレンダーによる
製造職(生麸・焼麸) 美山工場
*原料調整・配合・製造・包装・出荷・システムへの完成処理等  入力・原料発注・在庫管理  ◎生麸や焼麸を作る時に必要な材料を混ぜたり練ったりする仕込みの作業は、品質に関して一番大切な工程です。厳選された良質の原材料を最高の状態で使用できるように、安全で安心な品質・衛生面に注意をしています。◎お麸の成型作業では、見た目も美しく、食べてもおいしい最高の商品作りを目指します。伝統のワザをマスターして、お客様に喜びと感動を与えるモノづくりに挑戦しませんか  変更範囲:会社の求める業務
仕事内容
製造職(生麸・焼麸) 美山工場
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
◆食品配送の倉庫作業◆フォークリフトオペレーター◆
【年間休日110日以上】商品の受け入れ、保管、出荷、在庫管理等を通じ、効率的な倉庫運営と物流を支えるお仕事です。経験者の方歓迎、給与面などで優遇します。ぜひご相談ください!  ・商品の受け取りと検品作業 ・倉庫内での商品の整理、管理 ・出荷の準備とピッキング 専門スキルを活かして成長できる環境が整っています。自分のペースでじっくりと仕事に取り組める分、やりがいは抜群。今よりもステップアップしたい方、柔軟な発想を鍛えたい方に向いています。 面接の翌日からでも働けます。ぜひご希望をお聞かせください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
◆食品配送の倉庫作業◆フォークリフトオペレーター◆
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
基本的に土曜、日曜、祝日の業務は休みで、繁忙期は土曜出勤もあります。年末年始、GW、夏季休暇
事務スタッフ【トライアル雇用併用求人】
一般事務/営業事務 ・電話応対、来客応対、帳票管理、在庫管理(伝票出入力、請求書 発行処理等)、商品の受発注、スタッフ管理、営業支援(見積  書・資料作成、顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るく細やかな気配りを持って業務を行っていただきたいと思っ ています。  ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません  (Word、Excel、E-mail etc)   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 171,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み 年末年始・GW・夏期休暇あり  会社カレンダーあり

店長候補・店長(マネージャー)

TORIBA COFFEE KYOTO(株式会社バードフェザーノブ)

店長候補・店長(マネージャー)
*レジでの会計業務    *サンドイッチ等の軽食調理や仕込み *シフト作成 *商品提供 *コーヒーやギフト物販の販売  *機器や設備の維持管理  *在庫管理  *売上、予算管理     *店舗の課題抽出、改善   *衛生管理        *アルバイトスタッフ教育  *棚在庫、発注管理    *店舗ミーティング   仕事内容の変更の範囲: 会社の定める範囲の業務及び営業本部内の他店舗への応援業務
仕事内容
店長候補・店長(マネージャー)
給与
月給 217,261円~248,761円
休日・休暇
シフト制・月9日休 *店舗は原則火曜日定休
事務職
・受注、出荷に関する業務(請求書発行、出荷伝票の作成等) ・在庫管理、仕入に関する業務  (仕入の入力、請求書のチェック等) ・お客様の電話対応  ※会計ソフトはPCAを使用 先輩社員が丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください!!  [変更の範囲]変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
*年末年始・GW・夏期
タイヤ・ホイール販売(トライアル併用)
乗用車専門のタイヤショップです。次の業務を行っていただきます ■接客・販売 ■在庫管理 ■ネットへの出品 ■タイヤ・ホイールの交換 ■タイヤ・ホイールのリペア作業  ※未経験の方は、いちから指導いたします。 『就職氷河期世代で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎』 ※勤続5年以上の方には、自家用車を貸出いたします。  (車検、保険、ガソリン等は事業所負担です!!)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
タイヤ・ホイール販売(トライアル併用)
給与
月給 195,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *年末年始
商品管理スタッフ
メンズ、レディース、キッズファッション、雑貨の商品管理 スタッフを募集します。 ・納品・出荷・発送業務 ・PCの作業による在庫管理 ・各店舗との連絡・対応 ・在庫スペースの整理整頓 ・お客様、当社各店舗への商品の発送、梱包 ・在庫効率を上げるための全ての業務 ・市内店舗への商品の運送  【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】   *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
仕事内容
商品管理スタッフ
給与
月給 208,000円~358,000円
休日・休暇
月8~9休 夏期、冬期の休みあり(連続で5日~7日)
一般事務及び営業事務【5/20HW木津説明会求人 】
主に食品加工メーカー、食品卸問屋へ原料を出荷しております。 それにまつわる  ・受発注  ・電話対応  ・伝票入力  ・経理事務等    をお願いします。  具体的には、原料の在庫管理のため増えた数・減った数をフォーマットに入力したり、PCで請求書や納品書を作成していただきます。将来的には売掛金のチェックも覚えていただきたいです。 銀行等への外出や人事・労務関係の事務はありません。 <トライアル雇用併用> ☆未経験者歓迎  ☆OJTできちんと指導します。 
仕事内容
一般事務及び営業事務【5/20HW木津説明会求人 】
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
12~4月は月2回程度土曜出勤あり。 その他年末年始・GW・夏季休暇です。
キッチンマネージャー兼店長 7月オープン 6月半ば~勤務
7月オープン予定のステーキハウスにおける次の業務 ・肉の仕込み、カット、熟成、炭火焼き調理 ・再度メニューの調理、仕込み ・食材・在庫管理・仕入れ業務 ・スタッフの指導、シフト管理 ・売上げ・コストの管理、店舗運営のサポート ・新メニュー開発 変更範囲:事業所の定める全ての業務  ◆新規オープンにあたり、キッチンとフロアをお任せできる方を募集します。フロア管理については補助業務の経験があれば徐々にステップアップ可能です。
仕事内容
キッチンマネージャー兼店長 7月オープン 6月半ば~勤務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*休日はシフトによる *年末年始
【実務経験なし歓迎】システムエンジニア/年休120日
■学校や職業訓練で学習経験がある方歓迎! ■充実した研修で、先輩社員の56%が未経験からスタート! ■県認定のワークライフバランス推進企業!  多様なプロジェクトにおいて、システムエンジニア、プログラマー業務をお願いします。 ・在庫管理システム ・販売管理システム ・会計システム ・アプリ開発など  変更範囲:変更なし
仕事内容
【実務経験なし歓迎】システムエンジニア/年休120日
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
■長期連休あり ■年末年始、GW、お盆は7~9連休
店舗スタッフ(アシスタント)(東舞鶴店)
イベントスタッフの業務全般 ・御来場ポイント加算等の受付業務 ・試供品、試食品の配布、デモの準備、片付 ・商品陳列、在庫管理、補充、発注等 ・会員様向けイベントや、期間限定ショップでの接客  期間限定ショップは、上記他関西を中心に(大阪・兵庫・京都・奈 良・和歌山など)約2カ月間程度開催しています。(居住地考慮)  【トライアル雇用併用求人】(3ヶ月・同条件)  ※職務の変更範囲:会社の定める業務(キャリアアップあり)
仕事内容
店舗スタッフ(アシスタント)(東舞鶴店)
給与
月給 176,000円~230,000円
休日・休暇
受付・接客スタッフ(京都府京都市)
・VIPライナーをご利用のお客様対応 (予約受付、電話対応、ラウンジサービスのご案内) ・乗車、降車受付業務 ・センディング(出発するお客様の荷物搬入や見送り) ・販売物のレジ対応および発注などの在庫管理 ・ラウンジ内の清掃 ・お問合わせ、口コミの返信 ・PC入力作業(予約管理やレジなどのPC作業)   従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・接客スタッフ(京都府京都市)
給与
月給 176,600円~176,600円
休日・休暇
月間9日休み (1月、8月は月10日休み)
商品の企画・管理
1.左官建材のサンプル作成・管理 受発注、納期管理、材料発注、作成、品質管理、記録、梱包、発送、保管 2.建築材料の企画・販売 原料のつめかえ、在庫管理、受注、発送、資料・カタログ作成 3.講習会開催に伴う準備 参加者募集用SNS、WEBの更新、名簿作成・管理、資料・カタログ作成 4.広報 WEB、SNS運営(インスタグラム・ブログ・youtube)企画、イベント開催、展示会の出展、WEBイベント等の参加  [変更の範囲]変更なし
仕事内容
商品の企画・管理
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
店舗スタッフ(東舞鶴店)
・期間限定ショップの企画、運営 ・御来場ポイント加算等の受付業務 ・試供品、試食品の配布、デモの準備、片付 ・商品陳列、在庫管理、補充、発注等 ・お客様の接客応対  期間限定ショップは、上記他関西を中心に(大阪・兵庫・京都・奈 良・和歌山など)約2カ月間程度開催しています。(居住地考慮) 仙台・沖縄支店等遠隔地への出張時は5万円~8万円/月の遠隔地 手当を支給 【トライアル雇用併用求人】(3ヶ月・同条件) ※職務の変更範囲:会社の定める業務(キャリアアップあり)
仕事内容
店舗スタッフ(東舞鶴店)
給与
月給 181,000円~230,000円
休日・休暇
弊社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
一般事務及び営業事務<トライアル雇用併用>
主に食品加工メーカー、食品卸問屋へ原料を出荷しております。 それにまつわる  ・受発注  ・電話対応  ・伝票入力  ・経理事務等    をお願いします。  具体的には、原料の在庫管理のため増えた数・減った数をフォーマットに入力したり、PCで請求書や納品書を作成していただきます。将来的には売掛金のチェックも覚えていただきたいです。 銀行等への外出や人事・労務関係の事務はありません。  ☆未経験者歓迎  ☆OJTできちんと指導します。 
仕事内容
一般事務及び営業事務<トライアル雇用併用>
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
12~4月は月2回程度土曜出勤あり。 その他年末年始・GW・夏季休暇です。